« 今日のレディさん&リッキーどん | トップページ | レディ、すっかり回復♪ 元気です。 »

2011年1月18日 (火)

レディ 元気に帰宅~

今日、レディは歯のオペを受けました。

  

手術は無事成功scissors

 

でも、、

かわいそうに、、、、、(;ω;)

    

なんと、

P1182032

↑こんなにたくさんの歯を抜かなければなりませんでした、、

 

やっぱり痛いみたいで、ヒンヒン泣いてます、、sweat02  そりゃあ痛いよね、、、 今だって、口から絶えず血が出てるもん、、、

 

 

でもまあ、大きな問題もなく手術が無事に終わってよかった~

 

レディさん、よく頑張った~ えらいっgood

  

今日は店を早じまいしてレディを迎えに行って、

病院から家まではバスで帰宅~bus

 

P1182031

リッキーどんと再会heart04

 

P1182012

麻酔かけたから、今日一日は水もあげちゃダメなんだって。 これが見ていてけっこう辛い、、、weep

だって、水が置いてあった場所をずっとウロウロしてるんだもん、、。 喉が乾いてるんだね、、、、。  ごめんね~~~ crying  明日になったらたっぷり水飲ませてあげるからね~

 

 

P1182016

P1182025

↑ちょっと口の周りが腫れてるけど、元気にトコトコ歩いてます。dash

 

 

今は、自分のベッドで安心して眠っています。

   

レディ、おかえり~~~ヽ(´▽`)/

 

           

 

レディは里親さま募集中!

里親希望の方はこちらまで。

 

|

« 今日のレディさん&リッキーどん | トップページ | レディ、すっかり回復♪ 元気です。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レディーちゃんおかえりなさい★
無事に帰ってきて安心しましたよ(^^)
だんだん痛みもなくなって元気になるからがんばってね♪

投稿: marie | 2011年1月19日 (水) 07時58分

レディー、お帰りなさい!
ホントだ、ちょっと辛そうだね、でもよく頑張りました!
まただっこしたいっす。

投稿: F姐 | 2011年1月19日 (水) 10時12分

ごぶさたしております。
レディさん、うちの子に似ていてどうも反応しちゃいます。
目が見えないと同じようなお顔になるんですかね?一生懸命声のするほうを向いてくれるけど、微妙にずれてるんですよねー。。。
歯も痛かったでしょうが、これで傷もよくなりますね。
あとは素敵なご縁を待つばかりですよ!

投稿: はっぴー | 2011年1月19日 (水) 16時42分

うわー 可哀相だぁ。・゜(/Д`)・゜・。
実はワタクシ親知らずがご丁寧に4本もあったんですよー
遠い昔に抜歯したのですが下2本の抜歯後は痛くて痛くて3日間は口もきけず(周りは静かでよかったらしい 汗)ゴハンも痛くて食べられず・・・このワタシがゴハン食べられないなんて大事件でしたよ
鎮痛剤も残さず?飲みましたが効き目なし(大泣
歯医者さんは「状態いいですよー」とか言うのですが「ウソだ!」と思いましたもん
ホントそれくらい痛いんです。レディさん3日間頑張ろうね~ その後はすこーしずつ楽になるからね
しばらくは柔らかいものがいいかもしれませんねぇ
歯茎の状態が落ち着くまで、フードふやかすとか・・・

・・・て言うより元飼い主よくここまで放置出来るぢゃないか!とまたまた怒りバクハツですよ

投稿: レオまま | 2011年1月19日 (水) 21時00分

m(__)m遅まきですがレディちゃん、こんにちは!わんわん物語のコッカのレディを彷彿してしまう「ひん」があります…それにしても歯は痛そう(>_<)私も親知らず4本抜いた組(^^ゞレディちゃんの気持ちが分かります良いご縁を願っていますネ

投稿: 春菜ママ | 2011年1月20日 (木) 15時57分

marieさん
 
ご心配おかけしました。

レディはどんどん回復して、ご飯もガツガツ食べられるようになりました! (まだやわらかい食べ物だけですけどね)
 
応援、ありがとうございます~dog
 

投稿: のぶちん | 2011年1月21日 (金) 17時27分

F姐さん
 
今度連れて行くよ~

投稿: のぶちん | 2011年1月21日 (金) 17時28分

はっぴーさん
 
先日はブログでのレディの紹介ありがとうございました!! (お礼が遅れてすみまそ)
 
レディは、もしかしたらうっすらと影くらいは見えているかもしれませんね~
耳も遠いので、ほぼヘレンケラーです。
 
でも、猛烈にかわいいですよ~ 今度会ってあげてくださいね。 

投稿: のぶちん | 2011年1月21日 (金) 17時31分

レオままさん
 
応援ありがとうございます~
 
まだまだやわらかい食べ物だけですが、ガツガツ食べるまでに回復しましたよ~scissors
 
快食快便、レディは元気ですscissors
 
 
実は、、、のぶちん、今現在親知らずが4本生えてます、、、、 上2本は虫歯、、、。 歯医者が世界一嫌い、しかも重度の先端恐怖症なので、放置中なのです、、、wobbly 

投稿: のぶちん | 2011年1月21日 (金) 17時34分

春菜ママさん
 
はいはい~、レディという名前はわんわん物語からとったんですよ~good
 
レディはすっかり元気をとりもどして、食欲もあります。
 
毎日寒いですが、ニャンたちは元気ですか~?

投稿: のぶちん | 2011年1月21日 (金) 19時21分

レディーさん、大変でしたね。
リッキーどん、何時もそばに居たルーシーさんが居ないので、寂しくて黒くなってたんじゃないですか?

投稿: とっしー | 2011年1月23日 (日) 03時50分

レディちゃん、よく頑張りましたね~!!
お水があげられない理由とか、病院に行く理由とか。。。ワン達にも伝えられたらどんなにいいことかと思います。今頃は元気百倍!?

投稿: Ally | 2011年1月23日 (日) 17時45分

とっしーさん
 
リッキーの口の周りの毛の色の変化は、本当に謎ですよ、、

獣医の先生に聞いてもなんだか分からないみたいだし。
 
いろいろな薬も飲んでるので、それが原因っていうことも考えられますね~

投稿: のぶちん | 2011年1月24日 (月) 19時43分

Allyさん

はい~、元気百倍です。
 
食欲もバッチリだし、とっても元気ですよ~
目が見えていないなんて嘘みたいに、歩き回ってます。
 
本当に、犬と話ができたらすばらしいですよね!!!

投稿: のぶちん | 2011年1月24日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレディさん&リッキーどん | トップページ | レディ、すっかり回復♪ 元気です。 »