« れでぃ トライアル報告☆ | トップページ | れでぃちゃん♪ & マーフィ登場! »

2011年4月13日 (水)

れでぃ トライアル報告☆2

れでぃ、トライアル終了まであと少し、、、

とっても順調のようです☆ 

 

以下、里親さんからのトライアル報告です~(*゚▽゚)ノ

       sun      sun      sun 

れでぃさん、かなり慣れてきたように思います。
甘えて、お腹もだしてくれるようになりましたよ(*^^)v
それに、今朝、寝室に置いたトイレで、自ら歩いて用を足してくれたんです!!
寝る前と、真昼間の用足しは、今後のことを考えて、(夏暑いし、冬寒いので)
家のトイレでしてもうらうよう、シートのところでしてもらっていたんですが
覚えてしまったみたいです。
明け方、私が目覚める前、自らの意思でシートでしてくれていました。
れでぃさん、スゴイ!!えらい!!
ほんとに、食欲旺盛ですね☆
しっかり完食して、良いうんちをしてくれるので安心です。
れでぃさん、手のかからない、とっても良い子です。
だいぶ暖かくなってきました。
今日も気持ちよさそうに寝ています(*^_^*)
 
  
Dscf1688
Dscf1683
  
      sun     sun     sun
 
もうすっかり里親さんちに馴染んでますね~good
 
もともと本当に手のかからない良い子なのですが、トイレもシートでできちゃったら、もうスーパー手のかからないっ子になっちゃいますね。うん。 (れでぃさん、わが家ではおトイレは外派でした)
          
              
         
 
それはそうと、、、
ここ数日の大きな余震の連発、、、もう怖すぎです。
リッキーは、テレビの「緊急地震速報」のチャイムの音を聞いただけで、ビクッimpactとして飛び起きるようになりました。
 
いったいいつまで続くのか、、、、wobbly
 

|

« れでぃ トライアル報告☆ | トップページ | れでぃちゃん♪ & マーフィ登場! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

トライアル、順調そうでなりよりですね(^ω^)
モリモリ食べるのも健康な証拠だし、これからも良いコンディションを保って、今後の生活をEnjoyしてもらいたいですね(^ω^)

リッキーどん、とうとう緊急地震速報を学習してしまいましたか(^ω^;A
テレビでも、M8クラスの地震が近いうちに起こるかもしれないといっていたので、気をつけて下さい。

投稿: とっしー | 2011年4月15日 (金) 18時07分

とっしーさん

今回も心強い応援ありがとうございました!
 
リッキーどん、緊急地震速報が流れると、大慌てでウロウロします、、、、
まだまだ大きな地震がくる可能性があるんですよね、、、 地震に原発事故、、、もう勘弁してほしいです。。。 (自粛ムードで商売にも影響が、、、涙)

投稿: のぶちん | 2011年4月18日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れでぃ トライアル報告☆ | トップページ | れでぃちゃん♪ & マーフィ登場! »