« ジングルベ~ル♪ | トップページ | まーくん&リッキー、最後の2ショット »

2011年12月23日 (金)

マーフィーのクリスマスプレゼント

マーフィーに最高のクリスマスプレゼントが届きました。

 

本当のお家ですhouse

 

  

話はとんとん拍子に進み、、、、

 

わが家のかわいいかわいい預かりっこ、マーフィーは、すでに今日からトライアルに入ってます!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

 

P1013134

世話になったニャ

 

 

里親さん宅には、8歳のお姉ちゃんニャンがいます。 きっとすぐに仲良くなって、猫団子ができるよね。 

 

マーフィー、おめでとう!good 

クリスマスを本当の家族と過ごせてよかったね。 

  

 

新しい名前は「まーろん」になりました。

今までと同じ、マー君です。good

    

  

   

 

 

|

« ジングルベ~ル♪ | トップページ | まーくん&リッキー、最後の2ショット »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんsan&マーフィーkun、トライアル開始おめでとうございますっm(_ _)m
ナツママsanのところで、のぶちんsanに抱っこされた家族写真見ましたよ、ぷぷっ(^^)
でも、きっと、すぐなじむでしょう!
8歳のお姉ちゃんにゃん!はどんな子だったのかにゃ〜?
あぁ・・またサニィchanは先を越されてしまったっ(^^;)

昨日の大chan!すごかったですね〜(^^)/
4×3回転の時は鳥肌が立ちましたっ!
今日はまおchan!頑張れっ、まおchan!!
おでかけしちゃってタイムリーに見られないので、今日はずっとDokiDoki!だと思います。

投稿: nojinyan | 2011年12月24日 (土) 11時05分

トライアル開始、おめでとうございま〜す♡
年越しのトライアルですが 上手くいくよう祈ってます。
長い預かりは別れのときが寂しいけど 時間をかけた分、きっとぴったりなお家だったんでしょうね。
寂しさを埋めるには 新しい預かりにゃん(^^)
かにさんが 手配してるかなぁ♡

投稿: ハル | 2011年12月25日 (日) 13時53分

nojinyanさん
 
ありがとうございます。
やさしい里親さん宅で、まー君は、さっそくのびのびと過ごしているみたいですよ。
里親さんのHPでまー君のいい表情の写真が見れます。それを見て、心から安心しました。
 
真央ちゃん、次は四大陸ですね。最後の世界選手権でいい演技をしてほしいですね。

サニィちゃんもがんばれ~

投稿: のぶちん | 2011年12月26日 (月) 22時29分

ハルさん

ありがとうございます。

はい、本当にぴったりのお家です。赤い糸ですね~confident
 
里親さんのブログでまー君の様子が見れますよ。いい顔して写ってます。
 
次の預かりっこは、年明けに、、、cat

投稿: のぶちん | 2011年12月26日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジングルベ~ル♪ | トップページ | まーくん&リッキー、最後の2ショット »