« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月29日 (水)

節電の夏なんだニャ

いよいよ真夏の暑さですね、、、 今日の電力使用率、93%超えたって~

    

みなさん、節電してますか?

    

わが家も、エアコンの設定温度高め&タイマー多用で地味に節電中~sweat01 

 

 

P1012661

↑不服そうなお二人さん

 

 

P1012664

くっついてたら、余計に暑いだろうに、、、、(´,_ゝ`)プッ

 

 

P1012665

ぬんっ

 

 

マーフィーは里親様募集中!

P1012637

里親応募はこちらから♪ 

 

P1012666

P1012667

P1012668

超マイペースな茶トラ王子

マー君をどうぞよろしく!(*゚▽゚)ノ

      

  

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ

今月も恒例の猫譲渡会が開催されます。

かわいいニャンたちに会いにきてください。 

Photo

↑クリックしてみてね

  

 

P1012602

 よろしくニャ   よろしくワン

       

   

| | コメント (0)

2011年6月19日 (日)

いたずらマーくん

ガサガサっ、、、の音に振り向くと、、、

 

P1012643

P1012644

 

あ~~っ! こらこら~~\(*`∧´)/

     

P1012646

↑「ティッシュで遊んでますが、それがなにか?」的な顔

普段はめったにいたずらしないマーくんが、ティッシュと格闘中でした。

(´,_ゝ`)プッ  かわいいから許す。

 

  

マーフィーは里親様募集中!

里親応募はこちらから♪

P1012656

P1012655

よろしくニャー

 

| | コメント (2)

2011年6月14日 (火)

口がラブリー、マーくんは里親様募集中!

今日は里親様募集中のマーくんについてまとめてみましょう。

P1012632

 

茶トラ♂ 1歳  仮名マーフィー

プロフィールはこちら

 

ご飯: 食欲旺盛。カリカリドライフードを好き嫌いなく食べてくれます。今はロイヤルカナンをあげています。restaurant

トイレ: 猫砂でします。(トイレに流せる猫砂)toilet

性格: 比較的大人しい性格で、けっこうビビり君です。猫も犬も人間も大好きな甘えん坊です。 リッキーにくっついて寝たり、人間の腕枕で寝るのが好きです。

爪切り: ほぼ大人しく切らせてくれます。(カプっとくることもあります)

ブラッシング: 嫌がるときもあります。(強引にブラッシングしちゃいます)

いたずら: ほとんどありません。 but 甘えながらの甘噛みあり。sweat01

おもちゃ: 大好きです。ねずみ型オモチャに大ハッスル。up

  

   

こんなお茶目なマーフィーにビビッときた方、、、     

里親応募はこちらから♪

     

 

P1012638

マー君の口って、、、

 

P1012636

なんか、かわいいheart04

 

     

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

すぽんじニャーコ

最近、(今さらかもですが)、すぽんじニャーコにはまってます。

知らない人はここでどうぞ。(Youtubeにとびます)

   

  

ほろ苦くて、

なんだか知らんうちにジ~~~ン、、、confident

      

 

どんなに悲惨でも、生きてくことって素晴らしい。

     

ニャーコ、、、最高good

       

今度、本も買ってみよう、、っと。

       

  

       

ニャーコもいいけど、マーフィーもね♪

  

マーフィーは里親様募集中!  

P1012620

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

  

| | コメント (2)

2011年6月 6日 (月)

ちゅぱちゅぱ♪ マーフィー

わが家の歴代預かりニャンたちに大人気だったソファの背もたれ。

 

現預かりニャンのマーフィーもやっぱりこの上が大好きみたいです。

 

↓ ほらね

P1012622

 

P1012616

  

  

 

そこに

親指を出すと、、、

 

 

P1012624

ちゅぱちゅぱ♪ 

 

ちゅぱちゅぱしてきます。 

    

犬歯と犬歯の間に、親指の先がすっぽりはまる感じが、、、

も~~~たまらん♪

  

 

ちゅぱちゅぱ大好き、マーフィーをどうぞよろしく。

   

   

☆茶トラの王子さま☆

マーフィーは里親様募集中!

P1012619

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

    

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »