« レディ、トライアルは4月3日から | トップページ | れでぃ トライアル報告☆ »

2011年4月 4日 (月)

レディ トライアルスタート!

4月3日の日曜日、

 

レディのトライアルがスタートしました。

 

P1012388

レディさん、千葉県にお嫁入りです。 

ルーシーさんの花柄の服を嫁入り道具に持たせました。confident

 

 

さらdog&はなdog

P1012391

里親のI さん宅には、ちばわんさんから引き取った中型ミックスの美人姉妹ワンがいます。

   

ちょっと大きな若い子たちだから、高齢のレディとどうかなぁ~?、、、って思っていたけど、、、

 

↓LOOK

P1012394

2ワンとも、とっても優しい子たちなので大丈夫good

           

     

      

のぶちんにとって、まさに癒しの塊だったレディちゃんnote

寂しくないと言えば、大ウソになります。

、、が、これでレディはきっと幸せになれます。confident    

   

  

今後はレディの分までリッキーどんに癒してもらおう、、、

(○゚ε゚○)

                  

    

P1012400

レディの新しい名前は、ひらがなで「れでぃ」になりました。 さっそくかわいいハート型heart02の迷子札も準備してくれていましたよ。

I さん、れでぃのことをどうぞよろしくお願いします。 

 

  

皆様、これまでレディちゃんの応援ありがとうございました。 

トライアル終了まで、引き続き応援よろしくお願いします。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

     

 

 

 

|

« レディ、トライアルは4月3日から | トップページ | れでぃ トライアル報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

れでぃちゃん☆おめでとう!
あなたは私が出逢ったダックスの女の子の中でいちばんいちばん、カワイイ子でしたよ。
どうぞ、しあわせにね♪(*^^*)
のぶちんさん、れでぃちゃんが癒しだったという意味よくわかります。
逢った事のないわたしでさえ、いままでじゅうぶんにやさしい気持ちにさせてもらいましたよ。  ありがとう♪&お疲れ様

投稿: marie | 2011年4月 4日 (月) 19時24分

れでぃちゃん、トライアル開始おめでとう♪
のぶちんさん、お預かりお疲れ様でした。
寂しくなりますねぇ~(o^-^o)

うちのややちゃんも、もうすぐです♪

投稿: azupoo | 2011年4月 4日 (月) 21時01分

レディ、改め「れでぃ」おめでとう!
きっとすてきな日々が待っているよ。
私も心から祈ってます!

…のぶちん、泣かないで!
焼肉付き合ってあげるから。

投稿: F姐 | 2011年4月 5日 (火) 11時05分

トライアルスタートおめでとう&お届けご苦労様です(^ω^)

なんか、いい感じのわんこ達で良かったですね。
無事に、トライアルが終わることを祈っています(^ω^)

ん!?今時レディといえば、ガガじゃないんですかね?(笑)

投稿: とっしー | 2011年4月 5日 (火) 14時20分

れでぃちゃん、おめでとうsun
かわいい雰囲気の先住ワンズと共に、楽しく穏やかな犬生がおくれそうですね♪

投稿: Ally | 2011年4月 5日 (火) 18時52分

marieさん

れでぃの応援、いつもありがとうございます!
本当にれでぃには癒されました、、、、 れでぃと過ごした3カ月超、楽しかったです。

里親様からトライアル報告が続々届いています。 報告上げましたので、読んでくださいね。

投稿: のぶちん | 2011年4月 8日 (金) 15時58分

azupooさん
 
ありがとうございます~

れでぃは、本当に手のかからない良い子でしたよ。 癒されまくりでした!!!
 
ああ、やっぱり老犬ってかわいい♪
 
ややちゃんもおめでとう!、きっと幸せになりますね。

投稿: のぶちん | 2011年4月 8日 (金) 16時03分

F姐
 
焼き肉、行くなら日曜かな、、
あ、GW中ならいつでもOK

食べまくらないと、もと取れないよ、、

投稿: のぶちん | 2011年4月 8日 (金) 16時04分

とっしーさん

先住のワンたちは、いい子たちですよ~
小さいれでぃには無理して遊びに誘うこともないですし。

そうですね、今の若い人たちには、「レディ」はわんわん物語じゃなくて「ガガ」なんでしょうね~

投稿: のぶちん | 2011年4月 8日 (金) 16時07分

Allyさん

ありがとうございます~
 
れでぃはとても賑やかなご家族にお嫁入りです~~

先住の2ワンも、とってもいい子たちですよ~
 
れでぃの応援、ありがとうございました!!

投稿: のぶちん | 2011年4月 8日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディ、トライアルは4月3日から | トップページ | れでぃ トライアル報告☆ »