« サンデーの婿入り。 トライアル開始! | トップページ | CATNAPカレンダー発売中! »

2010年11月30日 (火)

サンデー、トライアル報告 & ナナちゃん(ナンシー)誕生日

先週の土曜日からトライアルを開始しているサンデーくん。

かわいい写真付きで、トライアル報告が毎日のように届いています。

 

まあ、サンちゃんのことだから何の心配もしていなかったのですが、案の定、さっそく里親様の後ろをついて歩く甘えん坊っぷりを披露しているそうです。 

 

Dsc04457

↑里親様宅の広~~~いリビングでくつろぐサンちゃん。

ウサギ小屋ののぶちん家とは大違いだね~~(゚0゚)

  

 

Dsc04459

↑サンちゃんが好きそうな陽のあたるソファの背もたれgood

    

サンちゃん、幸せそうだ~ confident

  

 

 

          dog     cat     cat

 

サンデーがトライアルを開始した11月27日は、ナナちゃん(ナンシー)の誕生日でもありました!

先住のミミちゃんの誕生日がこの日なので、「ナナちゃんも一緒に祝ってあげたい」、ということで、ナナちゃんの誕生日も同じ日に。

 

里親様から、写真付きで誕生日の様子が届きました。

 

P1010

↑誕生日会でのミミナナ姉妹dogdog&ママさん

ナナちゃん、堂々としたいい表情してるよね。confident

  

ミミちゃんナナちゃんへの誕生日プレゼントは、トリミングサロンの泥パックだって。happy01

↑の写真はきっと泥パックの後だね。shineピカピカしているし。good

   

    

P1010425

ケーキは美味しかったかな?good

 

ナナちゃん、ミミちゃん、誕生日おめでとう!presentbirthday

      

         

ナナちゃんも幸せそうだ~ confident 

      

   

|

« サンデーの婿入り。 トライアル開始! | トップページ | CATNAPカレンダー発売中! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

サンちゃん、頑張れ~・・・ってか、頑張る必要が無いほど馴染んじゃってますねえ。(^^)

サンちゃん、ナナちゃん、お誕生日おめでとう~♪うちに滞在している、かんちゃんそっくりでびっくりです~。
リッキーさんと私はお誕生日が一緒なんだよね~。また、お互いハッピーな1年にしようね~♪

投稿: おはぎ | 2010年11月30日 (火) 08時06分

サンちゃん・・・
幸せそうだぁ~~♪
ななちゃんも><
泥パックだなんて☆
Aちゃんもやってもらいたいなぁ~^^

投稿: Aちゃん | 2010年12月 2日 (木) 11時34分

おはぎさん

そうでした~~
リッキーどんはおはぎさんと同じ誕生日でした!

かんちゃん、ナナちゃんに似てますか~?? かんちゃんに素晴らしいご縁があるといいですね。

投稿: のぶちん | 2010年12月 5日 (日) 23時48分

Aちゃん

この前はサンキュ~さんです。
 
ナナちゃんはお嬢様街道まっしぐら!

投稿: のぶちん | 2010年12月 5日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンデーの婿入り。 トライアル開始! | トップページ | CATNAPカレンダー発売中! »