« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月30日 (月)

犬猫ものがたり4 & 今日のマーくん

犬友ぱんねーさんや、みいさん、ansakuさんも参加している、

犬猫ものがたりPART4~FAMILY」開催のお知らせです。

 

場所:ヤマナシヘムスロイド表参道

2011年6月9日(木)~26日(日)

休館 月曜日(13日、20日)

時間:11:00~18:00

 

詳しくは、こちらやこちらをチェック!

P1012594

よろしくワンdog   よろしくニャンcat

 

のぶちんもリッキー連れて遊びに行く予定です~~scissors

    

      cat     cat     cat     cat

  

今日のマーくん

 

P1012604

P1012596_2

相変わらず、まったり、のん気に、ふにゃふにゃしながら過ごしています。

 

P1012609

本当のパパ&ママのお迎えはまだかニャ~

        

   

マーフィは里親様募集中!

里親希望の方はこちらから応募してください。

   

| | コメント (0)

2011年5月25日 (水)

にゃみりー。猫譲渡会(@葛飾区金町)のお知らせ

今週日曜は猫譲渡会cat

 

Photo

↑クリックしてみてね

 

かわいいニャンたちに会いにきてね~~ヽ(´▽`)/

 

 

 

マーくんは、のぶちんの都合でお休みです、、m(_ _)m

代わりに、ブログアピールがんばりますっrock  

P1012508

  

マーフィーは里親様募集中!

P1012483

里親希望の方はこちらから応募してください。 

               

快食、快便scissors

性格◎のナイスボーイ、マーくんをどうぞよろしく。  

      

| | コメント (0)

2011年5月20日 (金)

オレンジ

P1012587

オレンジ色のプリザーブドフラワーがまた一つ増えました。

   

  

もう3年たっちゃいました。

早いなぁ、、、

     

    

   

| | コメント (9)

2011年5月19日 (木)

二重まぶたのマーフィーは里親様募集中!

P1012580

二重まぶたがチャーミング~good

        プチ整形ではありません、、(-ε-)        

    

  

P1012577

 ワンコも大好きdog

犬も猫も人間も大好きな、とってもフレンドリーなマーくんです。

           

    

P1012503

マーフィーは里親様募集中!

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

  

| | コメント (0)

2011年5月13日 (金)

マーフィー&リッキーどん

いつもフニャ~~っとしているマーくん

 

P1012543

 

性格◎で、とっても穏やかな(ボーっとしている、とも言う)ナイスボーイです。

  

リッキーどんとも、すっかり仲良しdogcat

 

P1012539

     

    

P1012544

リッキーに毎日顔中をべろべろ舐められているので、耳の中までピッカピカshineのマーフィーなのであった。 

 

 

マーフィーは里親様募集中!

里親希望の方はこちらから応募してください。

| | コメント (0)

2011年5月 3日 (火)

マーくんのカプカプ&ふみふみ

わが家のかわいい預かりっこ、マーフィー(通称マーくん)は人間の膝の上が大好きcat

P1012532

膝の上では↑こんな甘えた顔してゴロゴロ言いっぱなし。

( ^ω^ )

 

でも、油断してると、アゴをカプっとされます。 

けっこう痛いです。(´,_ゝ`)プッ

       

    

油断禁物なんだニャgood

P1012508

    

   

そして、マーくんは、、、

ふみふみも得意です。good

P1012528

↑リッキーどんの広い背中をふみふみ中

          

P1012524  

  

             

   

マーフィーは里親様募集中

P1012510

 里親希望の方はこちらから応募してください。

 

 

  

| | コメント (4)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »