« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

ルーシーさんの命日 あれから2年

今日はルーシーさんの命日です。

もうあれから2年がたちました。

 

Pc301800

めいぷるさん、F姐さん、きれいな花をありがとう。

 

Lucygabu

今日いちにちは、ルーシーさんの写真を眺めたり、動画を見たり、、、

思いきりルーシーさんのことを思いながら過ごします。confident

 

 

みなさまよいお年を!

 

 

 

、、、、あ、そうそう、、、

 

ルーシーさんの命日である大みそかの今日

 

わが家に新たな預かりっこがやってきました。

 

Pc311802

ルーシーさんの服がぴったり。

 

名前はレディです。

    

詳しくは年明けに、、、

  

  

幻の預かりっこも一日だけ滞在、、、

 

こちらも詳しくは、年明けに、、、、

 

   

| | コメント (10)

2010年12月24日 (金)

メリークリスマス

Pc241749

   

| | コメント (1)

2010年12月19日 (日)

今年もあと少し

もう12月も半ば過ぎ、今年もあと少しで終わりですね。

 

最近はなんだかんだと忙しくて、ブログも更新が滞りがち。 みなさんのブログもなかなかお邪魔できくてすみません、、、みなさん元気ですか~?

  

  

リッキーはちょっと調子悪くて、この1~2週間は病院通いが続いてます。 

 

2010121716440000

↑病院待合室のリッキーどん (レントゲン撮影にビビりまくって、鳴き叫びながら脱糞した直後の写真gawk

 

呼吸器系の疾患でゲホゲホです、、、。 リッキーは、ずっと蓄膿症を患っているので、今回のゲホゲホもその影響が当然あるみたいです。 人間の場合もそうだけど、ほんと蓄膿症ってなかなか良くならないよね、、、。 

鼻の薬飲み始めて、もう一年半、、、あまりにも治らないので、年明けに東大でMRIの予約入れようかと思ってます。飲み薬だけでなく、ネブライザー治療もちょっと考えてみようかな、、、、(リッキーはテンパりそうだけど、、、sweat01) 

経過としては、新しく処方してもらった三種類の抗生物質がよく効いてくれて、だいぶ元気になりました。good ひとまず一安心かな。

    

     

今年最後の猫譲渡会

Photo

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6)

2010年12月11日 (土)

サンデー正式譲渡

2週間のトライアルを無事に終えて、サンデーが正式譲渡になりました~

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

名前はそのままサンデーです。

 

 

↓里親さんから届いたサンちゃんの写真

Sn3e0116

confident

 

安心しきってる感じだなぁ~ (*^m^)

  

 

ちょっと前にはこんな写真↓も届いてました。 

 

Dsc04464

クリスマスツリーの前でパパさんとcamera

  

きっといつかはオーストラリアに行くんだろうね♪ 

いいなぁ~、、、 うらやましいなぁ~、、、 ああ、猫になりたい、、、 ブツブツ、、、

  

  

サンちゃん、やったねgood

おめでとう!scissors

  

 

 

猫譲渡会のお知らせ

1219nekosatooyakai

 ↑クリックして見てね

 

| | コメント (4)

2010年12月 5日 (日)

CATNAPカレンダー発売中!

毎年恒例のお楽しみ、2011年CATNAP&CATNAPにゃみりー。カレンダーが発売中です。

    

CATNAPチャリティーショップ

↑こちらからご注文ください 

 

ちょっとだけ中身ネタバレね♪

この一年の間にわが家から巣立っていった子たちの写真が2011年カレンダーには載っています。 

  

  

犬の見開きカレンダーには、、、

 

D110304

ものすごい笑顔のナナ(ナンシー)ちゃんdog

      

 

にゃみりー。猫カレンダーには、、、

 

(見開き) 

Pc051710

ウェンディ♪ ヽ(´▽`)/

      

Pc051713

heart04ラブラブのウェンディ&ブルースcatcat

 (ウェンディ&ブルースの写真はもっと載ってますscissors

    

そしてもちろん、、、

  

(卓上)

Pc051714

サンデーだ~~♪ cat

    

のぶちんも、売り切れる前に早く注文しなくてはっ! dash

 

 

カレンダー売上は、すべて保護犬猫たちの医療費に使われます。

       

 

Pb031566

リッキーどんは載ってません~~ (○゚ε゚○)

     

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »