« るんるんレディちゃん | トップページ | がんばろう »

2011年3月 8日 (火)

レディ トライアル決定

P3062272

レディちゃんのトライアルが決定しました!

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

  

最近のブログの様子から、気付かれちゃってたかな?? 

            

   

P3012270

 

去年、今年と、17歳と18歳のワンを長い介護の末に看取っていて、飼育経験は充分。 しっかりお世話をしてくれながら、とことん甘やかしてくれそうな、、、そんな素敵なご夫婦の家にレディは嫁ぎます。

レディはもういい年なので、レディの残りの犬生は楽しいことだらけ、うれしいことだらけであってほしい。 嫌がることは無理してさせなくていい。 そんなのぶちんの願いをあっさりと実現してくれそうなご夫婦です。good

       

かなりの高齢、目も見えない、耳も遠い、心臓も悪い。。。 きっと里親探しは難しいだろうと思っていました。 自分で看取るつもりで引き受けたレディの預かり。 

でも、レディにもちゃんと赤い糸は繋がっていました。

ほんと、遠回りしちゃったね~~~ 遠回りしすぎっ!!

 

遠回りが長かった分、レディにはきっと世界一幸せな老後が待ってるよ!

おめでとう! まだまだ長生きしてね。

 

    

トライアル開始まであと少し。

リッキー&レディのまったり2ワン生活を満喫します~~heart04

   

 

レディの応援、どうもありがとうございました!

|

« るんるんレディちゃん | トップページ | がんばろう »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レディーちゃん、やっぱりいい事あったんだね。
いつも応援してたよ(^^)v
これからもずっとそのかわいい笑顔で飼い主さんを幸せにしてあげてね♪
のぶちんさんお疲れ様でした。 お嫁に出す時、泣かないでね(^^;)

投稿: marie | 2011年3月 8日 (火) 17時20分

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
よかった、よかった♪
幸せになるんだよー
その満面のスマイルにもっと花が咲くでしょうね
のぶちんさん、お預かりお疲れ様でした
トライアルが無事終了しますように

投稿: レオまま | 2011年3月 8日 (火) 20時55分

おめでとうnotes
あぁ,嬉しい.
のぶちんさん,いつもいつもありがとうございます.
今日のトップの写真のレディさん,なんかちょっとリッキー入ってる?って思っちゃいました( ´艸`)プププ
自信に満ちあふれた良いお顔だねぇ.

投稿: pooti | 2011年3月 8日 (火) 23時11分

レディちゃんおめでとう~♪

トライアル頑張るんだよ


のぶちんさんもお疲れ様でした
穏やかでシニアの模範のようなレディさん
ルーシーさんとダブって見えてたのは私だけかな(;-ω-)ゞ

投稿: syura | 2011年3月 9日 (水) 09時08分

やっぱり~sunおめでとう、レディちゃん♪
のぶちんさん、きっと少しそんなこと?思いながら預かっているんだろうな~となんとなく思っていたのですが、こんなにかわいいんですもの~赤い糸ありますってば★

保護犬達は特に、この先ずっといいことだらけであってほしい!高齢な子は尚更^^幸せになってね~レディちゃんnote

投稿: Ally | 2011年3月 9日 (水) 10時37分

レデコ~~。。。
あんなかわえくてええこやから、
トライアルはきっと決まる
とおもうとったけど、
こんなに早くよい縁を手繰り寄せるとは♪
さすがラッキーレデぃーー:D
さみち~けどたくさんたくさん、幸せになってね:)
Aちゃんたちみんなで応援してるからね☆

投稿: | 2011年3月10日 (木) 14時54分

CATNAPから2006年に迎えたかのんを昨年11月に亡くして、涙涙の毎日を送っていたところ、面差しがどこかかのんに似ているレディちゃんに心動かされました。

レディちゃんに会ってみたいと思いました。でも「私は私よ、かのんの身代わりにしないで!」ってレディちゃんは言うかもしれない、と思ったり…。いろいろなことを考えておりました。

レディちゃんにぴったりな素晴らしいお家が見つかったこと、心からお祝いいたします。レディちゃん、ほんとにおめでとう。
かわいいかわいいレディちゃんにこちらで会えなくなるのはちょっぴり残念ですけれど、レディちゃんが幸せになるんですものね、仕方ないです。

投稿: K | 2011年3月10日 (木) 20時31分

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶ~ん

⊂二( ^ω^ )二二二⊃ ぶぶぶ~ん

あらま、良い人が見つかってよかったですね(^ω^)
最後に、のぶちんさんとリッキードンとのお別れがあるのが寂しいかもしれませんが、大切にしてくれる人のもとに行くのが一番幸せでしょう(^ω^)
本当によかったね、おめでとん(^ω^)

●あと、横から失礼 Kさんへ

Kさんのお気持ちお察しします。
とても辛いのは、それだけかのんちゃんを大切にしていた証拠です。
辛い事から逃げ出したい、代わりになってくれる存在が欲しい、色々考えることがあるかもしれませんが、Kさんのおっしゃるとおり、かのんはかのん、レディはレディ、その事を理解されているのなら、またいつか新しい子を迎えることがあっても、決してかのんちゃんが虹の橋でヘソを曲げたり、また新しく迎える子を悲しい思いにする事は無いと思います(^ω^)
Kさんの所に来る子は、みんな家族、兄弟ですからね(^ω^)
Kさんが、今後もわんことの生活を求めるなら、きっとこの子と出会えて良かったと思える良いご縁がありますよ(^ω^)

投稿: とっしー | 2011年3月11日 (金) 02時41分

のぶちんさん

レディのトライアル決定おめでとうございます!


レディをうちの子に!と申し出てくださったご夫婦にたくさんたくさん愛情を注いでもらい、幸せな犬生を送ってもらいたいですね!

残り少ないレディとの共同生活満喫してください!

投稿: K | 2011年3月11日 (金) 03時30分

レディちゃんトライアル決定\^o^/ おめでとう…いつも良いお顔してたものネ所で地震大丈夫でしたか?我が家の2ニャンかなり怖かったようで益々ママっ子に…

投稿: 春菜ママ | 2011年3月14日 (月) 20時34分

marieさん
レオままさん
pootiさん
syuraさん
Allyさん
Aちゃん
Kさん
とっしーさん
Kさん
春菜ママさん
 
お祝いコメントありがとうございました。

こんなときですので、各コメントへの返信は控えさせてください。 でも、レディのためにコメントいただいてうれしかったです。ありがとうございました。

Kさん、レディへのお気持ち、涙が出るほどうれしかったです。ありがとうございました。

わが家はリッキーもレディも、もちろん自分も元気にしております。
 

投稿: のぶちん | 2011年3月16日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るんるんレディちゃん | トップページ | がんばろう »