« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

ピンクの花とこころ君

    

P1013138

今年もルーシーさんにはピンクのプリザーブドフラワーを。

 

Lucyredstanding

何年経っても、恋しさは同じですね、、、。 今日で3年経ちました。

   

  

     

さて、、、  

翼が天国へ行ったことはお伝えしましたが、、

その一週間後の12月16日に、同じく全盲ブラタンダックスだったこころ君も、大好きなママさんの待つ天国へ旅立ったそうです。

Kokoro

↑赤い糸がつながった里親会でのこころ君       

           

       

      

天国は会いたい子だらけです。

Lr1023_6   

  

       

 

みなさま、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

 

        

     

| | コメント (2)

2011年12月26日 (月)

まーくん&リッキー、最後の2ショット

ビビりのテンパリ君同士で、なにげに気が合っていたお二人の、最後の2ショットはこんな感じでございました。

  

        ↓    

 

P1013120

P1013121

まーくんの足に注目(´,_ゝ`)プッ

 

 

 

まーくん、トライアルは順調のようです。

 

里親さんのブログでまーくんの様子が見られます。 幸せになったまーくんの様子を覗いてみてくださいね。

里親さんのブログ「こころもようねこもよう」

    

   

   

| | コメント (4)

2011年12月23日 (金)

マーフィーのクリスマスプレゼント

マーフィーに最高のクリスマスプレゼントが届きました。

 

本当のお家ですhouse

 

  

話はとんとん拍子に進み、、、、

 

わが家のかわいいかわいい預かりっこ、マーフィーは、すでに今日からトライアルに入ってます!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

 

P1013134

世話になったニャ

 

 

里親さん宅には、8歳のお姉ちゃんニャンがいます。 きっとすぐに仲良くなって、猫団子ができるよね。 

 

マーフィー、おめでとう!good 

クリスマスを本当の家族と過ごせてよかったね。 

  

 

新しい名前は「まーろん」になりました。

今までと同じ、マー君です。good

    

  

   

 

 

| | コメント (4)

2011年12月20日 (火)

ジングルベ~ル♪

 

P1013104

 

なんかいいことありそうな、、、、 confident

 

        

      

         

| | コメント (2)

2011年12月15日 (木)

今年最後の猫譲渡会なんだニャ

今年最後の猫譲渡会、参加ニャンコ決定~。

 

2011

 ↑クリックして見てね

      

   

マーフィーは里親様募集中!

P1013107

ご応募はこちらから♪

 

P1013093

茶トラ王子、マー君をどうぞよろしく (* ̄0 ̄)ノ

     

| | コメント (0)

2011年12月10日 (土)

翼、天国へ

のぶちんの初代預かりっ子だった翼が、天国に行きました。

 

しばらく調子が悪く、闘病していたそうなのですが、12月8日の夕方に、大好きなママの腕の中で息を引き取ったそうです。

 

 

お骨になる前にお別れをしたかったので、昨日、会いに行かせていただきました。 

  

2011120922000000

安らかな顔でした。 

すっかり白髪が増えてしまっていますが、イケメンは相変わらずですね。

 

  

Tsubasa_good_bye2

↑婿入りした日の翼です。 もうあれから5年以上経ちました。

 

全盲なのに都内の某有名公園に置き去りにされた翼。トラウマのフラッシュバックがでるほどだから、きっとわれわれ愛犬家の想像を絶するような壮絶な辛い過去があったのでしょう。 

でも、最後の幸せな幸せな5年間で、すべてチャラだよね。confident

     

       

    

翼、バイバイ。

   

ルーシーさん、みなみ~、翼をよろしく。

             

   

 

          

| | コメント (7)

2011年12月 5日 (月)

気づけば12月

  

12月に突入。

今年もあと一カ月を切りました。

    

  

P1013102

根津神社はイチョウの絨毯がきれいです。

   

  

 

マーフィーは里親様募集中

P1013100

ご応募はこちらから♪

 

     

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »