« おめでとう! なでしこジャパン | トップページ | にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ »

2011年7月24日 (日)

マー君、トライアル開始!

アナログ放送が終了しましたね。

わが家のテレビは今もブラウン管テレビですが、ケーブルテレビに加入しているので、このままでも見れてます。scissors

  

  

さて、アナログ放送が終了した7月24日、、、

マーフィーがトライアルを開始しました!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

      

 

新しい名前は、「うみ」君になりました。海の「うみ」ね。

 (・∀・)イイ!

 

 

P1012730

↑カーテンの後ろに隠れてるうみ君。 緊張して瞳孔も開いちゃってますが、、、

 

しばらくは隠れたりしてると思いますが、すぐに慣れて、パパ&ママの後をついて歩くようになると思います。

里親のMさん、うみ君のことをよろしくお願いします。

あと、食器、、、本当にすみませんでした、、、、sweat01   

(到着してキャリーから出したとたんに、テンパって台所に逃げ込んで、並べてあったコップやティーカップを全部割っちゃったマー君なのであった。。。)

 

 

マーフィーのことを応援してくださっていたみなさま、応援ありがとうございました!

トライアル終了まで引き続き応援よろしくお願いします。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

      

 

 

|

« おめでとう! なでしこジャパン | トップページ | にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マーくん(うみくん)トライアル突入おめでとうございまーーす♪

あらら、早速やっちゃったんですねぇ~
ご挨拶~
ステキなパパとママに照れちゃったとか?
癒し系いうみくん、パパママのハートをがっちりgetですね


アナログ終わりましたねぇ~
何か昭和の古きよき時代が、またひとつ幕をおろした感じがしますぅ~

投稿: レオまま | 2011年7月25日 (月) 14時29分

こんにちは~^^
マー君、トライアル決まって始まっていたのですね~^^おめでとうございます!

てんぱって食器割っちゃったというのは…後で笑い話になりますよね、きっと♪

投稿: Ally | 2011年7月26日 (火) 09時50分

レオままさん
 
ありがとうございます~
まだまだトライアル中、、、応援よろしくお願いします!!
 
ほんと、アナログ終了で、昭和がまた遠くなっちゃった感じですね。
「水戸黄門」まで終わっちゃうんですもんね、、、これは衝撃ですよ、、、。もうあと「サザエさん」くらいしか残ってないですよね。

投稿: のぶちん | 2011年8月 1日 (月) 00時39分

Allyさん

ありがとうございます~

ほんと、ビックリしましたよ!
いきなり「ガッチャ~ン!!」ですからね、、、汗
 
ちょっと夜鳴きが激しいみたいですが、ひとまずトライアルは順調です。
応援よろしくお願いします~
(*゚▽゚)ノ

投稿: のぶちん | 2011年8月 1日 (月) 00時41分

ご無沙汰しています、遅ればせながら、トライアルおめでとう御座います(^ω^)

のぶちんさんの所に来たばかりの時よりも、何だか良い顔つきになったような気がしますね(^ω^)

ちなみに、自分の部屋も全部アナログのままですよ、ほかの部屋のテレビとかはデジタル対応なのですが、デジタルはチャンネル変えた後表示されるまで少し時間がかかるので、家族もアナログで見てますね・・・(笑)

投稿: とっしー | 2011年8月 3日 (水) 06時48分

がんばれまぁふぃ~~~♪
うみくんもよい名前☆
応援してるよぉ~~!

投稿: Aちゃん | 2011年8月 5日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう! なでしこジャパン | トップページ | にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ »