« ウェンディ&ブルース正式譲渡 & ナンシーの避妊手術 | トップページ | にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ »

2010年8月21日 (土)

夢見るサンデー & 夏色のナンシー

今日もエアコン設定はドライのみのケチなわが家で、だらだらしながら素敵なご縁を待つサンデーくん

 

P8181108

↑「冷房じゃね~のかよ」的な不満顔

  

 

P8171107_2

さんちゃんは、今日もよい子で本当のパパ&ママのお迎えを待ってます~

 

夢見るshineサンデーは里親様募集中!

P8171105

よろしくニャ (。・w・。 )

 

P8020872

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。 

     

       

同じく、ワンたちもだらだらのわが家、、、

P8181109

↑奥に見えるリッキーどんは、nanakoさんからもらった冷え冷えボードの上から離れません。

 

どんなにだらだらしていても、この「ひとこと」で、ナンシーはシャキッっとします♪

  

  

「さんぽ?」

 

P8181114

「さんぽ」のひとことで、ガバッと飛び起きます。(´,_ゝ`)プッ

 

死ぬほど散歩が好きなナンシーです。

  

   

sun夏色のナンシーは里親様募集中!

P8020910

Mダックス♀ 推定8歳~ 5.4キロ(適正5.0)

里親希望の方はこちらから応募してください。

      

    

あ、そうそう、

ナンシーと言えば? 

  

「夢見るナンシー」 ←わかるかな~? 歳ばれるし、、、

「夏色のナンシー」 

 

あなたならどっち?   

 

 

         cat            cat     

 

ウェンディ&ブルースの里親さんが、2ニャンのブログを開設しました!

こちら

 

こらから、かわいい2ニャンの様子がブログで見られると思うと、本当にうれしいです。

 

ウェンデイは「お嬢」、ブルースは「アニキ」、、、

なんか分かる、、、(´,_ゝ`)プッ

   

|

« ウェンディ&ブルース正式譲渡 & ナンシーの避妊手術 | トップページ | にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

夢見るナンシーも、夏色のナンシーもわからないですねぇ(´・ω・`)

ナンシーといえば、ナンシー・トルネアータなら昔見ていた漫画に出てきましたが(´・ω・`)

投稿: とっしー | 2010年8月21日 (土) 06時28分

私はもちろん!「夏色のナンシー」ですっ(^o^)
唄えますよ〜&ちょっぴり振り付けも・・・・(^_^;)
ナンシーchan、お散歩大好き!なんですね〜。
ほんとに推定8歳?なのかしら??
元気で何より!です(^^)
サンデーkunはスマートでいいなぁ。
うちは茶デブだからなぁ・・・。

投稿: nojinyan | 2010年8月21日 (土) 10時06分

私も「夏色のナンシー」ですよ!
カモシカのようなすらっとした足、
健康的できれいでしたね~

「夢見るナンシー」は、はて?さて?

だらだらしたサンちゃん、
すでにいい味出してて◎

ナンシーちゃんは散歩が大好きなんですね
これからのぶちんさんにいろいろ連れて行ってもらいましょうね。。。

投稿: めいぷる | 2010年8月21日 (土) 23時11分

検索してみたら、夏色のナンシーは、早見優の曲だったんですね(^ω^)
早見優の曲は、パッションくらいしか知らないです(笑)
そういえば、昔よく見ていたドラマで、日曜日に放送していた、私鉄沿線97分署に、早見優が出ていましたよ。
確か、途中で別の人に入れ替わっちゃったけど・・・
そういえば、最近お笑いのパッションみないな・・・

投稿: とっしー | 2010年8月22日 (日) 11時44分

とっしーさん

夏色のナンシーは、早見優の代表作ですよ~~ 
夢みるナンシーは、ナンシー久美、、、こちらはあまりにもマニアック??
 

投稿: のぶちん | 2010年8月25日 (水) 19時48分

nojinyanさん
 
振付で夏色のナンシー? さすが同年代!
当時は歌番組見るのが楽しみな時代でしたよね。
 
サンデーは体は太ってないんですけど、ずっしり重いです。頭も大きめで、ほんと、ホワッツマイケルみたいですよ~~

投稿: のぶちん | 2010年8月25日 (水) 19時51分

めいぷるさん
 
ビバ同年代♪
 
あ、「夢みるナンシー」は、ナンシー久美ですよ~ 、、、って言っても誰も知らないか、、、(昔、昔、女子プロのアイドルだった人)
 
ナンシーは散歩命です。 散歩の準備していると、待ちきれなくて吠えます。汗

投稿: のぶちん | 2010年8月25日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディ&ブルース正式譲渡 & ナンシーの避妊手術 | トップページ | にゃみりー。猫譲渡会のお知らせ »