« 里親様募集中 Mダックス♀ ナンシー & 茶トラ♂ サンデーのプロフィール  | トップページ | 夢見るサンデー & 夏色のナンシー »

2010年8月16日 (月)

ウェンディ&ブルース正式譲渡 & ナンシーの避妊手術

2週間前からトライアルに入っていたウェンディ&ブルース。

 

今日、無事に正式譲渡になりました。

 

P2049928

ウェン&ブル! おめでとう!

一緒でよかったねgood

 

寂しいけど、うれしいよ、、、confident

       

ウェンディ&ブルースの応援、どうもありがとうございました。

 

 

       cat       cat       cat

 

ナンシー 避妊手術、無事終了。

 

15日、ナンシーは協力病院にて避妊手術を受けました。 手術は無事終わり、そして今日、元気に帰ってまいりました~ 

 

P8161099

 

え? あまり元気そうに見えないって?

     

 

P8161090

昨日の今日なので、さすがにまだお腹が痛いみたいです、、sweat01

   

でもまあ食欲もあるし、経過は順調! 手術跡は埋没法できれいに縫い合わせてあって、エリカラ不要、舐めても大丈夫good 今は抜糸とかする必要もないんだってね~ 

歯石除去もして、ピッカピカの白い歯になりました~good ついでにマイクロチップもIN!

準備万端、あとは素晴らしいご縁を待つばかり!

    

 

病院でもおりこうさん♪ ナンシーをどうぞよろしく。 

  

ナンシーは里親様募集中!

P8030940

Mダックス♀ 推定8歳~ 5.4キロ(適正5.0)

里親希望の方はこちらから応募してください。

     

       

P8151085

水は水道から直に飲む派のサンデーくん。

 

P8141081

ソファの後ろのカーテンの内側が一番落ち着くみたいです。 たまにカーテンクライミングでエクササイズしてます。sweat01

    

Aちゃんもビックリのフレンドリーニャン サンデーをどうぞよろしく♪

 

サンデーは里親様募集中!

P8111046

サンデーcatのプロフィールはこちら。 

里親希望の方はこちらから応募してください。 

 

 

おまけショット

P8050980

   

    

|

« 里親様募集中 Mダックス♀ ナンシー & 茶トラ♂ サンデーのプロフィール  | トップページ | 夢見るサンデー & 夏色のナンシー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(^ω^)
いやー、とても長かったけど、良い里親さんと巡りあえて本当に報われましたなぁ(^ω^)
これで一安心、ウェンディ&ブルースはん、何時までもお幸せに(^ω^)

で、ナンシーさんは、歯をリフレッシュして戻ってきましたか(^ω^)
痛そうなのがちょっと可哀想だけど、最近の医療の技術って進んでるんですね。
わんこはどうかは解らないけど、けっこう糸を抜くときってチクチクして痛いんですよね、それが無いだけでも負担が少なくて良いですね(^ω^)

毎日が日曜日のサンデーはんは、何だか一番目の振向いてる写真を見て、ホワッツマイケルを思い出してしまいました(笑)
でも、あまりテレビで見たことは無いんだけど・・・(笑)

投稿: とっしー | 2010年8月17日 (火) 02時14分

正式譲渡おめでとうございますhappy01

これからもウェン&ブルはずーっと一緒、
こんな嬉しいことはないですよね。
時間をかけて最高のご縁を待った甲斐がありましたね、
ほんとよかった、よかった…(おばあちゃんのような口調になってる私)
のぶちんさんもお疲れ様でした

ナンシーちゃんは避妊手術したのですね、
で、埋没法で抜糸の必要ないですと!!!
うちのコ達は術後の経過で大変な思いをしたのでうらやましい限りです。

ナンシーちゃんもサンデーくんも
すっかりのぶちん家に慣れてしまったのか
なぜか新米には見えないのですが…
それだけ居心地がいいってことですよね、
ワンニャンOKの"いい男"リッキーどんもいるしねwink

ナンシーちゃん、サンデーくんにも最高のご縁が来ますようにclover

投稿: めいぷる | 2010年8月18日 (水) 21時04分

2にゃんずの正式譲渡おめでとうございます♪
ナンシー姫も無事手術が終わってよかったですわん
ナンシーちゃん、まだお腹が痛いのね~~
おばちゃんもお腹痛いのよん
あ、おばちゃんの場合はアイスの食べ過ぎってやつなんだけどね~~

ちなみに帝王も手術の後は、夜になるとピーピー泣きました
あれで、リビングに布団敷いて寝て・・・
以来、親の布団で一緒にzzzになったのでした~

投稿: レオまま | 2010年8月19日 (木) 21時41分

ウェンディ&ブルース、正式譲渡おめでとうございます〜!!
仲良し2にゃん!幸せですね〜(^^)
もちろん、2にゃん!が里親様も幸せにしていることでしょう。
あ〜、本当に良かった(^o^)

ナンシーchanも無事手術も歯のケアも終わって良かったです。
こんなにかわいい!んだもの、すぐ良いお話が来そうですね。
サンデーkunもすでにいい味出してますね(^^;)

投稿: nojinyan | 2010年8月20日 (金) 04時13分

このたび「正式譲渡」となりました里親のNです。

我が家に来てからの2匹は、とてもおりこうさんで、のぶちんさん 本当に色々ありがとうございました。
(≧∇≦)

ブログを立ち上げたので、
よかったら見てください。
http://neko5656.exblog.jp/

これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: 里親 N(tama) | 2010年8月20日 (金) 07時40分

とっしーさん


ありがとうございます~
これで、本当にウェンディとブルースは僕の手を離れて、新しい猫生が始まるんですね~ 感無量
 
そうなんですよ~ サンデーはホワッツマイケルにそっくりですよ。 最初、名前を考えるとき、「マイケル」にしようかと思ったくらいです(笑)
 
医療技術も進歩しましたよね。
抜糸いらないのは本当に助かります~~
埋没法ならエリザベスカラーもしなくて済むし♪

投稿: のぶちん | 2010年8月21日 (土) 00時00分

めいぷるさん
 
ありがとうございます~
 
そうですね、待った甲斐がありました! かわいくて、かわいくて仕方がなかった子たちなので、絶対に幸せになってほしかったので、、、
 
ナンシー&サンデーの応援もよろしくお願いします~~
 
どっちもかわいいですよ~♪ めいぷるさん、ニャンコどう?(笑)

投稿: のぶちん | 2010年8月21日 (土) 00時02分

レオママさん
 
ありがとうございます~
 
ナンシーは、最初の日だけ元気なかったのですが、今ではすっかり元通り♪ 元気いっぱいのナンシーです。元気過ぎ、って噂もチラホラと(笑)
 
今度、ナンシーに会ってあげてね~~
帝王もね~~

投稿: のぶちん | 2010年8月21日 (土) 00時04分

nojinyanさん
 
ありがとうございます~
 
里親募集中には、いろいろ相談に乗ってくれてありがとうございました。
 
やっぱり一年一緒にいると、別れるのは寂しいものですよね、、、 今回はしんみりする暇もなく、新入りたちが!
 
新入りたちの応援もよろしくお願いします。
サンデー、いい味出してる、、♪

投稿: のぶちん | 2010年8月21日 (土) 00時07分

里親のN(tama)さん
 
こんばんは!

お~~~! さっそくブログを開設したのですね!!!

これからかわいいあの二人の様子をブログで見られると思うと、本当にうれしいです!!!
ありがとうございます。
 
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: のぶちん | 2010年8月21日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親様募集中 Mダックス♀ ナンシー & 茶トラ♂ サンデーのプロフィール  | トップページ | 夢見るサンデー & 夏色のナンシー »