« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月27日 (水)

サンデーとリッキー

ナンシー(現ナナちゃん)が嫁入りして、男だらけになったわが家。

 

Pa271509

サンデーcatリッキーdogは、ちょっとボーっとしている同士、なかなか気が合うみたいです。 毎日、いい感じでまったり過ごしてます。

  

   

Pa271517

 

サンちゃん、最近病院行ってないから何キロなのかわからないけど、どう見てもリッキーよりも大きいし、抱くとズシっとくるので、5キロは軽く超えてるね、、、sweat01

抱っこのし甲斐のある重さです♪ 

     

Pa231493

   

ジャンボな癒し系、サンデーをどうぞよろしく

        

 

サンデーは里親様募集中!

Pa201474

 

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

  

  

猫譲渡会のお知らせ クリックして見てね

1031neko

 

| | コメント (4)

2010年10月24日 (日)

ナンシーはナナちゃんになりました♪

今日、ダックス友達のうるるさんに立会をお願いして、ナンシーのトライアルお届けに行ってきました。

 

ナンシーの新しい名前は予想通りナナちゃんです。good

先住のダックスさんがミミちゃん、猫ちゃんがレレちゃん

 

Pa231502

↑ミミちゃん

   

 

さっそく美人姉妹の2ショット撮影に成功↓

Pa231501

ミミ(後ろ)&ナナ(前)  ちょっと似てるよね♪

ワンたちの相性はひとまず問題なさそうです。good  

 

Pa231503  

後ろに見えているのは、広~いお庭のほんの一部。 ミミちゃんナナちゃん専用の芝生のドッグラン完備♪、、って感じです。  

    

さてさて、今日から2週間のトライアル。 トライアル終了までナナちゃん(ナンシー)の応援、どうぞよろしくお願いします。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

  

 

猫譲渡会のお知らせ

1031neko

 

| | コメント (4)

2010年10月19日 (火)

サンちゃんも頑張るニャ~

Pa181447

ナンシーへのお祝いコメントありがとうございましたhappy01

     

トライアル開始は23日なので、ナンシー嫁入りまであと数日です。 

 

   

あと、数日、、、 sweat01

 

    

Pa181462  

ナンシーよ、、、 

    

あと数日で、トイレ成功率を劇的に上げるのだっ!rock

      

 

          cat      cat      cat

      

、、、、ってことで、次はいよいよサンちゃんの番。

 

Pa181458_2

サンデー(サンちゃん)も、やさしい里親様募集中です。

 

性格花◎。 

油断しているときなら、爪も切らせてくれます。(´,_ゝ`)プッ

 

Pa181460

 

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

 

    

| | コメント (8)

2010年10月10日 (日)

祝 ナンシー、トライアル決定!

わが家で暮らしながら、素敵なご縁を待っていたナンシーですが、、、 

  

 

このたび、、

 

 

 

トライアル決定しました!scissors

Pa081406

↑めでたい2ワン1ニャントライアングル

 

里親さまのお宅には、先住犬のミミちゃん(Mダックス♀)と、先住猫のレレちゃんがいるので、ご自宅でお見合させていただいたのですが、ナンシーは、ミミちゃんともレレちゃんとも、ちゃんと挨拶できました!good

Pa091413

↑レレちゃん 

    

里親様がナンシーを選んでくださった理由のひとつは、「猫と一緒に生活している」ということ。

つまり、このナンシーのご縁はサンデーのお手柄でもあるんだニャ~cat

 

レレミミ、だから、ナンシーはナナかな?

 

トライアル開始は23日の予定です。

 

 

ナンシーを応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました!

 

正式譲渡になるまで、引き続き応援してくださいねhappy01

 

  

P9261355

↑勝利の記念写真

   

     

| | コメント (22)

2010年10月 6日 (水)

ナンシー&サンデー 元気です♪

貴重なスマイル2ショットcamera

 

P9261351

But... 

微妙にピンボケ、、、 残念!

   

 

P9261330

 

抱っこ大好き、ナンシーをどうぞよろしく

      

ナンシーは里親様募集中! 

P9261333  

Mダックス♀ 推定8歳~ 5.0キロ(ダイエット成功)

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

         

今日のサンちゃん

Pa031383  

サニーが大好きだった↑この上が、サンデーもお気に入り。

 

Pa031387  

ご機嫌サンデー sun

              

サンデーは里親様募集中!

P9271362  

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

    

 

| | コメント (3)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »