« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月30日 (土)

にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ

 

7月31日 にゃみりー。猫譲渡会ですcat

Photo_2

Photo

 

   

| | コメント (0)

2011年7月24日 (日)

マー君、トライアル開始!

アナログ放送が終了しましたね。

わが家のテレビは今もブラウン管テレビですが、ケーブルテレビに加入しているので、このままでも見れてます。scissors

  

  

さて、アナログ放送が終了した7月24日、、、

マーフィーがトライアルを開始しました!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

      

 

新しい名前は、「うみ」君になりました。海の「うみ」ね。

 (・∀・)イイ!

 

 

P1012730

↑カーテンの後ろに隠れてるうみ君。 緊張して瞳孔も開いちゃってますが、、、

 

しばらくは隠れたりしてると思いますが、すぐに慣れて、パパ&ママの後をついて歩くようになると思います。

里親のMさん、うみ君のことをよろしくお願いします。

あと、食器、、、本当にすみませんでした、、、、sweat01   

(到着してキャリーから出したとたんに、テンパって台所に逃げ込んで、並べてあったコップやティーカップを全部割っちゃったマー君なのであった。。。)

 

 

マーフィーのことを応援してくださっていたみなさま、応援ありがとうございました!

トライアル終了まで引き続き応援よろしくお願いします。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

      

 

 

| | コメント (6)

2011年7月19日 (火)

おめでとう! なでしこジャパン

なでしこジャパン優勝!

まさに死闘、いい試合だったね~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

  

ひさしぶりにスカッとする明るいニュース。 

うれしいね~ いい気分~ (◎´∀`)ノ

             

おめでとう! なでしこジャパンgood  

 

P1012707

めでたいニャ cat

 

  

| | コメント (8)

2011年7月11日 (月)

暑いね~

マーフィーは里親様募集中!

P1012503

里親応募はこちらから♪

 

        sun     cloud     sun     cloud

東京も梅雨明けしましたね。 sun

暑すぎで、、、一歩外へ出ると、溶けても~ドロドロです。 

   

  

マーフィーも↓こんな感じでひっくり返って伸びてることが多くなってきました。

P1012698

  

 

そして、、、

冷たいものの飲みすぎ、アイスの食べすぎで、毎晩夜中に必ずお腹が痛くなる、とってもデリケートなのぶちんなのであった。 この時期、正露丸が手放せません。gawk

   

 

 

 

| | コメント (4)

2011年7月 6日 (水)

なつかしの…

デーリィ・フルーツサワー メロン味

P1012688

ああ、、、このなつかしい味 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

昔のままだね。  

昔(たぶん30年以上前)は、ぶどう味とか、いろいろな味が入った10本入りみたいなセットも売っていたよね。覚えてる人いるかなぁ~

        

たまに思い出しては、ずっと飲みたいと思っていたこの飲み物、、、。 最近、近所のコンビニにおかれているのを見つけてから、毎日きっちり2本飲んでます。scissors

P1012686  

も~、1リットル飲みたいくらい好き。(◎´∀`)ノ 

           

  

      

マーフィーは里親様募集中!

P1012692

 里親応募はこちらから♪

 

     

dogレディのアルバム追加しました。→

 

| | コメント (4)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »