« 節電の夏なんだニャ | トップページ | 暑いね~ »

2011年7月 6日 (水)

なつかしの…

デーリィ・フルーツサワー メロン味

P1012688

ああ、、、このなつかしい味 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

昔のままだね。  

昔(たぶん30年以上前)は、ぶどう味とか、いろいろな味が入った10本入りみたいなセットも売っていたよね。覚えてる人いるかなぁ~

        

たまに思い出しては、ずっと飲みたいと思っていたこの飲み物、、、。 最近、近所のコンビニにおかれているのを見つけてから、毎日きっちり2本飲んでます。scissors

P1012686  

も~、1リットル飲みたいくらい好き。(◎´∀`)ノ 

           

  

      

マーフィーは里親様募集中!

P1012692

 里親応募はこちらから♪

 

     

dogレディのアルバム追加しました。→

 

|

« 節電の夏なんだニャ | トップページ | 暑いね~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、あったあったグレープ味
・・・って、えーーーっとぉ
こういうのを「懐かしか~」と思ってしまうワタシって・・・・? 汗 汗
しかし、今こんなのコンビニで売っているんですねぇ(今度探してみよっと)
そーいえば、昔フルーツ牛乳とか透き通ったりんごジュースなんてあったような・・・・
え?知らない? やばっ (滝汗

投稿: レオまま | 2011年7月 6日 (水) 15時07分

レオままさん
 
これ、なつかしいですよね~
さっぱりして美味です♪ 
どこに行っても売っていなかったんですけど、とつぜん近所のコンビニ(スリーエフ)で置いてくれるようになったんですよ~。 感激。
 
透きとおったリンゴジュース、知ってますよ~。
あと、なつかしい味としては、瓶入りのヨーグルトとか、ゴムフーセンみたいなのに入ったアイスとかありましたよね~~。
 

投稿: のぶちん | 2011年7月 7日 (木) 13時43分

きゃ〜!これ、知ってる、たぶん!
子供の時、銭湯でお風呂上がりに飲んでたヤツ!!
なつかし〜!!
これか、パイゲンC(←知ってる?仮面ライダーが宣伝してたの)か、って感じだったんです、私(^^;)
今も売ってるんだ、知らなかった〜。
私も今度コンビニをチェック!ですっ(^^)

投稿: nojinyan | 2011年7月10日 (日) 12時46分

nojinyanさん

パイゲンC!! ありましたね~~~ 知ってますよ。懐かしい~
 
デーリィフルーツサワーもパイゲンCと同じくらい古いですもんね。
僕はスリーエフで買ってます~。味は昔のまま! さっぱりスッキリして美味しいです!

投稿: のぶちん | 2011年7月11日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節電の夏なんだニャ | トップページ | 暑いね~ »