« 無理やり2ワン抱っこ | トップページ | ナンシー&サンデー 元気です♪ »

2010年9月27日 (月)

撃沈、、、 ナンシーの里親会

サンデー 里親様募集中!

P9021259

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

 

ナンシー 里親様募集中!

P9261339

Mダックス♀ 推定8歳~ 5.0キロ(ダイエット成功)

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

 

       cat     dog     cat     dog

 

25日、浅草で開催された里親会に参加したナンシーですが、、、

  

ワンコだらけの会場で、

  

P9251328

↑こんな浮かない顔して緊張しっぱなし、、、

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

      

どうやら、ご縁には恵まれなかったようです、、、、sweat02

 

 

ま~、仕方ないよね。 本当のパパさん&ママさんが見つけてくれるまで、もうちょっとわが家でのんびりして行ってよ。good

 

ダイエットに成功したナンシーをどうぞよろしく!

 

 

里親会に参加した子たちをちょっとだけ紹介(写真これしかないしっsweat01

P9251322

ポーさん

   

P9251323

アルくん

 

P9251321

たーやちゃん

  

 

★今日のおまけショット

P9261353

リッキーの黒々とした下あご、、、 Σ(`0´*)

日々進化中 good 

       

|

« 無理やり2ワン抱っこ | トップページ | ナンシー&サンデー 元気です♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あれまぁ~。
なんか浮かない顔もかわいく見えるけど、
身内贔屓かしら???
でもきっとチャンスはあるよ!
だってあんなにえーこやもんheart
Aちゃんのしつこい&無理矢理遊ぶ攻撃にも、
絶対怒らない心の広さにいつも感動するわ☆

投稿: Aちゃん | 2010年9月28日 (火) 14時40分

Aちゃん

scissors

投稿: のぶちん | 2010年10月10日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理やり2ワン抱っこ | トップページ | ナンシー&サンデー 元気です♪ »