« ナンシー Mダックス♀(8歳~)里親様募集中 | トップページ | 無理やり2ワン抱っこ »

2010年9月15日 (水)

里親会のお知らせ & サンデー、またショボショボ

dogワンコの里親会

 

9月25日(土曜日)、浅草で犬里親会が開催されます。

 

925satooyakai

↑クリックして見てね

 

はい~、わが家の預かりっこ、ナンシーも二部に参加します。

 

P8281172

 

かわいいナンシーに会いにきてね。

 

P8241150

P8050989  

  よろしくワン! dog

      

    

ナンシーは里親様募集中!

P8030940

Mダックス♀ 推定8歳~ 5.2キロ(適正5.0)

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

  

 

catニャンの譲渡会 

9月26日(日)は毎月恒例の猫譲渡会です。

 

926nekosatooyakai  

 

今月もかわいいニャンたちがたくさん参加しますよ~good

 

 

わが家の預かりっこ、サンデーは、、、、

 

P9151288

今度は左目がショボショボに、、、(;;;´Д`)  ああ、、右目が治ったばかりなのにぃ  

  

キャリーバッグも嫌いだし、、、今のところ、まだ参加するかどうかは保留中~catface

 

 

P9041265

お目目ショボショボ以外はいたって元気で、毎日ゴロゴロとのんきに過ごしております~good

  

P9041269

↑ナンシーとゴロゴロ中

       

    

サンデーは里親様募集中!

P8111048

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

   

  

dog今日のリッキーどん

P9121282  

ますます、黒くなってきました。 

よく見ると、眉毛まで黒々してきたし、、、Σ(`0´*) 

 

いったいどこまで進化するのか、、、 

 

P9021261

  

かわいい我が子の成長が楽しみなのぶちんです。

 

     

|

« ナンシー Mダックス♀(8歳~)里親様募集中 | トップページ | 無理やり2ワン抱っこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ナンシーさんは、ダイエット頑張ってるのかな?(^ω^)
リッキーどんの黒くなるのは、進んでいくとブラックタンになるのかな?(笑)
以前、犬は鼻や毛色は薄い色よりも濃い方が健康だって聞いた事あるけど、栄養が良すぎだったりして?(笑)

投稿: とっしー | 2010年9月18日 (土) 12時30分

とっしーさん

はい~、ナンシー、着実に体重は減っていますよ~ 測ってはいないけど、見るからにウェストが細くなってきています。もうダイエットはほとんど必要ない感じですよ。
 
リッキー、このまま黒くなって、本当にブラタンみたいになっちゃうかもね(笑)
もう口の下なんて真っ黒です。

投稿: のぶちん | 2010年9月22日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンシー Mダックス♀(8歳~)里親様募集中 | トップページ | 無理やり2ワン抱っこ »