« 幸せの赤い蝶ネクタイ | トップページ | アンディ(現アヌー)トライアル報告 »

2012年2月27日 (月)

アヌー

日曜日、アンディのトライアルお届けに行ってきました。 

 

P1013451

↑里親のMさんに抱っこされるアンディ

 

アンディは、テンパることも隠れることもなく、なんだかワクワク顔であっち行ったり、こっち行ったり、家中を探索していました。 アンディなら、きっとあっという間に新しいお家に馴染むでしょう。good

  

 

P1013443

新しい名前は、アヌーになりました。 意味はフランス語のなんか、、、忘れちった、、

  

    

よかったね、あっちゃん♪

 

     

    

お届けのあと、、

 

P1013477

ルーシーさんとの思い出の場所でのんびり過ごしてきました。 写真奥に見える白い大きなマンションに部屋を借りていたことがあり、当時は毎週のようにルーシーさんとこの場所を訪れていました。

 

ルーシーさんを連れていつも行っていたレストランも、一緒に泳いだきれいなビーチも昔のままだったよ。

 

 

|

« 幸せの赤い蝶ネクタイ | トップページ | アンディ(現アヌー)トライアル報告 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あっちゃん、
トライアルを開始されたようですね。
平常心で過ごしていればあっという間に無事終了ですよ、大丈夫大丈夫happy01

そしてなんと
ルーシーさんとのぶちんさん
かつては海辺のハイソな町の住人だったんじゃないですか!!!
ルーシーさんとのたくさんの思い出、心の宝ですね。

うちは海無し県ですよ、トホホ。。。

投稿: めいぷる | 2012年2月28日 (火) 00時13分

めいぷるさん

ありがとうございます~
 
アヌーくん、すごく良い環境のお家に婿入りしました~。 あの町、本当にいいところですよね。
 
 
僕は、住んでたわけじゃなくて、週末だけの住人、って感じです。
ルーシーさん、泳ぎがすごく上手だったんですよ。かっぱのルーさん。
 

投稿: のぶちん | 2012年2月29日 (水) 23時08分

あっちゃま幸せそう~。
なんだかセレブオーラが★☆
るーちゃんとの思い出の地、
キレイな場所~~♪

投稿: Aちゃん&あぷ | 2012年3月 1日 (木) 19時01分

Aちゃん
 
あっちゃんは、もう立派なセレブにゃんこです。
 
神奈川のセレブなあの町でっせ~~
 

投稿: のぶちん | 2012年3月 4日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの赤い蝶ネクタイ | トップページ | アンディ(現アヌー)トライアル報告 »