« ウェン&ブル トライアルは8月1日からです | トップページ | ナンシー&サンデー »

2010年8月 2日 (月)

ウェンディとブルース、本当の家に!

これまでウェンディ&ブルースの応援をありがとうございました。 

 

今日、無事に2ニャンは本当の家に行きました。 今日から2週間のトライアルです。

  

 

P7310831

ウェンディもブルースも、頭をなでてもらうのが大好きです。昨日の晩は交互にたくさん、たくさ~~ん頭をなでなでしてあげましたconfident

これからは本当のパパさん&ママさんに、もっとたくさんなでてもらうんだよ~good

 

 

P7310821

P7140773

  

2ニャンのおかげで楽しい思い出がたくさんできました。

ウェンブル…、ありがとニャ!

        

 

トライアルお届けの様子は、にゃみり~家長かにさんの日記でどうぞ。

*ウェンディとブルースのアルバム、追加しました。

  

   

 

↓「行っちゃったなぁ…」と、しょんぼりしながらカップ焼きそばを食すのぶちん

P8010850

そのカップ焼きそばを見つめる鋭い視線が、、、Σ(`0´*)

 

 

はい、入れ替わりにやってきました。

 

P8010844

超ゆるキャラ茶トラくん 3歳♂ 5キロ

7月22日 動物愛護センター多摩支所より引き取り。 

     

毎日が日曜日のような楽しい一生を送ってほしいので、

「Sunday(サンデー)」と名づけました。通称さんちゃん

性格は超超超超花◎です。scissors

  

azupooさん、サンデーのプチ預かりありがとうございました。 

  

  

     

そして、わが家には、同じ今日もう一匹預かりっこがやってきました。

    

  

↓この子

Nancy1

 

はい、です。

 

ひさびさの犬預かり復帰です。

 

名前は「Nancy(ナンシー)」にしました。うちの預かりっ子っぽい名前でしょ?

 

 

P8010853

Mダックス ♀推定10歳 8歳 5.65キロ(要ダイエット)

7月23日 動物愛護センター本所より引き取り。 

 

ナンシーは、推定10歳8歳のシニア犬なんだけど、ま~~~とにかく元気! 今はものすごいストーカーになっちゃってるけど、移動したばかりで不安だらけだろうから仕方ないよね。うん。  

あ、リッキーとはぜんぜんオッケーです。 sweat01   

             

ホコさん、ナンシーのプチ預かりありがとうございました!

     

今日は疲れちゃったので、また後日詳細はアップしますね。

 

 

サンデーとナンシーの応援、どうぞよろしくお願いします。

|

« ウェン&ブル トライアルは8月1日からです | トップページ | ナンシー&サンデー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お届けご苦労様でした~(^ω^)
てか、入れ替わりハヤ!(笑)
これじゃトライアル失敗しても、戻ってくる家がありませんね、ウェンディ&ブルースはんには頑張ってもらわないと(^ω^)
ナンシーとは、ルーシーさんを彷彿させるネーミングですね。
サンディも、サニーはんを思い出します。
二人とも天国に行ってしまいましたが、向こうで仲良くやっていそうですね(^ω^)

投稿: とっしー | 2010年8月 2日 (月) 01時32分

2にゃんずトライアルスタートしましたかー
無事トライアルが終了しますように♪
およよ? 1にゃん、1わんが、いらっさって、プラスマイナスゼロって計算ですねぇヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
おにぎり&おいなり隊長宅も焼おにぎりくんが滞在中
こちらも女子が大変お元気だとか・・・・
頑張れ~ 大王~ 頑張れ~ サンディー(ピンクの肉球が萌え~ですゾ)

投稿: レオまま | 2010年8月 2日 (月) 12時32分

トライアル開始おめでとうございます!
2週間後が楽しみですね☆

で、普通はここで「お疲れ様~っ、しばらくゆっくりして下さい☆」ってなるところですが…

1ワン1ニャン預かりですか!(まぁウチも同じですが…)
今度はナンシー会したいですね♪
近いうち、会わせて下さいね~^^

投稿: ういママ | 2010年8月 2日 (月) 13時32分

トライアルもスタートし…と思いきや、ワン&ニャンの預かりっこがもう!?夏休みって…そういえばいや~な事が増える時期でしたね。。。そんなことを思い出しました。ステキなご縁を見つけようね~♪

投稿: Ally | 2010年8月 2日 (月) 14時15分

トライアル開始、おめでとうございます。
二頭一緒だから、きっと大丈夫!o(*^▽^*)o

Sunday、良い子でしょ~♪
私もプチ預かりの間にすっかりやられてしまいました。 性格超花丸くんですよね!
1ワン&1ニャンで大変なようでしたら、戻してもらっても構わないですよぉ~(*^m^)

Nancyちゃん、性格の良さがお顔に出てますね! ステキなご縁が繋がりますように♪

投稿: azupoo | 2010年8月 2日 (月) 16時21分

こんにちは! ご無沙汰しております(^-^;

カードありがとうございました。
Sundayくん&Nancyさんどちらも可愛いですね。きっと素敵な里親さんが見つかるでしょうね( ^ω^ )

この週末は、炎天下の中(14:00頃)徘徊(アスファルトの上をクルクル回り続けてました)しているワンちゃんを保護しちゃって、介護の経験がないので、どうしたものかと思っていたら、夜になって捜されていた飼い主さんが迎えに来てくれてほっとしました(*^.^*)

16歳の柴おじいちゃんでした。 白内障で全盲なのに家から抜け出して、3キロぐらい離れた所まで歩いてました。 でも、艶々で大切にされてるのは良くわかったので、catnapさんの保護犬を想いながら、幸せでよかったねψ(`∇´)ψって思いました。

投稿: おらーず | 2010年8月 2日 (月) 17時56分

ウェンブルの2ニャンは
無事トライアルを開始されたのですね
よかった~よかった~

で…
茶トラ君だけかと思ったら…
久々にダックスも…
リッキーどんも寂しくなくてよかったね

のぶちんさん、
一息つく間もなく次の二匹を受け入れて、
CATNAPのスタッフさん達の頑張り様には
いつもいつも脱帽です。

サンデー君とナンシーちゃんによいご縁が見つかりますようにclover

投稿: めいぷる | 2010年8月 2日 (月) 23時49分

ウェンディchan&ブルースkunトライアル開始!おめでとうございますぅm(_ _)m
ほんと、仲良し2にゃん!でトライアル、心強いよね!

そして、寂しがる暇もなく(^^;)、サンデーkun&ナンシーchanのお預かり、ありがとうございます!!
ゆるゆる茶トラkunと元気いっぱい!のダックスお嬢さんなんですね〜。
ほんと、リッキーkunも元気でちゃいそう(^o^)
わんにゃん!両方、よろしくお願いいたします。

投稿: nojinyan | 2010年8月 3日 (火) 01時48分

トライアル開始おめでとうございます♪
いいご縁になりますように・・

さっそくに新しい預かりっ子もありがとうございます
茶組さん勢ぞろいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

いいご縁がありますように♪

投稿: syura | 2010年8月 3日 (火) 14時44分

はじめまして。
二ヶ月前からブログを読ましていただいています。
今年二月愛犬ダックスを肺がんで亡くし。
五年前にもダックスを亡くし。
今は捨て猫ちゃん3人と暮らしています。
ブルース、ウェンディがずーっときになっていました。
新しいお家での報告待ってます。
心配で気になります。
私も活動などしたいのですが愛知県でそのような活動は無く、、
残念です。

今後もずっとブログ見ていきます。
役に立ちたいと思います。

投稿: migikoura | 2010年8月 3日 (火) 17時32分

ウェン&ブルちゃんのトライアル、いよいよはじまりましたね。
2にゃん一緒ですから慣れるのも早いかもしれませんね。
で、茶トラ男子とダックス女子の組み合わせ、どこかで見たようなheart
トライアルの成功と、サンディー君ナンシーちゃんにも良いご縁がありますように。

投稿: パール | 2010年8月 3日 (火) 22時30分

とっしーさん
 
はい~、もし戻ってくるようなことになったらわが家は5匹になっちゃいます~汗

これはウェンディ&ぶーちゃんに頑張ってもらわないと!

新入り2人の応援もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: のぶちん | 2010年8月 4日 (水) 13時36分

レオママさん

はい~、プラマイゼロです、、汗
 
そうそう、サンデーの肉球、ピッカピカのピンクでもみ心地最高です♪

帝王、猫大丈夫そうだし、帝王の部下にニャンコはどう?

投稿: のぶちん | 2010年8月 4日 (水) 13時38分

ういママさん

はいはい~ また翼とうーろんにも会いたいので、近々会いましょ~
 
激しく元気なおばちゃんダックスですよ。笑

投稿: のぶちん | 2010年8月 4日 (水) 13時39分

Allyさん

そうなんですよね、、夏休みは保護犬が増える時期、、、信じられませんよね、無責任な人たちの存在。
 
新入り二人の応援、どうぞよろしくお願いします。ご縁探し、がんばります~

投稿: のぶちん | 2010年8月 4日 (水) 13時40分

azupooさん
 
やっぱりサンデー気に入っちゃった?笑
 
かわいいよね~
性格超超超超超超よいです。
 
癒されたいから、しばらく家に置いておきたいな~ だから戻してあげない~~(笑)
 
ナンシーの応援もどうぞよろしくお願いします! ちょっとリリーナちゃんを彷彿とさせる子です。

投稿: のぶちん | 2010年8月 4日 (水) 13時42分

おらーずさん

おお、柴おじいちゃん、おらーずさんに救われてよかった~~!!
これからも元気に長生きしてほしいですね。
 
新入りたちの応援もどうぞよろしくお願いします。
 
ナンシーはちょっとみなみに似ています。ちょっと高齢だけど、よいご縁を見つけてあげたいな~

投稿: のぶちん | 2010年8月 4日 (水) 13時44分

めいぷるさん

そうなんですよ~
実は、もう一匹はひさびさのダックスでした!
 
この子、本当にもうちょっとで処分送りになるところだったんです。

性格もよい子だし、きっと良いご縁があると思います。

ナンシー&サンデーの応援、どうぞよろしくお願いします!!

投稿: のぶちん | 2010年8月 4日 (水) 13時47分

nojinyanさん
 
サンデー、きっとnojinyanさん気に入ると思いますよ~
超ゆるゆるです。 見てるだけで癒されますよ~~
 
ナンシーも、今は不安でのぶちんの猛烈ストーカーになってますが、きっとすぐに落ち着いてくれるでしょう~

応援よろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2010年8月 4日 (水) 13時49分

syuraさん
 
ウェン&ブルの応援ありがとうございました~
きっと大丈夫だと思います。
 
ナンシー、ちょっとみなみ似のかわいい子です。ま~~~~元気なおばちゃんです(笑)
 
応援よろしくお願いします!!!

投稿: のぶちん | 2010年8月 4日 (水) 13時51分

migikouraさん

コメントありがとうございます!

そうですか、、愛犬を最近なくされたのですね、、、お気持ちお察しします。

うちでも肺がんの預かりっこを看取ったことがあります。その子は本当に眠るように静かに旅立っていってしまいました。最後に苦しまなかったことが救いです。
 
今日、ウェンディ&ブルースのトライアル報告を少し載せました。
2ニャン、がんばってくれていますよ~

今後とも応援よろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2010年8月 4日 (水) 13時53分

パールさん

ウェンブルに、たくさんのご支援物資ありがとうございました。
少しサンデーのために残して、嫁入り&婿入り道具に持たせました。里親さんも喜んでいたそうです!
 
サンデー、超おっとり癒し系です。きっと良いご縁があると思います。

ナンシーともども、応援よろしくお願いします!!!

投稿: のぶちん | 2010年8月 4日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェン&ブル トライアルは8月1日からです | トップページ | ナンシー&サンデー »