« ハッピーハロウィン♪ | トップページ | ふっかふか »

2011年11月 6日 (日)

カレンダー発売中 & 卒オフ会

マーフィーは里親様募集中!

P1012990

ご応募はこちらから♪

    

 

 

CATNAPカレンダー発売中です。

 

P1013005

猫壁掛けカレンダーの一月には、↑マーフィーがこんなに大きく!!

(*^ー゚)bグッジョブ!!

   

犬カレンダーには、れでぃやナンシー(現ナナちゃん)も載ってますgood

 

ご注文はCATNAPチャリティショップでどうぞ。

 

  

 

       sun      sun      sun

 

今年の卒業犬オフ会も無事終了!

 

Photo

↑大集合写真! (最前列にリッキーいます!)

 

今年も大盛況でした。scissors 

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。happy01

 

      

  

ただ、、、

直前に他でダックスオフ会をやられちゃったからなのか何なのか、、 大好きなダックスが異常に少ない卒オフになってしまいました。annoy 

その点だけが非常に残念でした。down

なんだかなぁ、、、、

 

      

   

       

 

   

|

« ハッピーハロウィン♪ | トップページ | ふっかふか »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、スタッフお疲れ様でした&色々ありがとうございました~ぁ


何故か一度もけんけんにも大王に吠えられた事のない帝王のばあやです。
のぶちんさんの業務中、ほんのちょっとの間大王のリードを預かったらヒンヒン鳴く(泣く)んですよ~(リード持った鬼ババに怯えていたとか?汗)
Aちゃんがリード持ってる時は全然落ち着いていたのに・・・

それにしても、またもや頂上決戦は引き分けでしたねぇ
あの2わんの間を流れる異様な「ゆる~い空気」って・・・・
大王も帝王もどのおさすん見ても無表情になっているのがビビリンの確たる証拠だと再確認した一日でございました~

次回も対決!

Aちゃんにもよろすくお伝え下さいまし

投稿: レオまま | 2011年11月 7日 (月) 21時36分

レオままさん
 
はい~、今回も頂上決戦は決着つかずでしたね~
帝王&大王はやっぱり気の合う同士ですな! わっはっは!!
 
どらやきのオモチャもありがとうございました~ あれから気づけばプニュプニュしてます。癖になるぅ~~
 
スタッフもお疲れ様でした!

近いうちにまた!

投稿: のぶちん | 2011年11月 8日 (火) 00時23分

のぶちんさん、今年も本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m
無事終了できてほっとしましたね~

今年は恒例のダックス餌付けショーが見られずあれれ??でしたね。
センターを張るリッキーの有志が見られず残念でした。
来年はどど~んとリベンジですね( ^ω^ )
またよろしくお願いします。

投稿: みい | 2011年11月 8日 (火) 13時43分

わあ、集まりましたねえ。おつかれ様でした。
でも、なんだって?ダックスが少なかった???
私も伺いたかったんですが、一日仕事で、、、
環境が変わるとなかなか伺えず、残念でした。
って、私、里親さんでも預かりさんでも無いのねぇ,今まで 驚異の出席率でしたのに。

またの機会にお会いしたく。リッキーheart01、オヤツ、待っててね!

投稿: pooti | 2011年11月 8日 (火) 22時01分

みいさん

オフ会お疲れさまでした!
本当によいオフ会になりましたね(ダックスいなかったことを除けば、、)
 
本当にホッとしました。
 
ダックスオフの件は本当にムカっときましたが、まあいろんな人がいますからね、、、


お疲れ様会しましょ~ ぜひぜひ♪

投稿: のぶちん | 2011年11月10日 (木) 12時54分

pootiさん

お会いできずに残念でした、、、(あ、メールって届いてます??)
 
 
そうなのですよ、他で直前にダックスオフをやられちゃったので、今年はダックスが本当に少ないオフ会になっちゃいました、、、、。 (ムカっpunch
 
なので、毎年恒例のダックス餌付けショーもなし、、、 さみしいぃ~~ 

近々、ダックス友で集まりましょ~
ではでは、、
  

投稿: のぶちん | 2011年11月10日 (木) 12時58分

お疲れ様でした~。

りっきーどん、どこどこどこ???

と思ったら、かににゃんこに抱っこされてますね(笑

投稿: enmomo | 2011年11月11日 (金) 09時11分

enmomoさん

お疲れ様でした!

はい~、リッキーは巨大ニャンコの腕の中です~♪
職権乱用で最前列ゲット!(リッキーだけだからいいよね?)
 
今度、スタッフで集まりましょ~

投稿: のぶちん | 2011年11月11日 (金) 16時06分

ありゃま、メール戴いてましたか、、、
すいません,確認出来てませんです。
以前のアドレス、メール多すぎでチェックし切れてなくて。
のぶちんさんに他のアドレス、お教えしておきますね。

投稿: pooti | 2011年11月11日 (金) 21時44分

たのしかったどすな~~☆
ひとときのオアシスでした~。
スタッフのみなしゃまおつかれさまでした~~!!!
れおままさんからもらったぷにぷに*ノンストップですね♪ありがとございましたーー!

投稿: Aちゃん&あぷ | 2011年12月 2日 (金) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーハロウィン♪ | トップページ | ふっかふか »