« サンちゃんも頑張るニャ~ | トップページ | サンデーとリッキー »

2010年10月24日 (日)

ナンシーはナナちゃんになりました♪

今日、ダックス友達のうるるさんに立会をお願いして、ナンシーのトライアルお届けに行ってきました。

 

ナンシーの新しい名前は予想通りナナちゃんです。good

先住のダックスさんがミミちゃん、猫ちゃんがレレちゃん

 

Pa231502

↑ミミちゃん

   

 

さっそく美人姉妹の2ショット撮影に成功↓

Pa231501

ミミ(後ろ)&ナナ(前)  ちょっと似てるよね♪

ワンたちの相性はひとまず問題なさそうです。good  

 

Pa231503  

後ろに見えているのは、広~いお庭のほんの一部。 ミミちゃんナナちゃん専用の芝生のドッグラン完備♪、、って感じです。  

    

さてさて、今日から2週間のトライアル。 トライアル終了までナナちゃん(ナンシー)の応援、どうぞよろしくお願いします。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

  

 

猫譲渡会のお知らせ

1031neko

 

|

« サンちゃんも頑張るニャ~ | トップページ | サンデーとリッキー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃんトライアルおめでとうございます。あっもうナナちゃんになったんですね
よかったですね。ほんとにほんとによかった
浅草の里親会に娘と一緒にナンシーちゃんに会ってから、ずっとずっとナンシーちゃんのこと思ってたんですよ。撃沈里親会なんて書いてあるのをみて、そんなことないよって、
心の中で叫んでました。でも今はあたらしお家でとても幸せそう。
我が家にも来月可愛い女の子がやって来ます
その子を精一杯幸せにしてあげようと思っています。
ナンシーちゃんとはご縁がなかったけれど、
頑張ってね。応援してますよ。

投稿: 未来のシルクママ | 2010年10月24日 (日) 17時52分

お届けお疲れ様でした(^ω^)
てか、似てるね(笑)とってもいい感じ(^ω^)
広い庭は、ワンコが居なくとも憧れですね。
さて、無事トライアルが終わるように祈っていますよ(^ω^)

投稿: とっしー | 2010年10月25日 (月) 21時47分

未来のシルクママさま

こんにちは。
あのときの里親会でナンシーを抱っこしてくださった方でしょうか?

ナンシーの応援、どうもありがとうございました。 トライアル終了まで、応援してくださいね。
 
そして、そうですか!! あの子の里親さんになるんですよね。 おめでとうございます。
とってもかわいい子だと聞いていますよ。
トライアルがんばってください。

投稿: のぶちん | 2010年10月27日 (水) 19時42分

とっしーさん

はい~ 広い庭のある家に、いつか自分も、、、って無理か。

ナナちゃんとミミちゃんは、見た目はけっこう似てますが、性格が正反対だったりします。だから逆にうまく行くのでは、と思ってます。
 
 
でも、ナナちゃん、さっそくトイレ失敗しまくっているみたいです、、、汗
トライアルが無事成功するように、もうしばらく応援よろしくお願いします!!

投稿: のぶちん | 2010年10月27日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンちゃんも頑張るニャ~ | トップページ | サンデーとリッキー »