« ナンシーはナナちゃんになりました♪ | トップページ | 2010 卒業犬オフ会 »

2010年10月27日 (水)

サンデーとリッキー

ナンシー(現ナナちゃん)が嫁入りして、男だらけになったわが家。

 

Pa271509

サンデーcatリッキーdogは、ちょっとボーっとしている同士、なかなか気が合うみたいです。 毎日、いい感じでまったり過ごしてます。

  

   

Pa271517

 

サンちゃん、最近病院行ってないから何キロなのかわからないけど、どう見てもリッキーよりも大きいし、抱くとズシっとくるので、5キロは軽く超えてるね、、、sweat01

抱っこのし甲斐のある重さです♪ 

     

Pa231493

   

ジャンボな癒し系、サンデーをどうぞよろしく

        

 

サンデーは里親様募集中!

Pa201474

 

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

  

  

猫譲渡会のお知らせ クリックして見てね

1031neko

 

|

« ナンシーはナナちゃんになりました♪ | トップページ | 2010 卒業犬オフ会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大王の表情萌え~♪(●>v<●)

大王、再戦の日は近いでち!
(宣戦布告?) by 帝王∪・ω・∪

投稿: レオまま | 2010年10月29日 (金) 21時31分

にゃんこの体重は、普通の体重計じゃ量れないんですか?
やっぱり、リッキーどん、黒くなってますね(笑)

投稿: とっしー | 2010年11月 1日 (月) 00時57分

レオママさん
 
大王の上目ですね~
そうなんですよ、あの不満顔がなかなかいい味出してます。
 
 
大王&帝王はやっぱり気が合う?good

投稿: のぶちん | 2010年11月 5日 (金) 00時02分

とっしーさん

そうですよ~
ますます黒くなってきてます。
このままどんどん黒くなったら、どんなんなっちゃうんだろう?

あ、うち、人間用の体重計もないんです~

投稿: のぶちん | 2010年11月 5日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンシーはナナちゃんになりました♪ | トップページ | 2010 卒業犬オフ会 »