« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

サンデー、トライアル報告 & ナナちゃん(ナンシー)誕生日

先週の土曜日からトライアルを開始しているサンデーくん。

かわいい写真付きで、トライアル報告が毎日のように届いています。

 

まあ、サンちゃんのことだから何の心配もしていなかったのですが、案の定、さっそく里親様の後ろをついて歩く甘えん坊っぷりを披露しているそうです。 

 

Dsc04457

↑里親様宅の広~~~いリビングでくつろぐサンちゃん。

ウサギ小屋ののぶちん家とは大違いだね~~(゚0゚)

  

 

Dsc04459

↑サンちゃんが好きそうな陽のあたるソファの背もたれgood

    

サンちゃん、幸せそうだ~ confident

  

 

 

          dog     cat     cat

 

サンデーがトライアルを開始した11月27日は、ナナちゃん(ナンシー)の誕生日でもありました!

先住のミミちゃんの誕生日がこの日なので、「ナナちゃんも一緒に祝ってあげたい」、ということで、ナナちゃんの誕生日も同じ日に。

 

里親様から、写真付きで誕生日の様子が届きました。

 

P1010

↑誕生日会でのミミナナ姉妹dogdog&ママさん

ナナちゃん、堂々としたいい表情してるよね。confident

  

ミミちゃんナナちゃんへの誕生日プレゼントは、トリミングサロンの泥パックだって。happy01

↑の写真はきっと泥パックの後だね。shineピカピカしているし。good

   

    

P1010425

ケーキは美味しかったかな?good

 

ナナちゃん、ミミちゃん、誕生日おめでとう!presentbirthday

      

         

ナナちゃんも幸せそうだ~ confident 

      

   

| | コメント (4)

2010年11月27日 (土)

サンデーの婿入り。 トライアル開始!

今日、サンちゃんは元気にわが家を巣立っていきました~cat

 

Pb271689

 

↓サンちゃんのパパ&ママ

Pb271707

 

パパさんはオーストラリアの方。sun  サンちゃんもいつかはオーストラリアで暮らすことになるのかな。 

いいなぁ~うらやましいなぁ~~  オーストラリニャン?cat

      

  

お家に到着したサンちゃんは、逃げも隠れもしない、さすがの堂々っぷり。 さっそくご機嫌で家中を歩き回ってましたよ♪  まるで、そこが自分の家だってことがちゃんと分かっているみたいでした。

  

よかったね。サンちゃん。 confident

サンデーの誕生日は今日(11月27日)にするそうです。

そういえば、、、ナナちゃん(ナンシー)の里親さんもナナちゃんの誕生日を11月27日にするって言っていたような、、、。 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

 

さてと、、、  (´・ω・`)ショボーン

 

Pb201652

なんだか寂しくなっちゃったから、リッキーとイチャイチャしようっとheart04

      

         

        

猫譲渡会のお知らせ

Neko1128satooyakai

   ↑クリックしてみてね

   

 

  

| | コメント (2)

2010年11月23日 (火)

サンデーに朗報!

ナンシーと同じ日にわが家に来たサンちゃん。

  

先に嫁入りしたナンシーから遅れること1カ月、、、、

 

 

サンデーもトライアル決定しました~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    

P9211303

  

ちょっと急ですが、27日からトライアル開始です。

優等生のサンちゃん、、ほんとに手のかからない良い子なので、きっと大丈夫!    

これからは、あのでっかい体で、里親さんのことを癒しまくってくれることでしょう~( ^ω^ )  

          

みなさま、サンデーの応援どうもありがとうございました。

 

サンデーの婿入り先は、外国人が行き交う超オシャレなあの町で~すgood

  

    

 

| | コメント (14)

2010年11月21日 (日)

サンデーは里親様募集中なんだニャ

サンデーは里親様募集中!

Pb121594

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

  

 

Pb191633

Pb191638

でっかい系茶トラボーイのサンちゃんです。  

抱っこしたときのずっしり感がたまりません。

     

いたずら、無駄鳴き、一切なし。

手のかからない、癒し系のサンちゃんをどうぞよろしく。

 

 

Pb191634

ガンバルニャ~rock

 

Pb201642

     

    

| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

リッキー 7歳の誕生日

11月15日はリッキーの誕生日

(2006年11月15日にセンターからレスキューされたのでこの日が誕生日)

 

 

今年のプレゼントも、やっぱりこれにしました。

           

          ↓

  

山形牛をのせたスペシャル牛丼restaurant

Pb151618

↑お肉の下はいつものカリカリ

リッキーが死ぬほどよろこぶプレゼントはこれっきゃないgood

       

Pb151621   

年に一度の贅沢なのに、トッピング部分の肉は一瞬で丸飲みだったよ、、、

(´,_ゝ`)プッ

    

食べ終わると、↓ピタっとお座りして猛アピール

Pb151622

はいはい、また来年ね♪

     

 

Pb141612

Pb141613

Pb141614

 

リッキー、誕生日おめでとう

 

 

 

         cat       cat       cat

 

かわいいサンちゃんの勝負写真 4連発!good

Pb121594

Pb141603

 ↑化け猫風

  

Pb091578

  

サンデーは里親様募集中!

Pb121596

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

  

     

 

 

| | コメント (8)

2010年11月 7日 (日)

ナンシー(現ナナちゃん) 正式譲渡です

ナナちゃんになってトライアル中だったナンシーですが、、、、

  

   

はい、

正式譲渡です!

 

Pa181452

 

ばんざ~~~いっ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

  

   

なにをするにも、いちいち必死だったナンシー。 

誰よりも頑張った分、誰よりも幸せになりました!

      

ブログを通じてナンシーを見守ってくださっていたみなさん、応援どうもありがとうございました!

  

 

          cat      cat      cat

 

寒くなってきたので、、、

 

Pb031553

サンデーがのぶちんの膝の上で過ごすことが多くなってきました。good

 

でかいから重いけど、あったかい~happy01

            

        

サンデーは里親様募集中!

Pb061572

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

  

Pb061571

よろしくニャ

    

| | コメント (14)

2010年11月 4日 (木)

2010 卒業犬オフ会

11月3日の文化の日

毎年恒例のCATNAP卒業犬オフ会が埼玉県のドッグランで行われました。

          

    

大集合写真! ど~ん 

Img_3300_3 

参加人数 471人

参加頭数 360頭

 

    

のぶちんは今年もオフ会スタッフだったので、写真を撮る暇もなく、、、

      

 

なので、他の人が撮ってくれた我が子リッキーの写真をどうぞ♪

 

P109077320101103eve

胸毛の立派さは、数いるダックスの中でもナンバーワンscissors

              

そして、、、

 

Img_9332

ダックス餌付けショーでは、必ず最前列を死守している我が自慢の息子リッキーどん。

    Good job!good

     

        

Img_3327

ダックス集合写真

 

    

スタッフのみなさん、お疲れ様でした! 

来年もがんばろう~

 

      

| | コメント (12)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »