« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月27日 (月)

撃沈、、、 ナンシーの里親会

サンデー 里親様募集中!

P9021259

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

 

ナンシー 里親様募集中!

P9261339

Mダックス♀ 推定8歳~ 5.0キロ(ダイエット成功)

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

 

       cat     dog     cat     dog

 

25日、浅草で開催された里親会に参加したナンシーですが、、、

  

ワンコだらけの会場で、

  

P9251328

↑こんな浮かない顔して緊張しっぱなし、、、

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

      

どうやら、ご縁には恵まれなかったようです、、、、sweat02

 

 

ま~、仕方ないよね。 本当のパパさん&ママさんが見つけてくれるまで、もうちょっとわが家でのんびりして行ってよ。good

 

ダイエットに成功したナンシーをどうぞよろしく!

 

 

里親会に参加した子たちをちょっとだけ紹介(写真これしかないしっsweat01

P9251322

ポーさん

   

P9251323

アルくん

 

P9251321

たーやちゃん

  

 

★今日のおまけショット

P9261353

リッキーの黒々とした下あご、、、 Σ(`0´*)

日々進化中 good 

       

| | コメント (2)

2010年9月22日 (水)

無理やり2ワン抱っこ

無理やり2ワン抱っこしてみたら、、

  

リッキーが↓こんなんなっちゃいました

2010092122410000

どよ~~ん、、、 ( ´・ω・`)

 

かわいい2ショットはまた今度ね~ (゚ε゚)キニシナイ!!

  

       cat       cat       cat

 

お目目ショボショボがやっとよくなったサンデーくん( ^ω^ )

 

P9211303

ようやくお目目パッチリのかわいい写真が撮れましたcamera

 

P9211289

 

インターンを無事終えて、週4日、副業として治療院勤務を始めたのぶちん。けっこうなハードワークで疲れて帰宅すると、犬たちに交じってドアの前で必ず出迎えてくれるサンデーくん。

頭をなでてあげると、、「あ~~~ん~~~catとかわいい声で甘えてきます♪

 

癒されるぅ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

茶トラ王子のさんちゃんをどうぞよろしく。

     

サンデーは里親様募集中!

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

 

cat二つの里親会dog

9月25日(土)は犬の里親会

925satooyakai

↑クリックしてみてね

 

我が預かりっこのナンシーは2部に参加です!

 

P9211297

ナンシーは里親様募集中!

Mダックス♀ 推定8歳~ 5.2キロ(適正5.0)

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

 

9月26日(日)は猫譲渡会!

926nekosatooyakai

↑クリックして見てね♪

          

参加ニャンコ決定!

39thsankaneko

かわいい子猫がたくさんだニャ

   

| | コメント (2)

2010年9月15日 (水)

里親会のお知らせ & サンデー、またショボショボ

dogワンコの里親会

 

9月25日(土曜日)、浅草で犬里親会が開催されます。

 

925satooyakai

↑クリックして見てね

 

はい~、わが家の預かりっこ、ナンシーも二部に参加します。

 

P8281172

 

かわいいナンシーに会いにきてね。

 

P8241150

P8050989  

  よろしくワン! dog

      

    

ナンシーは里親様募集中!

P8030940

Mダックス♀ 推定8歳~ 5.2キロ(適正5.0)

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

  

 

catニャンの譲渡会 

9月26日(日)は毎月恒例の猫譲渡会です。

 

926nekosatooyakai  

 

今月もかわいいニャンたちがたくさん参加しますよ~good

 

 

わが家の預かりっこ、サンデーは、、、、

 

P9151288

今度は左目がショボショボに、、、(;;;´Д`)  ああ、、右目が治ったばかりなのにぃ  

  

キャリーバッグも嫌いだし、、、今のところ、まだ参加するかどうかは保留中~catface

 

 

P9041265

お目目ショボショボ以外はいたって元気で、毎日ゴロゴロとのんきに過ごしております~good

  

P9041269

↑ナンシーとゴロゴロ中

       

    

サンデーは里親様募集中!

P8111048

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

   

  

dog今日のリッキーどん

P9121282  

ますます、黒くなってきました。 

よく見ると、眉毛まで黒々してきたし、、、Σ(`0´*) 

 

いったいどこまで進化するのか、、、 

 

P9021261

  

かわいい我が子の成長が楽しみなのぶちんです。

 

     

| | コメント (2)

2010年9月 9日 (木)

ナンシー Mダックス♀(8歳~)里親様募集中

今日は、わが家でご縁を待っている、里親募集中のナンシーについてまとめてみましょう。

 

P8020910_2

 

性格◎のナイスガールです。

ご飯はカリカリフードを毎回完食。 散歩も上手に歩きます。

散歩大好き♪ 散歩、死ぬほど好き♪♪ 

   

P8050981

人間大好き。 攻撃性ゼロで、どこを触っても大丈夫。小さなお子さんのいるご家庭でも安心です。

 

P8101042

歯みがき、爪切り、ブラッシング、手足の毛のカットなど、ケアも大人しくやらせてくれます。

 

 

P8281188

抱っこ大好き♪ 抱っこすると、肩にあごを乗せてクテ~っと身をあずけてきます。

 

基本的にニャンコを追ってしまうタイプでしたが、とても聞き分けのよい子なので、少しトレーニングしただけで、わが家のもう一匹の預かりっこサンデー(猫)とは問題なく室内フリーで過ごせるようになりました。

  

捨てられてしまったことのトラウマからなのか、人の後を必死にくっついて歩く、健気なナンシーです。 

    

P8241144

ナンシーは里親様募集中!

Mダックス♀ 推定8歳~ 5.2キロ(適正5.0)

里親希望の方はこちらから応募してください。 

 

| | コメント (1)

2010年9月 8日 (水)

シンクロしてます

 

P8291202

 

P8311217

 

なんか、シンクロしてます (´,_ゝ`)プッ

 

  

ナンシーは里親様募集中!

P8241140

Mダックス♀ 推定8歳~ 5.2キロ(適正5.0)

里親希望の方はこちらから応募してください。

        

     

サンデーも里親様募集中!

P8301213

↑姿勢のいいサンデーをどうぞよろしく

   

P9021251

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

  

 

P8311239

↑見つめ合うサンデー&ナンシー ( ^ω^ )

 

     

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

お目目ショボショボ完治 & 超ひさびさ出動! 

お目目ショボショボなのに目薬断固拒否だったサンデーくん。

P8311238

 

けっきょく、ショボショボは気合いで直しました。scissors

 

P9021251

目薬入れなくても何とかなるもんだニャ、、、

 

P8311231

P8311234

ますますイケメンっぷりに磨きがかかったサンデーをどうぞよろしく。

    

サンデーは里親様募集中!

P8311216   

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

   

   

   

★出動! 

 

超ひさびさに出動しました。

 

P8311218

猛犬注意号! ↑2ワンIN中dogdog

 

夕方6時過ぎからの出動でしたが、それでもまだ暑すぎるので、中にはワンコ用アイスノンが敷いてあります。

 

上野公園までバギーで行って、グル~っと一周散歩して帰りました。 まったく、、蚊が多くて、ベンチでまったりすることもできないよ、、、。 今年って、なんだか蚊が多いよね??

 

P8311227

 

P8311223

P8311225

バギー大好き、ナンシーをどうぞよろしく。

  

ナンシーは里親様募集中!

P8030940  

Mダックス♀ 推定8歳~ 5.4キロ(適正5.0)

里親希望の方はこちらから応募してください。

       

        

P8311228

リッキーどんも、ひさびさの猛犬注意号出動でうれしそうでした。good

 

 

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »