« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月29日 (火)

モコモコ、ぽかぽか

P1013090

マーフィーはふかふかモッコモコ

  

一緒に寝ると、ぽかぽかして湯たんぽいらずです。good

 

 

 

マーフィーは里親様募集中

P1012947

ご応募はこちらから♪

 

   

 

| | コメント (0)

2011年11月24日 (木)

猫譲渡会のお知らせ

Photo

      

| | コメント (0)

夜会

 

中島みゆきさんの「夜会」へ行ってきました。

2011112319050000_2

2週間早い自分への誕生日プレゼントです。 

(「夜会」のチケットは2万円、、、。 サラリーマンではなくなった今ののぶちんのふところ具合からすると、けっこうな奮発なのでありますsweat01

 

観客の平均年齢は間違いなく50歳以上と、かな~り高め。 大昔からのファンが、そのままず~~っとファンのままなんだろうね。 まあ、のぶちんもファン歴30年以上だけど。

座席は前方中央の最高の位置♪ みゆきさんの歌声を堪能しました。 でも、夜会もいいけど、来年は普通のコンサートツアーをしてほしいな。(去年やったばかりだからしばらくないか、、、sweat02

  

   

2011112319010000

↑赤坂サカスのスケートリンク前のクリスマスツリー

今年の赤坂サカスのライトアップはかなりの節電バージョンでした。

     

     

マーフィーは里親様募集中!

P1012941

ご応募はこちらから♪ 

   

   

| | コメント (4)

2011年11月21日 (月)

期待顔

数日遅れのリッキーへの誕生日プレゼント

 

 松坂牛なり~ ヽ(´▽`)/

P1013070

この見事な霜降りを見よ!

 

  

この肉をしゃぶしゃぶして、リッキーご飯にたっぷりトッピングしてあげました。

 

 

P1013077

↑特製牛丼をあり得ないスピードで秒殺して、お代りを待つ期待顔

 

この期待顔には勝てません、、、、(^-^;

 

     

    

    

P1013068

マーフィーは里親様募集中!

ご応募はこちらから♪

 

   

| | コメント (15)

2011年11月19日 (土)

マーフィーをどうぞよろしく~

 

P1013023  

 

甘えん坊のマー君は里親様募集中!

 

 

P1013065

ご応募はこちらから♪

  

    

 

| | コメント (0)

残念、、、 でもよくやった!

        

(´・ω・`)ショボーン

P1013055

↑日本女子バレーが五輪出場権を逃して、がっかりのリッキーどん。

 

出場権逃したのは残念だけど、いい試合もいっぱいあったね。 来年五月の最終予選できっと出場権を獲ってくれることでしょうgood

 

それにしても、、、

あのやかましい場内アナウンスって本当に必要かねぇ、、?(-_-X)

        

     

   

| | コメント (2)

2011年11月15日 (火)

リッキー誕生日

 

11月15日、今日は我が子リッキーの誕生日です。

リッキーは五年前の今日、センターから救い出されました。

 

 

リッキーがうちの子になってからもう5年かぁ~

 

 

 

P1013041

 ↑ナイス困り顔good

    

8歳の誕生日おめでとう!

 

 

毎年恒例プレゼントのリッキー用特性牛丼は、週末までおあずけね~

今年は松坂か神戸かな、、、ふふふ、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

    

     

   

| | コメント (7)

2011年11月11日 (金)

ふっかふか

 

P1012578

ふっかふかや~catnote

    

       

マーフィーは里親様募集中!

P1013017

ご応募はこちらから♪

       

      

CATNAPカレンダー発売中

P1013007

ご注文はCATNAPチャリティショップでどうぞ。

    

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

カレンダー発売中 & 卒オフ会

マーフィーは里親様募集中!

P1012990

ご応募はこちらから♪

    

 

 

CATNAPカレンダー発売中です。

 

P1013005

猫壁掛けカレンダーの一月には、↑マーフィーがこんなに大きく!!

(*^ー゚)bグッジョブ!!

   

犬カレンダーには、れでぃやナンシー(現ナナちゃん)も載ってますgood

 

ご注文はCATNAPチャリティショップでどうぞ。

 

  

 

       sun      sun      sun

 

今年の卒業犬オフ会も無事終了!

 

Photo

↑大集合写真! (最前列にリッキーいます!)

 

今年も大盛況でした。scissors 

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。happy01

 

      

  

ただ、、、

直前に他でダックスオフ会をやられちゃったからなのか何なのか、、 大好きなダックスが異常に少ない卒オフになってしまいました。annoy 

その点だけが非常に残念でした。down

なんだかなぁ、、、、

 

      

   

       

 

   

| | コメント (10)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »