« にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ | トップページ | ナンシー、アンディカフェへ行く »

2010年8月25日 (水)

白目がちのナンシー & ニャンダフルサンデー

P8241138

リッキーどんとも仲良く、まったりと過ごしている、わが家の預かりっこナンシー。

 

P8241140

P8241141

さらにズームupcamera

 

P8241144

鼻は真っ黒ツヤツヤ、毛艶もピッカピカ、ふわふわ、モッサモサ

 

年齢的にはシニアだけど、動きも見た目も、なんだかちょっぴり子犬っぽい… 

年齢不詳ギャルのナンシーをどうぞよろしく。

 

 

2010081319040000

白目がちのナンシーは里親様募集中!

 

Mダックス♀ 推定8歳~ 5.4キロ(適正5.0)

里親希望の方はこちらから応募してください。

   

       sun      sun      sun

 

ニャンダフル・サンデーも里親様募集中!

P8221125

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

P8251161

↑右目ショボショボ中

おとといあたりから、ちょっと右目がショボショボしてきたので、昨日獣医さんで目薬もらってきました。 

一回目はおとなしく目薬入れさせてくれたのですが、二回目はちょっと嫌がり、、、三回目から断固拒否に!( ̄Д ̄;;

超ゆるキャラのさんちゃんですが、目薬は嫌いみたいです。はい。  でも、ショボショボはだいぶ良くなりました~~

 

2010081321230000

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

 

829cat_2

↑クリックして見てね

サンデーは今回の譲渡会はお休みです~

|

« にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ | トップページ | ナンシー、アンディカフェへ行く »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら…ウェンブルチャンたちの正式譲渡、おめでとうございます^^いいな~軽井沢での生活。。。2匹一緒でほんと、よかった^^

ナンシーちゃん…リッキー君とみなみちゃんを足して2で割ったような雰囲気が!?と思うのは私だけかな~^^;

投稿: Ally | 2010年8月26日 (木) 13時52分

Allyさん
 
ありがとうございます。ウェンブル、楽しそうに暮らしてますよ~
 
そうそう、ナンシーって、ちょっとみなみに似てるよね~ やっぱり気付いた?
 
性格もちょっとみなみに似てます。

よいご縁に恵まれるように応援よろしくお願いします~

投稿: のぶちん | 2010年8月29日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ | トップページ | ナンシー、アンディカフェへ行く »