« ナンシー&サンデー | トップページ | サンデーとナンシーの微妙な関係 »

2010年8月 6日 (金)

今日のナンシー&サンデー(+リッキーどんの変化?!)

ナンシーdogサンデーcatがわが家に来て5日がたちました。 

 

最初はとんでもなく落ち着きがなかったナンシーも、ようやく新しい環境に慣れてきて、今日は初めての長い留守番もなんとかクリアしました! (留守番中はまだ少し吠えちゃいますsweat01

 

避妊手術は、血液検査で問題がなければ来週末を予定しています。そのときに歯石取りも一緒にしてもらいます~ (来たときは歯石がけっこう付着してたんだけど、のぶちんが地道に爪を使って取ってたら、来たときの半分くらいになったよscissors) 

あ、ちなみに、歯みがきも大人しくさせてくれるよい子ちゃんです。素手で歯石を取らせてくれるくらいだし、、、ぷぷぷ

   

P8050981

↑笑顔のナンシー&困り顔のリッキーどん

 

P8050979

↑美男&美女 ナイス2ショットいただき~good

 

ナンシーは頭やお腹をなでられたり、抱っこされるのが大好き。とくに抱っこしてあげると、満面の笑みを見せてくれます~

 

↓ほらね  うれしそうでしょ?(*゚▽゚)ノ

P8050999_3

友情出演Aちゃん

 

抱っこすると、くて~~~ っとなって抱き心地抜群ですgood

  

 

P8050989_2

抱っこ大好き、ナンシーは里親様募集中です!

 

ナンシー Mダックス♀ 推定8~歳 5.6キロ(適正5.0)

里親希望の方はこちらから応募してください。 

 

 

P8020889

ピンクの肉球に萌え♪ サンデーも里親様募集中です!

  

ああ、、、やっぱり茶トラってかわいい、、heart04

     

↓さんちゃん、お祈り中~

P8040945

神様、、ボクちんにお家をプレゼントしてくだちゃいニャ

 

 

サンデー 茶トラ♂ 3歳 5キロ

里親希望の方はこちらから応募してください。

 

 

        sun     sun     sun     sun

リッキーどんに何が?!

   

まずは、こちらの写真をご覧ください、、、

  

P805099

Aちゃんに抱っこされる超イケメンのリッキーどん♪ チョロリがかわいいですね~~~(*゚▽゚)ノ

 

ん???  ((・(ェ)・;))

 

 

↓2008年9月のリッキーどん

P9023297

Σ(゚□゚(゚□゚*) ハッ!

         

やっぱり、、、、 

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

 

P8050997

リッキーどんが、確実に「カールおじさん化」してます、、 口元の違いに注目

 

口元に黒い毛が急に増え始めたリッキーどん。  

    

なんだか、、、 ワイルドだ、、、(´,_ゝ`)プッ

   

    

 

|

« ナンシー&サンデー | トップページ | サンデーとナンシーの微妙な関係 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す!
お祈り中のサンちゃん、めっちゃ可愛いです~(*^^*)
ナンシーさんも、笑顔が素敵っ!笑う門には福来る・・・なので、いっぱい笑っちゃいましょう!ってか、この笑顔を元飼い主は見た事があるんかい!?(笑ってる事にも気がついてなさそう・・・ある意味、気の毒よね)
ところで、リッキーさんはどうして口の周りが黒くなっちゃったの?!不思議です~。
うちのハルオさんは、年と共に顔が白っぽくなってきています。その代わり、背中が黒っぽくなってきていますが・・・
何ででしょうね~??

投稿: おはぎ | 2010年8月 6日 (金) 08時35分

久しぶりのコメントです。

ナンシーちゃんの笑顔、みなみちゃんにそっくり!どの写真も笑顔、笑顔で、こちらまで幸せな気分になりますよ。(こんなにうれしそうな笑顔の子を置き去りにするなんて、超むかつく~し、なんか悲しい…)
でも、のぶちん家に来たからにはもう大丈夫、本当の幸せゲットは確実。それまでしばらくの間はその笑顔楽しませてくださいね。

あっ、もちろんサンデーくんもナイスガイですよ。応援してます~。

我が家のボンはもうすぐ8歳ですが、口の周りや手足も白くなってきました。やがてルーシーさんみたいなかわいいお顔になるのかなーなんて思っています。

投稿: ボン | 2010年8月 7日 (土) 23時56分

おはぎさん

リッキーの口の周り、、不思議なんですよ~ 突如として黒い毛が生えてきました。もしかして飲んでる薬の副作用??
ハルオさんは背中が黒く? たぶん同じことなのかな~??
 
ナンシー&サンデー、どっちもよい子ですよ。サンデーとはきっと譲渡会で会ってもらえますよね。よいご縁があるといいのですが、、がんばります!

投稿: のぶちん | 2010年8月10日 (火) 01時29分

ボンさん

そうですね~ ナンシーはどこかみなみに似ているところがあります。根っから明るい男勝りの性格もみなみにそっくりですよ。
今回も応援どうぞよろしくお願いします。
 
そうですか~8歳になるんですか~♪ 顔が白くなった子って大好きです。年とともに、ワンコはどんどんかわいくなります。confident

投稿: のぶちん | 2010年8月10日 (火) 01時34分

私の美貌が・・・。
伝わっているといいのですが♪
なんこは本当にひとなつこいですね~。
なつっこすぎぐらい!!!
ちょっと道歩くだけでも、
声かけられ率がすごいドス★☆
なんこスマイルdogheart
恐るべし~~(*^-^)

投稿: Aちゃん | 2010年8月12日 (木) 11時46分

Aちゃん

15日はよろぴくね~~
 
サンデーに癒されて帰ってね。
 

投稿: のぶちん | 2010年8月13日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンシー&サンデー | トップページ | サンデーとナンシーの微妙な関係 »