« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月27日 (月)

アヌー

日曜日、アンディのトライアルお届けに行ってきました。 

 

P1013451

↑里親のMさんに抱っこされるアンディ

 

アンディは、テンパることも隠れることもなく、なんだかワクワク顔であっち行ったり、こっち行ったり、家中を探索していました。 アンディなら、きっとあっという間に新しいお家に馴染むでしょう。good

  

 

P1013443

新しい名前は、アヌーになりました。 意味はフランス語のなんか、、、忘れちった、、

  

    

よかったね、あっちゃん♪

 

     

    

お届けのあと、、

 

P1013477

ルーシーさんとの思い出の場所でのんびり過ごしてきました。 写真奥に見える白い大きなマンションに部屋を借りていたことがあり、当時は毎週のようにルーシーさんとこの場所を訪れていました。

 

ルーシーさんを連れていつも行っていたレストランも、一緒に泳いだきれいなビーチも昔のままだったよ。

 

 

| | コメント (4)

2012年2月22日 (水)

幸せの赤い蝶ネクタイ

 

わが家の歴代預かりっこたちに、次々と幸せをもたらしてくれた、、

幸せの赤い蝶ネクタイ

        

P1013431

 

あっちゃんも、蝶ネクタイパワーで、トライアルを無事終了して、幸せをゲットしてもらいましょう。good

 

 

P1013424

 

アンディは、いよいよ今週の日曜日から、神奈川県の海辺のハイソな町でトライアルスタートです。  

       

  

この町は、ルーシーさんとの思い出がたくさんつまった場所でもあります。 トライアルお届けのついでに、ルーシーさんとの思い出にひたってこようと思います。confident

                           

             

にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ

2012

↑クリックして見てね

            

| | コメント (4)

2012年2月18日 (土)

20歳

 

ルーシーさん、生きていれば今日で20歳です。

  

Cimg8802

 

  

Happy birthday!

Lucy and Minami heart04

           

        

かわいい2ワンの誕生日なので、、

 

あっちゃんには正装してもらいました。

  

        ↓   

 

P1013431

 

似合う、、、似合いすぎる、、 尋常じゃない可愛さだ、、、  

さすがロシアンブルー

          

 

        →マーフィー(現まーろん)のアルバム追加

          

| | コメント (5)

2012年2月16日 (木)

なでなで

  

P1013400

 美男子だねぇ~ good

  

 

P1013354

なでなで、、 (。・w・。 )

       

 

  

アンディくん、近々、海辺の街に婿入り予定です。yacht

    

    

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

のびっ

募集終了をお知らせしてから、だいぶ経っちゃいましたね。

  

そろそろトライアル決定のお知らせができそうです。

   

 

P1013273

待ちくたびれた、あっちゃんの伸びっ! 

 

      

P1013369

 

あっちゃんにぴったりのお家を見つけてあげられたと思います。

 

         

      

そして、、、

のぶちんは持病の原田病が再発、、、、

現在、目が真っ赤っかです。。。 (ノω・、)

         

        

  

| | コメント (2)

2012年2月 7日 (火)

募集終了

ロシアンブルーのイケメンニャンコ、アンディですが、

 

多数の応募をいただき、あっという間に募集終了となりましたっ!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

  

わが家での預かりっ子滞在期間の最短記録達成になりそうです。

  

 

P1013341

募集終了記念 2ショットdogcat

  胸毛がますますゴージャス、リッキーとdiamond

  

      

  

P1013347

募集終了記念 ごろりんちょ

 揃えた手足に萌えheart04

     

     

 

| | コメント (8)

2012年2月 3日 (金)

スリスリ、グーパー、ゴロゴロ、ふみふみ

 

P1013328

スリスリ 

  

P1013327

グーパー 

      

P1013311

ゴロゴロ

      

P1013329

ふみふみ foot

 

     

今日もごきげんなアンディです( ^ω^ )

      

       

         

      

| | コメント (4)

2012年2月 1日 (水)

フードファイター

 

ロシアンブルーのアンディ君。 

   

P1013322

 

ガリガリで、見た目は華奢な感じなのに、なかなかのフードファイターです。

   

ご飯の準備を始めれば、リッキーを押しのけて「早くちょうだいニャっ!」と大興奮。up 

   

今朝なんて、リッキーがカミカミしようとしていた歯みがきガムオヤツを、リッキーから奪い取っていたよ、、、、Σ(゚□゚(゚□゚*) 

( ゚д゚)ポカーン  リッキー呆然、、。

   

      

P1013308

 

食欲旺盛なのは良いことだ。グ~good    

 

     

アンディは里親様募集中

ご応募はこちらから♪

  

 

| | コメント (4)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »