« にんまり笑顔のレディちゃん | トップページ | 小顔のレディ & 猫譲渡会のお知らせ »

2011年2月18日 (金)

Happy Birthday

P2182225

今日はルーシーさんの誕生日。生きていれば19歳です。

今日、虹の橋では、ルーシーさんと、これまで誕生日が決まっていなかったみなみ合同誕生パーティが盛大に開かれているそうな、、、。 (みなみも、ルーシーさんと同じ日に祝ってあげることにしました

下界ののぶちんは、自分の店で、ひとり寂しくイナムラ・ショウゾウの苺ロールで2ワンの誕生日を祝いました。 

LとMの二人分だから2つ食べちゃったよ、、(´,_ゝ`)プッ 

うまかった♪ ( ̄▽ ̄)

     

Happy birthday Lucy and Minami

        

chibikoroさんから、ルーシーさん&みなみへお花が届きました。

201102181625000

ルーシーさんにはピンク

 

201102181623000

みなみにはオレンジ

 

chibikoroさん、ありがとうございました。

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   

   

こちらは、今日もかわいいレディちゃん

P2112192

  

  

|

« にんまり笑顔のレディちゃん | トップページ | 小顔のレディ & 猫譲渡会のお知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとん(^O^)

今のリッキーどんと、保護わんにゃんとの生活があるのも、ルーシーさんのおかげかもしれませんね(^ω^)
そういえば、みなみちゃんは、オレンジというイメージがありますね、何でだろう?(^ω^)

投稿: とっしー | 2011年2月19日 (土) 06時59分

ルーさん、みなみ、Happy birthday!!
元気で遊んでますか?こっちはまだまだ寒いです。あ、のぶちんのこと気になっているかしら?F姐さんにまかせてちょ!

投稿: F姐 | 2011年2月19日 (土) 08時59分

とっしーさん
 
みなみにはオレンジ色の服をよく着せていました。 ルーシーさんはピンクの服が多かったです。 性格とかも色で表現すると、ルーシーさんはピンク、みなみはオレンジなんだと思います~
 
 
そうですね、ルーシーさんがいなければ、この活動はしていなかったし、リッキーとの出会いもありませんでした。。。。confident

投稿: のぶちん | 2011年2月24日 (木) 09時03分

F姐さん
 
そうそう、今度、TANSEI、行こうね。
Aちゃん誕生日すぎちゃったけど。

投稿: のぶちん | 2011年2月24日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にんまり笑顔のレディちゃん | トップページ | 小顔のレディ & 猫譲渡会のお知らせ »