« ナンシー、アンディカフェへ行く | トップページ | シンクロしてます »

2010年9月 2日 (木)

お目目ショボショボ完治 & 超ひさびさ出動! 

お目目ショボショボなのに目薬断固拒否だったサンデーくん。

P8311238

 

けっきょく、ショボショボは気合いで直しました。scissors

 

P9021251

目薬入れなくても何とかなるもんだニャ、、、

 

P8311231

P8311234

ますますイケメンっぷりに磨きがかかったサンデーをどうぞよろしく。

    

サンデーは里親様募集中!

P8311216   

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

   

   

   

★出動! 

 

超ひさびさに出動しました。

 

P8311218

猛犬注意号! ↑2ワンIN中dogdog

 

夕方6時過ぎからの出動でしたが、それでもまだ暑すぎるので、中にはワンコ用アイスノンが敷いてあります。

 

上野公園までバギーで行って、グル~っと一周散歩して帰りました。 まったく、、蚊が多くて、ベンチでまったりすることもできないよ、、、。 今年って、なんだか蚊が多いよね??

 

P8311227

 

P8311223

P8311225

バギー大好き、ナンシーをどうぞよろしく。

  

ナンシーは里親様募集中!

P8030940  

Mダックス♀ 推定8歳~ 5.4キロ(適正5.0)

里親希望の方はこちらから応募してください。

       

        

P8311228

リッキーどんも、ひさびさの猛犬注意号出動でうれしそうでした。good

 

 

|

« ナンシー、アンディカフェへ行く | トップページ | シンクロしてます »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

結局、目薬は必要ありませんでしたか・・・(笑)
やっぱり、大きいバギー買って置いてよかったですね(^ω^)
しかし、この暑さですからね・・・やはり自分なら電動ファンを付けたいところです(^ω^)
今は、エネループとか安値で良い充電池があるので、良いのができると思います(^ω^)
聞くところによると、人間の赤ちゃんを乗せるベビーカーも、カスタムする人がいるそうですね(^ω^)

投稿: とっしー | 2010年9月 2日 (木) 18時11分

とっしーさん

はい~、サンデーは自力でお目目ショボショボを治しちゃいました~
 
今年の夏はあまりにも暑かったので、ワンと出かけることもほとんどありませんでしたよ~
ようやく猛犬注意号の出動となりました!
 
ナンシーはバギーに乗りなれているんですよ。玄関に置いてあるバギーに自分から乗って「どこか連れてけ」とアピールします(笑)
 

投稿: のぶちん | 2010年9月 8日 (水) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンシー、アンディカフェへ行く | トップページ | シンクロしてます »