« なつかしの… | トップページ | おめでとう! なでしこジャパン »

2011年7月11日 (月)

暑いね~

マーフィーは里親様募集中!

P1012503

里親応募はこちらから♪

 

        sun     cloud     sun     cloud

東京も梅雨明けしましたね。 sun

暑すぎで、、、一歩外へ出ると、溶けても~ドロドロです。 

   

  

マーフィーも↓こんな感じでひっくり返って伸びてることが多くなってきました。

P1012698

  

 

そして、、、

冷たいものの飲みすぎ、アイスの食べすぎで、毎晩夜中に必ずお腹が痛くなる、とってもデリケートなのぶちんなのであった。 この時期、正露丸が手放せません。gawk

   

 

 

 

|

« なつかしの… | トップページ | おめでとう! なでしこジャパン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はーいはーい、ここにもお腹仲間がいますよ~
懐かしの味で盛り上がったあとは、お腹仲間で盛り上がる?
だって~冷たいもの取らずにゃいられませんよ
しかも暑さを理由に朝の散歩と仕事と最小限の庶用以外は引きこもり~
(帝王、夕方の散歩ボイコットしてます=断固行かないと逃げ回ってます)
それでもアイス半額の日はフットワーク軽く買いに出かける・・・
生活習慣はそうそう変えられないんでし(超悪循環)

とうとうマーくんもヘソ天に・・・・
萌え~なお姿
ああ、お腹撫でたいにゃ♪

投稿: レオまま | 2011年7月11日 (月) 16時18分

レオままさん
 
おお~~仲間がいましたか~~~happy01
も~冷たいモノを飲まずにいられないんですよね、、。 「これ全部飲んだらお腹壊す、、」って分かってるのに、一気飲み。
 
散歩も夜中の散歩でも暑いです。 レオままさんちのほうは、都心よりもずっと暑いのではないですか~?
 
 
マーフィー、お腹モコモコしてて、さわり心地最高ですよ~scissors

投稿: のぶちん | 2011年7月12日 (火) 12時27分

久々の投稿になります。
以前「栄養のめぐみ」でコメント差し上げた者です。

正露丸は真面目な話、素手で触れるのも危険である成分が含まれており服用はよろしくないと思います。http://www.geocities.jp/m_kato_clinic/seirogan-notbuy-01.html

驚かせてすみません。大丈夫だという方もおられるかと思いますが、成分を調べると分かるかと^^; ホントすみません。お大事になさってください。

投稿: ramuramu | 2011年7月13日 (水) 21時47分

ramuramuさん

「栄養のめぐみ」のときにはお世話になりました! 

正露丸、リンクしていただいたページをじっくり読みました。 ショックです! そのような成分が含まれているとはまったく知りませんでした、、、。 飲みまくってましたよ。。。 
教えていただいてありがとうございます。今後は別の薬を探して飲むようにします。

投稿: のぶちん | 2011年7月14日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしの… | トップページ | おめでとう! なでしこジャパン »