« 今日のナンシー&サンデー(+リッキーどんの変化?!) | トップページ | ウェンディ&ブルースのトライアル報告 + 今日のナンシー&サンデー »

2010年8月10日 (火)

サンデーとナンシーの微妙な関係

アイスばっかり食べていて、このごろはお腹の調子が常にイマイチののぶちんです。こんにちは。

 なんだか食欲もあまりなくて、ついつい冷たいモノばっかり食べちゃうんだよね~ (最近はまっているのはパピコ。夏の定番good

 

さてさて、わが家の預かりっこたちは毎日元気に過ごしていますよ~ 

 

ナンシーは散歩大好きで、リッキーの前をガンガン歩くし、サンデーはがっつきすぎて吐くくらいガツガツ食べますっsweat01

   

この二人、今ではどちらも室内完全フリーでのびのび過ごしていますが、ナンシーはどうしてもサンデーの動きが気になってしまうことがまだまだあります。まあ、吠えるでもなく、特になにをするわけでもないから問題はないんですけどね。 

↓いい感じで一緒に昼寝中 

P8061003

 ほのぼのする光景good

          

  

P8081036

↑ナンシーのすぐ後ろで、こんな無防備な姿で寝てることもあります。

 

リッキーを猫オッケー度100%とすると、ナンシーは今のところ75%くらいだろうか、、、 もうちょっとだね♪

  

P8071013

   (´,_ゝ`)プッ

        

   

茶トラ♂3歳、サンデーは里親様募集中

P8061004

P8081023

P8081030

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。 

 

P8081017

 

    

ナンシーも里親様大募集中!(*゚▽゚)ノ

里親希望の方はこちらから応募してください。 

  

P8081027

↑TO*DAYの服着せてみた♪ ルーシーさんのお古だよ~confident 

  

ナンシー、Mダックス♀推定9~10 8歳~

プロフィールでは推定10歳となる予定ですが、もっと若い可能性大です。本当は8歳と言いたいところなんだけど、当ブログでは一応「9歳~10歳」ということにしておきます 推定9~10歳とする予定でしたが、これまで一緒に生活してみて、「この子はもうちょっと若い」という結論に達しました。 「推定8歳以上」ということにしたいと思います。(あ、プロフィールは近日中にアップ予定です)

P8061005

↑果報は寝て待つナンシーさんdog

       

P8051001

里親希望の方はこちらから応募してください。 

     

(◎´∀`)ノ  

  

       

ウェンディ&ブルース

 

トライアル開始から一週間以上経過したウェンディ&ブルース

 

里親様からこんな写真が届いています♪

 

P1010053

↑階段でくつろぐウェンディ

 

里親さん宅に階段があると聞いたときから、きっとウェンディが喜ぶなぁ~、って思ってました。 思ったとおり、お気に入りの場所になっているみたいですね。

 

P1010043

↑肉球もまれるぶーちゃん

ブルースはトイレ(大)を失敗しちゃってるみたいです。なんでも、トイレから50センチのところにしちゃってるとか、、、sweat01 

徐々に治ってくると思いますので、長い目で見てあげてください。

 

トライアル終了まであと少しです。 

ウェンディ、ぶーちゃん、ファイトっ!

  

 

|

« 今日のナンシー&サンデー(+リッキーどんの変化?!) | トップページ | ウェンディ&ブルースのトライアル報告 + 今日のナンシー&サンデー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ナンシーさんは、何と無くみなみちゃんに似ているような気がしますね(^ω^)
ルーシーさんの洋服が、すこしピチピチなのが気になります(笑)
なんちゃってスムースにしたら、いいかも?(笑)
これだけ元気だと、本当にもう少し歳が若いかもしれませんね(^ω^)
毎日が日曜日のサンデーはんは、まったく問題がないようですね(^ω^)
ウェンディ&ブルースは、よっぽどのぶちんハウスが居心地が良かったんだろうね(^ω^)
まあ、住めば都ですから、すぐになれて自分のお気に入りの居場所になるでしょう(^ω^)

投稿: とっしー | 2010年8月10日 (火) 18時42分

アイス三昧のお仲間(ついでにお腹仲間)がいらっさって安心してしまいました~
サンデーどん、アタマ隠して尻隠さずですよー
でも、距離は縮まりつつありますねぇ
帝王、お散歩中にゃんこに挑戦的な態度を取って挑発します
勿論つぉいお母ちゃんがいるという事でお母ちゃんを盾にして、その後ろから
自身の身の保身を図った上で・・・(-_ー;
お母ちゃんどーなってもいいのかい? 涙
やはり帝王は帝王です。ビビリ王の座は大王には、渡せません(・・て何のこっちゃ)


↓いつも思うのですが、かぁいいAちゃんのお顔が何故にこんなことに~~

投稿: レオまま | 2010年8月12日 (木) 17時17分

とっしーさん

そうですね~ ほんと、みなみに雰囲気が似ていますよ。性格も似た感じです。 明るくて元気!
 
結局、年齢はあと少し引き下げて「8歳~」ということにしました。実際に会った人からは「8歳くらい?」という意見が一番多かったので。
 
ウェンディ&ブルースのトライアル終了まであと2日です~~~

投稿: のぶちん | 2010年8月13日 (金) 18時07分

レオママさん

さすがリッキーのライバル、レオ帝王!
 
やっぱりアイス三昧? そうですよね~~今日もすでに2個ですよ。ははは、お腹痛くなるの確実、、 きっと寝るまでにあと一個食べるでしょう。
 
明日からナンシーは避妊手術のため病院です~ 応援してね~paper

投稿: のぶちん | 2010年8月13日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のナンシー&サンデー(+リッキーどんの変化?!) | トップページ | ウェンディ&ブルースのトライアル報告 + 今日のナンシー&サンデー »