« 期待顔 | トップページ | 猫譲渡会のお知らせ »

2011年11月24日 (木)

夜会

 

中島みゆきさんの「夜会」へ行ってきました。

2011112319050000_2

2週間早い自分への誕生日プレゼントです。 

(「夜会」のチケットは2万円、、、。 サラリーマンではなくなった今ののぶちんのふところ具合からすると、けっこうな奮発なのでありますsweat01

 

観客の平均年齢は間違いなく50歳以上と、かな~り高め。 大昔からのファンが、そのままず~~っとファンのままなんだろうね。 まあ、のぶちんもファン歴30年以上だけど。

座席は前方中央の最高の位置♪ みゆきさんの歌声を堪能しました。 でも、夜会もいいけど、来年は普通のコンサートツアーをしてほしいな。(去年やったばかりだからしばらくないか、、、sweat02

  

   

2011112319010000

↑赤坂サカスのスケートリンク前のクリスマスツリー

今年の赤坂サカスのライトアップはかなりの節電バージョンでした。

     

     

マーフィーは里親様募集中!

P1012941

ご応募はこちらから♪ 

   

   

|

« 期待顔 | トップページ | 猫譲渡会のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお! ウチの父ちゃんも若い頃から中島みゆきさん好きですよ~ (トシ、バレバレ・・・)

最近、都内のジャズコンサートなんかよく行ってますよ(何でわたいは留守番? 怒)

のぶちんさん超VIP席でみゆきソングを堪能したのですね~(羨ましい~)
生は、やっぱいいですよね~~
くぅ~っ そんな席で聴いてみたいっ

お祝いの言葉が遅れましたが
ハッピーバースデー♪
今年もステキな一年になりますように~
(ところで、おいくつに? え?ワタシ?
企業秘密ですよ~って会話でわかってまうがな~ 泣)

投稿: レオまま | 2011年11月25日 (金) 12時54分

お誕生日おめでとうございます(^ω^)

中島みゆきといったら、超一流ですからなぁ。
ある意味、2万円というのは安いのかもしれませんねぇ・・・でも庶民の自分からしたら高いけど(笑)

ちなみに、中島みゆきと言うと、Drコトーが真っ先に頭に浮かびます。

投稿: とっしー | 2011年11月28日 (月) 06時10分

レオままさん
 
はい~~、いい席でみゆきさんがとっても近かったです!!
 
おお、レオ父さんもみゆきさんファンだったのですね~ 話が合いそうです。
 
お祝いの言葉ありがとうございます~
年齢は、、、企業秘密ってことで~♪

投稿: のぶちん | 2011年11月29日 (火) 00時28分

とっしーさん

ありがとうございます。
(あ、実際の誕生日は12月なのですけどね、、、)
 
同じく、、庶民ののぶちんには2万円は高いのですよ~~。 でもまあ、年に一度の誕生日プレゼントなので迷わずS席です。(A席は18000円)
 

投稿: のぶちん | 2011年11月29日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待顔 | トップページ | 猫譲渡会のお知らせ »