« 里親会のお知らせ | トップページ | ほどよく甘えん坊 »

2011年1月28日 (金)

レディの様子

今日は、レディの生活の様子を少しまとめてみましょうか。

P1242072

里親希望の方はこちらまで。

       

eye

目はほとんど見えていないけど、影くらいはうっすらと見えているみたいです。

でもまあ、生活にはほとんどまったく困りません。びっくりするくらいに何処にもぶつからずにスイスイ移動しています。scissors  ちゃんと踏み台を使ってソファにも乗っちゃうし。 けっこうアクティブな一面も?

 

ear

まあ年相応に、そこそこ遠くなってきてるみたいです。

     

ご飯restaurant

カリカリにウエットを少し混ぜてあげています。 食欲旺盛。

  

トイレtoilet

基本、外派です。 自分の店をオープンしてしまったので留守番が長くなってしまったわが家、、、、 でも、レディは粗相することなく、のぶちんが帰ってくるまで待っていることができます。えらい子です。 もちろんケージの中にシートも敷いてるんだけど、、、困ったことに、自分のケージの中では意地でもしない、きれい好きなレディちゃんです。good

 

散歩foot

散歩はしません。 トイレのために外には行くけど、そこから歩こうとはしないので、そのまま速攻で抱っこして部屋に戻ります。catface 

 

留守番house

とってもいい子で留守番できます。 今は留守番時間も長いので、かわいそうだけどレディだけケージに入ってもらっています。 (ケージといっても、大型犬も使えるような大きなケージね♪)  留守番中はず~~~~っと寝てるみたいです。  

 

2011012410230000

お水がおいしいね。 うれしいね (。・w・。 )

     

まさに、癒しの塊のようなレディちゃんです。shine

    

 

P1252080

|

« 里親会のお知らせ | トップページ | ほどよく甘えん坊 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レディーちゃん、すっかり元気になったみたいですね♪
毎日ちゃんとお留守番しててエライね!

投稿: marie | 2011年1月28日 (金) 18時56分

レディちゃん、長いお留守番もしてえらいですね^^アレックスもお留守番はケージだし(と言っても動けるけれども小さい)、いいこ同士ね(と親ばか)^^;

ででで~秘密ののぶちんさん!自分のお店??知らなかった~資格をとって何かをしてらっしゃるようだわ~ではや○年?犬関係のお店かしら。こっそり教えてくださいね(笑)

投稿: Ally | 2011年1月31日 (月) 14時40分

marieさん

はい~、すっかり元気になりましたよ。
 
レディは本当にいい子で留守番してくれていますよ。
 
帰ってきたのがわかると、尻尾を振って、ニコニコしてくれます。happy01

投稿: のぶちん | 2011年2月 2日 (水) 16時58分

Allyさん

はい~、アレックスくんと、レディ、いい子同士ですね~♪
 
そうなんですよ。実はこっそりお店を始めていました!!
何の店でしょう~~~?? 犬関係ではないんですけど、店の名前は犬や猫にちなんだ名前です♪♪
 
今度教えますね。遊びにきてください。

投稿: のぶちん | 2011年2月 2日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会のお知らせ | トップページ | ほどよく甘えん坊 »