« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月23日 (水)

小顔のレディ & 猫譲渡会のお知らせ

      

レディちゃんnote

 

P2192234

いつもニコニコdog

 

P2222240

小顔です。heart04

           のぶちん心の俳句 catface

 

 

P2232253

 ぬんっ 

 

  

  

猫譲渡会のお知らせ

Photo

 

| | コメント (2)

2011年2月18日 (金)

Happy Birthday

P2182225

今日はルーシーさんの誕生日。生きていれば19歳です。

今日、虹の橋では、ルーシーさんと、これまで誕生日が決まっていなかったみなみ合同誕生パーティが盛大に開かれているそうな、、、。 (みなみも、ルーシーさんと同じ日に祝ってあげることにしました

下界ののぶちんは、自分の店で、ひとり寂しくイナムラ・ショウゾウの苺ロールで2ワンの誕生日を祝いました。 

LとMの二人分だから2つ食べちゃったよ、、(´,_ゝ`)プッ 

うまかった♪ ( ̄▽ ̄)

     

Happy birthday Lucy and Minami

        

chibikoroさんから、ルーシーさん&みなみへお花が届きました。

201102181625000

ルーシーさんにはピンク

 

201102181623000

みなみにはオレンジ

 

chibikoroさん、ありがとうございました。

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   

   

こちらは、今日もかわいいレディちゃん

P2112192

  

  

| | コメント (4)

2011年2月14日 (月)

にんまり笑顔のレディちゃん

P2132207

なぜかにんまり顔のレディちゃん

  

  

P2092162

さらに、ソファのベストポジションゲットでご満悦♪ 

、、、のニッコリ笑顔レディちゃん

  

     

そして、、 

 

P2112194

ご機嫌な寝姿のリッキーどん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

   

 

| | コメント (14)

2011年2月 8日 (火)

かわいいねぇ~♪

今日のレディちゃん

  

P2072142

里親希望の方はこちらまで。

 

 

 相変わらず、     

かわいいねぇ~ (* ̄ー ̄*)

  

P2072137

↑こ~んな顔されちゃうと、、

       

 

P2072153

 

思わず、「お~よちよちheart04、、、ってしたくなるよ。

   

   

  

↓こうして並ぶと、、

P2072119  

 

まさに、美男美女だね。 うん。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

P2072146

自慢の我が子、リッキーどん

         

誰が何と言おうと、うちの子は美男ですが、、、なにか?

    

 

| | コメント (2)

2011年2月 3日 (木)

ほどよく甘えん坊

里親募集中のレディちゃんは、ほどよく甘えん坊です。

 

P1302089

↑甘え上手なレディさん

その「控え目だけど微妙に必死」な甘え方がなんとも可愛くてのぉ~~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

のぶちんが、ズキュンheart04ときちゃうポイントをしっかり押さえているというか、なんというか、、、、。 

    

レディさん、だてに年取ってません。はい。

  

P2042115

P2042108

    confident

     

  

dogリッキーのアゴ

 

↓数か月前のリッキーのアゴ

2010102300290000

 衝撃の黒さ

   

  

↓今のリッキーのアゴ

P1252082

  

 

ね?

 

  

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »