« レディ どんどん元気になってます | トップページ | 今日のレディさん&リッキーどん »

2011年1月10日 (月)

ミス高齢犬レディさん

わが家での生活も徐々に慣れてきて、だいぶリラックスして過ごしてくれるようになってきたレディさん。 へそ天も出たよ。note

 

P1091934

↑相変わらずの美犬っぷりですheart04

 

レディは、高齢犬の良いところばかりがギュ~~~っと凝縮されたような子。

まさに、ミス高齢犬crown

 

目が見えないこととか、耳が遠いことなんて、この際別に大した問題ではなくて、、、 一緒に生活していて、とにかく癒されますconfident

 

P1061918

心筋肥大があったために歯のオペは延期になっていたんだけど、だいぶ体力も回復したし、この調子なら来週あたり手術できるかもしれません。

今月末の里親会はひとまずお休みかな、、、 

 

P1091945

とっても控え目で大人しいレディさん。 リッキーも、いつも以上にすんなりとレディを受け入れてくれました。 ↑もうさっそくいい感じです。

  

   

あ、そうそう、半年くらい前から急に口の周りに黒い毛が生えてきて、カールおじさん化していたリッキーですが、最近になって、黒かった毛が徐々に元の茶色に戻ってきています。、、、、いったい何だったんだ? 謎だ、、、

P1091944

  

 

          snow       snow       snow

 

P1091949

レディは里親さま募集中!

里親希望の方はこちらまで。

    

 

|

« レディ どんどん元気になってます | トップページ | 今日のレディさん&リッキーどん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
あら~~~!レディちゃん可愛いですね~
どこかルーシーさんに似た雰囲気が漂ってますね。
高齢のようでもあり、パピーさんのような表情でもあり、
性格も花丸で・・・なぜセンターに???(-_-X)
嫌な思い出はすっかりリセットして幸せになって欲しいです。
のぶちんさん、リッキー君、いつもありがとうございます。
(カールおじさん卒業おめでとうございます)

投稿: みい | 2011年1月11日 (火) 23時59分

今年もよろしくお願いします♪

もう、もろツボですlovely
思わずポチッと押してしまいそうになるのを我慢がまん・・・

会いたい~絶対会いたい♪
生レディちゃん抱っこさせて

投稿: HIME | 2011年1月12日 (水) 11時35分

今年もよろしくです!
レディーさん,かわいいなぁ.見ているだけで癒されますねぇ.私も抱っこしたいな〜.

そうそう,リッキー,黒くないからどうしたのか?と思ってました.なんだったんだろ〜?フェロモン???

投稿: pooti | 2011年1月12日 (水) 21時47分

みいさん
 
今年もよろしくです~dog

レディ、かわいいですよ。たしかにルーシーさんに似た雰囲気を持ってますね。ちょっとした動きとかも似てるんですよ。
 
とってもいい子なので、高齢だけどよいご縁があると思います。

応援よろしくお願いします!
(そうそう、卒オフで受けた取材って、どうなったんでしたっけ?)

投稿: のぶちん | 2011年1月14日 (金) 12時17分

HIMEさん

今年もよろしくです~happy01
 
わかるわかる!
レディはHIMEさんが好きそうな子ですよ~ 
僕的にももろツボです☆
 
今度抱っこしてあげてね~~~
 

投稿: のぶちん | 2011年1月14日 (金) 12時20分

pootiさん
 
今年もよろしくです~~catdog

はいはい、ぜひ抱っこしてあげてください~
近々、レディお披露目の会でも♪
 
そうなんですよ、なぜかリッキーのカールおじさん化が止まり、もとの茶色に戻りつつあるんですよ、、、 不思議だ、、、

投稿: のぶちん | 2011年1月14日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディ どんどん元気になってます | トップページ | 今日のレディさん&リッキーどん »