« がんばろう | トップページ | レディ トライアルスタート! »

2011年3月26日 (土)

レディ、トライアルは4月3日から

 

大震災後のさまざまな影響を考慮してトライアル開始を延期していたレディですが、ひとまず4月3日からトライアル開始ということになりました。

 

P3232369

里親希望のIさん、お待たせしてしまってすみません~m(_ _)m

 

 

さて、

余震のほうはだいぶ減ってきましたが、リッキーどんの留守番中の「大騒ぎ」は相変わらずです。

毎日帰宅すると、部屋中に飛び散ったこなごなのペットシートと、あちこちに散らばったうんPを片づけるのが日課になってますです、はい。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

 

P3212367

 ↑不安げな顔 typhoon  

   

リッキーを毎日のぶちんの店に連れて行ってあげたいのはやまやまなんだけど、、、リッキーが店にいると客に爆吠えして営業妨害するから無理、、sweat01

     ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

      

 

P3212363

 こんにちワン!

レディちゃんはいつもどおりのマイペースdog

レディ、嫁入りの日まであと一週間。 やっぱり2ワン生活は楽しいね。

      

|

« がんばろう | トップページ | レディ トライアルスタート! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん(*^_^*)初めまして。
mayumamaと申します。
今年に入って、何のきっかけだったか。。忘れてしまったんですが、ブログが目にとまり拝見させていただいてます。
このたびの震災、ワンちゃんたちも不安でしょうが、みなさんご無事でなによりです。
色々な情報が飛び交うなか、安心して生活できる時はいつになるのか見当もつきませんが、陰ながら応援しています。

投稿: mayumama | 2011年3月26日 (土) 15時49分

レディーちゃんもう少しですね。
リッキーくんとのぶちんさんとの生活を楽しんでもらいたいですね。
リッキーくん本当に不安げですね^^;

投稿: marie | 2011年3月26日 (土) 23時14分

あら、お別れまでの日が伸びましたね(笑)

リッキーどん、うんPを撒き散らすというのも大変そうですが、余震の震源地が南下しているのも気になるので、地震で家具が転倒してリッキーどんが怪我をしないように、ばっちり対策しておいてねん(σ゜∀゜)σ
参考までに、M9.1のスマトラ地震は、3ヵ月後にM8.7の余震があったそうです。

投稿: とっしー | 2011年3月30日 (水) 21時00分

のぶちんさん初めてコメント致します^^

CATNAPさんの預かり日記から
いつもレディちゃんの事を見てきました^^
うちにお嫁入りっ!!
なんて、無理な事だったんですが・・・
いつか幸せになってくれる事を祈っていました~
もうすぐお嫁入り♪
これから、新しい飼い主さんと共に・・・
レディちゃんをよろしくお願いしますっ!!
と気持ちイッパイに。 

リッキーちゃん、ほんと不安げ。
1日も早く安心出来る日常に戻ってくれる事を
祈るばかりです^^

投稿: モニョモニョ | 2011年3月31日 (木) 13時15分

mayumamaさん
 
はじめまして!
コメントありがとうございます!
 
余震もだいぶ減ってきて、リッキーも少しずつ落ち着いてきました。

原発の問題もありますし、もとに戻るにはまだまだ時間がかかりそうですが、ひとまずは自分でできることからコツコツと、、ですね。

レディ、昨日お嫁入りしました!
トライアル終了まで、引き続き応援よろしくお願いします!

投稿: のぶちん | 2011年4月 4日 (月) 18時16分

marieさん
 
レディの応援、ありがとうございました~!!
 
昨日、レディは元気に嫁入りしました。
 
高齢でも、目が見えなくても、こうやってご縁は繋がっている! 
 
本当にうれしいですけど、、ちょっと寂しいです~~

投稿: のぶちん | 2011年4月 4日 (月) 18時18分

とっしーさん
 
はいはい~、わが家には背の高い家具はひとつもないので大丈夫です~ (箪笥とかチェストとか、ひとつもない家なんですよ、、笑)
 
三ヶ月後に8.7?!
怖いですね、、、 

関東も、余震はだいぶ減りましたが、まだたまに揺れますもんね。いちいちドキッとします。

レディ、嫁入りしました! 応援ありがとうございました。

投稿: のぶちん | 2011年4月 4日 (月) 18時22分

モニョモニョさん
 
コメントありがとうございます!

ずっとレディを応援してくださっていたんですね。ありがとうございます~!!
 
レディ、昨日、元気にお嫁入りしました。
 
高齢で目も見えないので、最初は慣れるのに時間がかかる子ですが、愛情たっぷりの里親さんなので、きっと幸せになってくれると思います。
 
トライアル終了まで、応援よろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2011年4月 4日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばろう | トップページ | レディ トライアルスタート! »