« 20歳 | トップページ | アヌー »

2012年2月22日 (水)

幸せの赤い蝶ネクタイ

 

わが家の歴代預かりっこたちに、次々と幸せをもたらしてくれた、、

幸せの赤い蝶ネクタイ

        

P1013431

 

あっちゃんも、蝶ネクタイパワーで、トライアルを無事終了して、幸せをゲットしてもらいましょう。good

 

 

P1013424

 

アンディは、いよいよ今週の日曜日から、神奈川県の海辺のハイソな町でトライアルスタートです。  

       

  

この町は、ルーシーさんとの思い出がたくさんつまった場所でもあります。 トライアルお届けのついでに、ルーシーさんとの思い出にひたってこようと思います。confident

                           

             

にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ

2012

↑クリックして見てね

            

|

« 20歳 | トップページ | アヌー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あっちゃんのトライアル、
いよいよ今度の日曜からなんですね。

海辺のハイソな町…あそこかな???

ルーシーさんとの思い出の場所のお話も楽しみにしていますhappy01

投稿: めいぷる | 2012年2月22日 (水) 21時18分

こんにちは☆以前にアンディ君の里親希望した
愛知県在住のサッピィと申します。


久々にブログを拝見したら、アンディ君が
良い表情になっているし、里親さん決まった
みたいで、とっても嬉しいです(≧∀≦)

アンディ君、幸せになってね(泣)
心より願っております。

投稿: サッピィ | 2012年2月24日 (金) 16時50分

めいぷるさん
 
ありがとうございます~
 
「神奈川県の海辺のハイソな町」って、ちょっとわかりやすすぎましたか??(笑)
 
お届け行ってきましたが、やっぱりよいところです。 
ルーシーさんとの思い出がいっぱいで、ずっとルーシーさんと一緒にいるような感覚でしたよ。
 
トライアルはきっと大丈夫だと思います~

投稿: のぶちん | 2012年2月27日 (月) 13時48分

サッピィさん
 
コメントありがとうございます。 
 
アンディとはご縁がありませんでしたが、きっとどこかにサッピィさんとの出会いを待っている子がいるはずです。あきらめずに探してあげてくださいね。
 
アンディは本当にかわいい子でした。
きっと幸せになると思います。
応援、本当にありがとうございました。
 

投稿: のぶちん | 2012年2月27日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20歳 | トップページ | アヌー »