« レディ トライアルスタート! | トップページ | れでぃ トライアル報告☆2 »

2011年4月 8日 (金)

れでぃ トライアル報告☆

れでぃ里親のIさんから、トライアル報告が届いていますので、抜粋して紹介しますね。

トライアル初日のれでぃさんは、飲まず食わずで眠り続けていたそうです。 その報告を呼んで、ちょっと心配してしまったのですが、、、

↓その翌日の報告です。

れでぃさん、結局、昨日はそのまま朝までぐっすり眠りこけてしまいました・・・・。
お水もごはんも食べさせてあげられなくて、少し心配したのですが、今朝、目が覚めると
た~っくさんお水を飲んでくれました(*^^)v
ごはんもしっかり完食です!!
朝、良いうんちもしてくれました。
さてさて、本日の様子ですが・・・・、本当に寝てばっかりですね・・・(^_^;)
まだ疲れが残っているのか、それともこれが素の姿なのか、まだ判別はつきませんが、
れでぃさんのペースを早くつかんで、れでぃさんが心地よく過ごせるようにしてあげたいです。
今日はお部屋の探検は少ししかしませんでしたが、なんとなく私の手(匂いかな?)は理解しつつ
あるようで、しっぽも振ってくれたし、ひざや手をほりほりしてくれました。
ちょっとずつ慣れてくれていってるのかな??
だったら嬉しいです。
はな&さらも、昨日よりも状況を理解しつつあります。
サークルの扉は開けっぱなしにしているのですが、(←私の目が届く間)時々覗きこんでは
くんくんしていますが、決してそれ以上のことはしません(*^_^*)
れでぃさんも、起きているときは、自由に出たり入ったりしています。
とりあえず今はサーク内のベッドの中が一番安心できる場所のようですね。 

 

Dscf1633

Dscf1648

元気にご飯も完食したようで、安心しました!happy01

 

 

その翌日の報告では、、、

さてさて、本日のれでぃさんですが、少し甘えてくれるようになりましたよ。
抱っこをおねだりしてくれました\(~o~)/
室内の探索も今日は活発にしていましたし、ほりほりも絶好調です☆
寝るときは、既にサークル内の自分のベッドで寝ているので、ベッドごと
寝室に移動して寝ていますが、今朝がた、私の布団にもぐりこんできました(*^^)v
そのまま朝まで一緒に寝てました♪
少しずつ慣れてきてくれているようで、嬉しいですね~~~♪
今日も快食&快便でしたのでご安心くださいませ!

Dscf1651

Dscf1652

Dscf1653

 

どんどん新しい環境に慣れていっているようですね。scissors

昨日の余震、、、さら&はなちゃんは大丈夫だったかな? リッキーどんは、もうそりゃあ大変でした、、、 のぶちんのベッドに特大の世界地図がっ、、sweat01

      ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

    

P3062285

    

  

|

« レディ トライアルスタート! | トップページ | れでぃ トライアル報告☆2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

れでぃさん、イイ感じのようですね(^ω^)
のぶちんさんの所から、出て行くのは寂しかったかもしれないけど、やっぱり、れでぃさんと暮らしたいと言ってくれる人の所に行くのが一番ですよね(^ω^)

ん?リッキーどん、マイケル・ジャクソン?それともジュリー?

投稿: とっしー | 2011年4月 8日 (金) 21時25分

れでぃおねーたん順調そうで何よりでち♪
お花柄のおよーふくが超お似合いでちよ

おおお! 大王~
のぶちんにーたんの寝床にゲージュツ作品を製作ちてちまったんでちね!
ちかも特大サイズとは大作でちたね~~

お帽子だんでーでちね
また会ってまったりするでちよ~~

投稿: レオ | 2011年4月11日 (月) 16時18分

レディちゃん順調そうで良かったです♪

リッキー君やちまったのですねw
まだまだ余震が続きますから落ち着くときがないのでしょうね
早く落ち着きますように

投稿: syura | 2011年4月11日 (月) 22時10分

とっしーさん
 
そうなんですよ、れでぃは思われて思われて、お嫁に行きました。それが一番です。
 
あ、これはマイケルジャクソンです~~
でも、確かにジュリーっぽい、、、ぷぷぷ

投稿: のぶちん | 2011年4月13日 (水) 15時48分

「帝王~、元気~? ぼくちんは今、ひさしぶりの一人っ子生活を満喫中です~♪
この帽子、マイケルジャクソンのつもりなんだけど、、どう?
またまったりしようね~~paper」 
by Ricky

投稿: のぶちん | 2011年4月13日 (水) 15時52分

syuraさん
 
こちらは余震がすごいことになっています、、、。 しばらくはこんな状態が続くみたいですね~(涙)
 
れでぃはきっと幸せになります。老犬でもこんなに思ってくれるご家族に巡り合えて、れでぃは幸せです。

投稿: のぶちん | 2011年4月13日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディ トライアルスタート! | トップページ | れでぃ トライアル報告☆2 »