« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月29日 (日)

ハンドシャイ

わが家の新入り預かりっこのアンディ君、実はけっこうなハンドシャイだったりします。

なにかの拍子に人の手が自分の頭上に来るだけで、ビクッとして首をすくめて身をこわばらせます。

   

      

処分持ち込みした元飼い主に叩かれてたんだね、、、、  

      

  

       

P1013306  

    

よし、、、  

毎日、うざいくらいに撫でてあげて、手は怖くないってことを教えてあげよう。paper

       

      

↓あっちゃん@ハンドシャイ克服中  

P1013316  

ご応募はこちらから♪

 

   

| | コメント (0)

2012年1月28日 (土)

明日はにゃみりー。猫譲渡会

2012

↑クリックして見てね

 

 

 

  

| | コメント (0)

2012年1月25日 (水)

アンディ(通称あっちゃん)です

新入りロシアンブルー君の名前は、アンディになりました。

通称あっちゃんです。

 

P1013263_2

ロシアンブルー、3~4歳、3.3キロ ♂

さいたま市動物愛護ふれあいセンターより引き取り(飼い主持ち込み)

 

 

P1013296_2

 

初日からお腹を出して甘えてきた甘えん坊。

ご飯もガツガツ、うんPもベリーグッドです。

  

 

P1013258

リッキーとはまあ問題ないでしょう。good 「シャー!」もパンチも一切なしです。 (目を離すときは、まだ、あっちゃんはケージにインです)

 

アンディの応援、よろしくお願いします。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

      

    

 

| | コメント (0)

2012年1月23日 (月)

新入り

 

新入り君がやってきました。

  

      ↓この子

P1013234

ロシアンブルーの男の子

 

 

甘えん坊で、超かわいいhappy01

 

 

詳しいことはまた後日、、、

 

      

| | コメント (10)

2012年1月22日 (日)

そう長くは続かない

P1013188

 

リッキーと二人っきりのラブラブ生活heart04

   

heart02   heart02   heart02   heart02   heart02         

P1013174

heart02   heart02   heart02   heart02   heart02 

         

         

やっぱり、そう長くは続かないよね~ 

  

だよね~ ┐(´-`)┌ 

      

   

 

P1013186

(・_・)エッ....? 

        

      

 

| | コメント (0)

2012年1月18日 (水)

モヒカン

 

P1013201

リッキーのモヒカン

 

 

P1013209

 イケてる?

 

   

| | コメント (1)

2012年1月17日 (火)

いちゃいちゃ

 

リッキーといちゃいちゃheart04

 

P1013182

  

 

P1013181

( ^ω^ )

 

      

 

| | コメント (2)

2012年1月11日 (水)

まーくん、正式譲渡

ちょっと報告が遅れてしまいましたが、、、、

まーくん、正式譲渡です。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

P1012619

 

まーくんの幸せそうな様子は、里親さんのブログで見ることができます。

   

こころもようねこもよう

   

リッキーどんにベロンベロンされるのが大好きだったまーくん。 今はお姉ちゃんニャンのうーかちんに毎日ベロンベロンしてもらっているようですよ。happy01 

本当によかったねgood

 

     

     

 

 

| | コメント (6)

2012年1月 5日 (木)

2012

今年もよろしくお願いします。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

  

P1013168

↑久しぶりの一人っ子生活を満喫中のリッキーどん

   

     

      

 

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »