« 里親会のお知らせ & サンデー、またショボショボ | トップページ | 撃沈、、、 ナンシーの里親会 »

2010年9月22日 (水)

無理やり2ワン抱っこ

無理やり2ワン抱っこしてみたら、、

  

リッキーが↓こんなんなっちゃいました

2010092122410000

どよ~~ん、、、 ( ´・ω・`)

 

かわいい2ショットはまた今度ね~ (゚ε゚)キニシナイ!!

  

       cat       cat       cat

 

お目目ショボショボがやっとよくなったサンデーくん( ^ω^ )

 

P9211303

ようやくお目目パッチリのかわいい写真が撮れましたcamera

 

P9211289

 

インターンを無事終えて、週4日、副業として治療院勤務を始めたのぶちん。けっこうなハードワークで疲れて帰宅すると、犬たちに交じってドアの前で必ず出迎えてくれるサンデーくん。

頭をなでてあげると、、「あ~~~ん~~~catとかわいい声で甘えてきます♪

 

癒されるぅ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

茶トラ王子のさんちゃんをどうぞよろしく。

     

サンデーは里親様募集中!

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

 

cat二つの里親会dog

9月25日(土)は犬の里親会

925satooyakai

↑クリックしてみてね

 

我が預かりっこのナンシーは2部に参加です!

 

P9211297

ナンシーは里親様募集中!

Mダックス♀ 推定8歳~ 5.2キロ(適正5.0)

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

 

9月26日(日)は猫譲渡会!

926nekosatooyakai

↑クリックして見てね♪

          

参加ニャンコ決定!

39thsankaneko

かわいい子猫がたくさんだニャ

   

|

« 里親会のお知らせ & サンデー、またショボショボ | トップページ | 撃沈、、、 ナンシーの里親会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~のぶちんさんは、もう実戦配備されていたのですか、お疲れ様(^ω^)
結構力仕事だから、大変かもしれないけど、喜ばれる仕事だからやりがいのあるいい仕事だよね(^ω^)

リッキーどん、ブラックタンになったら、一度で二度美味しい(笑)
世の中には、パンだのように染めちゃう人がいるようだけど・・・(笑)

しかし、サンデーはんは、マイケルにそっくりですね(笑)
目がよくなって良かった(^ω^)

投稿: とっしー | 2010年9月22日 (水) 23時47分

とっしーさん

はい~ 非常勤の副業ですが、がんばって勤務中です~ 本業もあるので、なかなか忙しいです、、
 
マイケルそっくり! そうなんですよ。見ればみるほどマイケルそっくり。 頭が大きめの体形も、とぼけた性格もそっくりですよ~♪
 

投稿: のぶちん | 2010年9月27日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会のお知らせ & サンデー、またショボショボ | トップページ | 撃沈、、、 ナンシーの里親会 »