« ウェンディとブルース、本当の家に! | トップページ | 今日のナンシー&サンデー(+リッキーどんの変化?!) »

2010年8月 4日 (水)

ナンシー&サンデー

I LOVE LUCY!のニューキャラ、ナンシーサンデーの登場です。

     

P8030940

Nancy ♀推定8~歳くらい。 5.6キロ(適正5.0)

 

今はまだ移動したてで落ち着きがないけど、きちんと制止がきく聞き分けのよい子。

初日はサンデーを追いかけて、吠えついてしまっていたけど、たった一日のトレーニングで猫を気にしなくなりました。

2010080301080001

今ではサンデーもナンシーも室内フリーで問題なく一緒に過ごせますscissors

 

ちょっぴり嫉妬深いところがあるけど、基本的には性格のよい子ですよ~ 小さなお子さんのいるご家庭でもぜんぜん問題ありません。

 

P8020900

ちょっと年齢は高めだけど、ナンシーに残った時間を最高に幸せなものにしてくれる里親様募集中です! 

   

P8020910

のぶちんだったら、もし犬の里親になるなら、このくらいの年齢の子がいいなぁ~、って思うんだけど、、、 どうしても若い子に人気が集中しちゃうんだよね。 落ち着いたシニアのほうがいろんな意味で楽ですよ~good

  

P8020868

↑上目

 

ナンシーの応援よろしく~(◎´∀`)ノ 

 

里親応募はこちらから!

   

  

リッキーどんとの仲は、もちろん全然問題なし。 リッキーどんって、ほんとに優秀な預かりスタッフなんだよね。犬も猫も、リッキーにはすぐに心を開いてくれる。なにか預かりっこたちを安心させるようなオーラがでてるんだろうね~ さすがリッキーgood

 

 

P8030926

Sunday 茶トラ♂ 3歳 5キロ(もうちょっと軽いと思うけど)

 

いや~~~本当によい子です! ヽ(´▽`)/

おっとり癒し系のニャンコと暮らしたいなら、この子はダントツナンバー1でしょう~

 

いろいろな意味でちょっと凹み気味だったのぶちんを、さっそく癒しまくってくれています。

 

P8020872

↑さっそくわが家の歴代猫たちに人気だったソファの背もたれの上でくつろぐサンデーくん。 

最初の2日間だけ、ナンシーの猫トレーニングのためにケージ暮らしでしたが、今ではほぼ終日フリーですscissors

 

P8030923

ウェンディのように、初日からリッキーにすり寄っていくようなことはないけど(♂だし)、この分なら、近いうちにリッキーとくっついて寝る姿も見られるかな?

      

P8020888

↑水は水道から飲むのが好きニャup

 

P8040944

ボ~、、、 sun

        

サンデー(さんちゃん)の応援よろしくニャ~(*゚▽゚)ノ

         

CATNAPにゃみり~のHP

   

ナンシーとサンデーは里親様募集中!

ナンシーはこちらから応募してください。

サンデーはこちらから応募してください。

  

       cat     cat     cat     cat

     

ウェンディ&ブルース トライアル報告

 

先週の日曜日からトライアルを開始したウェンディ&ブルース。 

名前はそのままウェンディ&ブルースにしてくれるそうですscissors

うれしいな~ やっぱりあの二人はウェンディ&ブルースだよね。confident

  

さてさて、、、

おそらくトライアルお届けしたスタッフのアドバイスだったんだろうと思うんだけど、環境の変化に慣れさせるため(かな?)に昨日までウェンディとブルースを同じケージに入れてくれてたそうです。

そのためか、ウェンディはブルースに対してシャ~シャ~impact猫パンチビシバシimpactで、ブルースが視界に入るだけで怒り狂っていたんだって、、、

Σ(`0´*) 

   

ウェンディはきっと怖かったんだよね、、、 仲良くてもほどよい距離感は必要だし、うちではウェンディをケージに入れたことは一度もなかったしね、、、トイレだって別だったし。

  

でも、今日から2ニャンは晴れて室内フリーになるそうです♪ きっとこれでウェンディがブルースにシャーすることは一切なくなるでしょう。 大丈夫good 

2ニャンは、本当に相性の良いカップルだから。confident 

    

    

|

« ウェンディとブルース、本当の家に! | トップページ | 今日のナンシー&サンデー(+リッキーどんの変化?!) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディとブルース、本当の家に! | トップページ | 今日のナンシー&サンデー(+リッキーどんの変化?!) »