« のぶちん家に新預かりっこ登場! | トップページ | ミス高齢犬レディさん »

2011年1月 6日 (木)

レディ どんどん元気になってます

レディがわが家に来て、今日で6日目です。

最初の数日は自分のベッドで寝てばかりだったレディですが、日増しに元気になってきています。 

「抱っこ、抱っこ~」と、フンフン言いながら、後ろ足で立って抱っこをせがんでみたり。heart04  も~たまりません。

  

今日は、ちょっと会社のほうへ連れて行ってみました。 散歩はほとんどできないので、レディはキャリーバッグでGO!

P1061894

↑目はあまり見えていないけど、うれしそうに元気にテクテク歩きまわるレディさん。 外は歩かないけど、室内ならこんな感じで普通に歩くんだよね。やっぱり目が見えないから外が怖いのかもしれないね。

 

P1061886

Aちゃんに抱っこされるレディさん

 

P1061884

動きとか雰囲気が、どことなくルーシーさんに似ているような、、、

なんだかちょっぴり不思議ちゃんです。confident

    

P1061904

リッキーどんとも、ぜんぜん問題ありませ~~んscissors

 

P1061896  

レディは里親様募集中!

里親希望の方はこちらまで。

 

  

★今日のおまけショット

P1061910

↑ルーシーさんが、雑誌「英語でしゃべらナイト」に登場!

今発売中の号です。 書店で見かけたら、ルーシーさんが載ってるページを見つけてみてね。 (友達ワンのあぷも同じページに載ってます)

    

     

*ナンシー(現ナナちゃん)とサンデーのアルバム追加しました。→

|

« のぶちん家に新預かりっこ登場! | トップページ | ミス高齢犬レディさん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさんおはようございます(^^)
レディーちゃんたら今日もかわいいですね
ぬいぐるみ?みたいで・・・・。♪
ずっと見守っていきますよ~

ブログに遊びに来ていただいたんですね
ありがとう・・・。

投稿: marie | 2011年1月 7日 (金) 09時01分

うほうほうほ~~。
あ~~~かわいかった><
れでぃ~はんlovely
癒されるぅぅぅheart
ほんと抱いた感じとか、
歩き方とか、
なによりあの安定感・・・
るーさん彷彿heart
もっと元気になったら、
AちゃんとF姐との会社でお留守番、
いつでも待ってます~。

投稿: Aちゃん | 2011年1月 7日 (金) 14時05分

marieさん
 
レディの応援ありがとうございます~!
本当に性格のいい子なので、高齢ですがきっといいご縁があると思います。
 
はい、ブログのほう、あれからお邪魔させていただいています。

たくさんのニャンコたちのお世話、お疲れ様です! 最近すごく寒いので、外のニャンたちが心配になります、、、

投稿: のぶちん | 2011年1月10日 (月) 23時35分

Aちゃん

レディ、かわいいでしょ~

また連れていくね~

投稿: のぶちん | 2011年1月10日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぶちん家に新預かりっこ登場! | トップページ | ミス高齢犬レディさん »