« サンデーに朗報! | トップページ | サンデー、トライアル報告 & ナナちゃん(ナンシー)誕生日 »

2010年11月27日 (土)

サンデーの婿入り。 トライアル開始!

今日、サンちゃんは元気にわが家を巣立っていきました~cat

 

Pb271689

 

↓サンちゃんのパパ&ママ

Pb271707

 

パパさんはオーストラリアの方。sun  サンちゃんもいつかはオーストラリアで暮らすことになるのかな。 

いいなぁ~うらやましいなぁ~~  オーストラリニャン?cat

      

  

お家に到着したサンちゃんは、逃げも隠れもしない、さすがの堂々っぷり。 さっそくご機嫌で家中を歩き回ってましたよ♪  まるで、そこが自分の家だってことがちゃんと分かっているみたいでした。

  

よかったね。サンちゃん。 confident

サンデーの誕生日は今日(11月27日)にするそうです。

そういえば、、、ナナちゃん(ナンシー)の里親さんもナナちゃんの誕生日を11月27日にするって言っていたような、、、。 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

 

さてと、、、  (´・ω・`)ショボーン

 

Pb201652

なんだか寂しくなっちゃったから、リッキーとイチャイチャしようっとheart04

      

         

        

猫譲渡会のお知らせ

Neko1128satooyakai

   ↑クリックしてみてね

   

 

  

|

« サンデーに朗報! | トップページ | サンデー、トライアル報告 & ナナちゃん(ナンシー)誕生日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよトライアル開始ですね

サンちゃん、すぐ馴染んじゃった様子…
この調子でガンバレ!

寂しく残ったリッキーどんなんだけどなんか笑える…

いつも保護犬猫がいてにぎやかなのぶちん家、
またすぐにリッキーどんの遊び相手が来るような気がするのは私だけ???

投稿: めいぷる | 2010年11月27日 (土) 23時55分

めいぷるさん

サンちゃん、ほんと、あっという間に里親さんのお宅に馴染んでましたよ。 楽しそうに歩き回っていたし♪
 
そういえば、わが家にリッキーだけなのは、本当に久しぶり、、、
しばらくリッキーとラブラブします~♪

投稿: のぶちん | 2010年11月30日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンデーに朗報! | トップページ | サンデー、トライアル報告 & ナナちゃん(ナンシー)誕生日 »