« ウェン&ブル 一緒にトライアル決定 | トップページ | ウェンディとブルース、本当の家に! »

2010年7月26日 (月)

ウェン&ブル トライアルは8月1日からです

ウェンディ&ブルースの吉報に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。

 

2ニャンのトライアルは8月1日からに決まりました。

 

あの、あこがれの避暑地ですよ~~ いいなぁ、のぶちんが里子に行きたいくらいだよ、、、東京暑いしぃ~sun

  

いつか、幸せになった2ニャンに会いにいきたいな。 リッキーと一緒にね。good

  

P7230802

 

里親希望のNさん、元気いっぱい凸凹コンビの到着までもうしばらくお待ちください~

  

P7230800_2

P7230801

   

  

cat世話好きウェンディ

以前の日記で、世話好きのウェンディはブルースの代わりに砂をシャカシャカすると書きましたね、、、

 

ウェンディの世話好きはさらにエスカレートしてます。

P7230809

↑リッキーのトイレシートをシャカシャカっsweat01

 

リッキーがトイレシートでチーすると、すぐさまウェンディがすっ飛んで行ってシャカシャカします。

あのぅ~ ウェンディさん、、、 わが家はオシッコのシミの1個や2個じゃシート変えないんですけどぉ~ 

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

 

   

  

|

« ウェン&ブル 一緒にトライアル決定 | トップページ | ウェンディとブルース、本当の家に! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですネscissors万感の思い…ちょっぴりリゾッチャ気分ウェンディちゃん&ブルース君sign01応援していますヨ(^^)後を待っている茶トラ君の為にもトライアル頑張p(^^)qってネpunch我が家の2ニャンは「トム&ジェリー」のように仲良く喧嘩していますf^_^;では道中お気をつけて…いってらっしゃ〜い

投稿: 春菜ママ | 2010年7月31日 (土) 17時20分

いよいよ明日なんですね~(しみじみ)

ウェン&ブル…何も心配せずにいつも通りでいいのですからね、
お姉さん???(オバちゃんですアハハ)は応援してるよ~

GOOD LUCK TO ウェン&ブルcatcat

何々…次は茶トラ君???

投稿: めいぷる | 2010年7月31日 (土) 22時17分

今日からスタートですが、どうでしたか?(^ω^)

投稿: とっしー | 2010年8月 1日 (日) 23時03分

春菜ママさん
 
ウェンブルの応援ありがとうございました~
 
トムとジェリーのように仲良くケンカ? なんかほほえましいです~♪

投稿: のぶちん | 2010年8月 4日 (水) 13時30分

めいぷるさん
 
今回も応援ありがと~
 
元気に巣立っていきました、、、
 
新しい子たちも、応援してね~scissors

投稿: のぶちん | 2010年8月 4日 (水) 13時31分

とっしーさん
 
はいはい~、さっそくトライアル報告アップしました~~

投稿: のぶちん | 2010年8月 4日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェン&ブル 一緒にトライアル決定 | トップページ | ウェンディとブルース、本当の家に! »