« メリークリスマス | トップページ | のぶちん家に新預かりっこ登場! »

2010年12月31日 (金)

ルーシーさんの命日 あれから2年

今日はルーシーさんの命日です。

もうあれから2年がたちました。

 

Pc301800

めいぷるさん、F姐さん、きれいな花をありがとう。

 

Lucygabu

今日いちにちは、ルーシーさんの写真を眺めたり、動画を見たり、、、

思いきりルーシーさんのことを思いながら過ごします。confident

 

 

みなさまよいお年を!

 

 

 

、、、、あ、そうそう、、、

 

ルーシーさんの命日である大みそかの今日

 

わが家に新たな預かりっこがやってきました。

 

Pc311802

ルーシーさんの服がぴったり。

 

名前はレディです。

    

詳しくは年明けに、、、

  

  

幻の預かりっこも一日だけ滞在、、、

 

こちらも詳しくは、年明けに、、、、

 

   

|

« メリークリスマス | トップページ | のぶちん家に新預かりっこ登場! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています(^ω^)

そういえば、今日が命日でしたね。
二年経っても大切に思われているルーシーさんは、幸せだね(^ω^)

それで、しばらく見ない間に、毎日が日曜日のサンデーはんは、無事里子に行った様で(^ω^)
今年最後の送り出しでしたね、遅ればせながら、おめでとうございます(^ω^)

そして、レディーさん始めまして(笑)

ちなみに、何だか蓄膿症は、もう体質と言うか一生付き合う人も多いみたいですね。
うちの父さんも、若い頃からずっと蓄膿症気味ですし。
こまめに病院に行って、良いコンディションを保つ事を心がけるようですかね。

と、言うわけで、良いお年を(^ω^)

投稿: とっしー | 2010年12月31日 (金) 22時08分

Lucyさんがお空に帰って、もう2年経ったんですね。 3回忌…ですね。
Lucyさん、お空の生活にも慣れたかな?

実は、里親さまはまだブログで公表されて無いのですが・・・、
リリーナちゃんがクリスマスイブに容態が急変してお空に帰って行きました。 
Lucyさん、リリちゃんに逢ったらどうぞヨロシクね。

レディちゃん、随分と小柄さんだこと!
ゆっくり休んで、赤い糸を捜そうね♪

投稿: azupoo | 2010年12月31日 (金) 22時52分

お空のルーシーさんとたっぷりお話ししましたか?
ルーシーさんも嬉しかったでしょうね。

新入りさんはレディちゃんだったのですね、
このコ埼玉でチョコタンのコと保護されたコかな~
いづれにしてものぶちんさんのところでゆっくりしながら最高のご縁を待つことにしましょうねclover

では、今年もどうぞ宜しくお願いします。。。

投稿: めいぷる | 2011年1月 2日 (日) 00時39分

とっしーさん
 
あけましておめでとうございます。
 
はいはい、サンデーも幸せになりました!
 
レディにもよいご縁があるように応援してください。ちょっと高齢なので、じっくり焦らず、よいご縁を見つけてあげたいです。
本年もよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2011年1月 3日 (月) 00時50分

azupooさん

そうでしたか、、リリーナちゃんが、、、
卒業犬オフ会で会えて本当によかったです。おっとり癒し系のかわいいリリーナちゃんでしたね。

リリーナちゃんは、ルーシーさんと気が合いそうです。

リリーナちゃんのご冥福をお祈りします。
 

投稿: のぶちん | 2011年1月 3日 (月) 00時53分

めいぷるさん

きれいな花をありがとうございました!
 
はい~、わが家にはこの子がきました。
いえいえ、この子は東京のセンターから来た子ですよ~
 
とっても大人しくて、落ち着いた子です。
ちょっと高齢だけど、性格が超いいので、きっと良いご縁があると思います。

応援してください~

今年もよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2011年1月 3日 (月) 00時54分

ルーシーさんのこと、私も思いだしていました。もう2年なんですね。
空の上からのぶちんさんの事をずっと見てるのかな~。

ルーシーさんとは写真でしか会ったことがないですけれど、こちらがブログを始めてからずっと一緒にいたような気がしてます。とっても素敵なレディでしたね~。

投稿: toshi | 2011年1月 4日 (火) 12時06分

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。またもや出遅れてしまいましたが…

大みそかは、夜まで掃除しーの(汗)、食事の用意をしーの(汗) やっと21時過ぎに紅白を見ながら、2年前の沖縄旅行中にルーシーさんの訃報を知った時のことを想い出しながら、我が子(人間じゃなくて、ワンズですhappy01)をナデナデして過ごしました。

やっぱり、ルーシーさんは可愛いですねheart01

レディさんの幸せも、遠い福岡からお祈りしております。

投稿: おらーず | 2011年1月 5日 (水) 08時25分

toshiさん
 
本当に月日が経つのは早いです。
もうあれから二年です。
 
二年の間に生活は一変して、なにかと大変なこともありますが、ルーシーさんが守ってくれていると思うと、なんだか強気に行動できます。
 
ルーシーさんのことを思い出していてくれて、うれしいです。ありがとう。

投稿: のぶちん | 2011年1月 6日 (木) 22時51分

おらーずさん

あけましておめでとうございます。
 
もうあれから2年です。

大みそかにいっちゃうところが、なんともルーシーさんらしいというか、、、coldsweats01 
 
レディの応援もどうぞよろしくお願いします~
 
今年もよろしくお願いします。happy01

投稿: のぶちん | 2011年1月 6日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | のぶちん家に新預かりっこ登場! »