« ウェンディ&ブルース | トップページ | ウェン&ブル トライアルは8月1日からです »

2010年7月19日 (月)

ウェン&ブル 一緒にトライアル決定

わが家で暮らし始めて、もうすぐ一年になるウェンディ。 これまで数件の応募はあったけどなかなかご縁に結びつきませんでした。

P7130766

  

ブルースは保護してから、もう8カ月。いろいろと問題もあり、里親探しは無理なんじゃないかとあきらめかけていました。

P6140710

 

「二匹一緒の譲渡希望」とブログに書いたときには、「どんどんハードルを高くして、譲渡する気ないんじゃないの?」と批判されたこともありました。

   

でも、

 

ちょっと時間はかかったけど、、、

 

ウェンディ&ブルース めでたく一緒にトライアル決定しました。

  

日本有数のあの避暑地に嫁入り&婿入りです。

P5130568

    scissors     scissors     scissors     scissors

まだまだルーシーさんのことでペットロス状態から抜け出せずにいるのぶちんですが、ウェンディには精神的に本当に救われました。

ウェンディ、この一年、わが家にいてくれてありがとう。

   

片目はウェンディのチャームポイントです。

でも、ウェンディがどんな経緯で片目を失ったのかはもう誰にもわかりません。もしかしたら虐待だったのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。それは分からないことだけど、どちらにしても、とっても恐ろしい、痛い思いをしたのは間違いないよね。 でもウェンディは、まったくひねくれたところのない、とっても素直で甘えん坊な愛らしい子なんですよ。 (譲渡会会場での大暴れを見た人は信じられないかもしれないけど、、汗)

 

P7140779

ウェンディ お前の幸せが今のぶちんの一番の願いだよ。

よかったね。 おめでとう! ヽ(´▽`)/

 

 

保護した日、、、、雨の中、口から血を出し、両目は膿でふさがって、瀕死の状態で、見た目も臭いもボロ雑巾みたいだったブルースが、、、こんなに元気になって、最高のご縁に恵まれました! good

 

P5280633

しかも、大好きなウェンディと一緒です。happy02

 

ブルースを助けてくれた獣医さんも、この報告をとっても喜んでいました。

 

最初は絶望的と思われたブルースの怪我の後遺症は、今ではほとんど見られなくなり、見た目と行動はほとんど他の猫と変わらないくらいに回復しました。 困るのは、声がでかくて「ア~ア~!」とよく鳴くことくらいです。

 

ブルース、生きていてよかったね。 おめでとう!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

  

    

 

P2160068

↑とってもよく撮れたこの写真は永久保存good 

 

  

↓二人が行っちゃうと知り、寂しがるリッキーどん

P7140781

 

ふふふ、、大丈夫だよ、、、

   

      

|

« ウェンディ&ブルース | トップページ | ウェン&ブル トライアルは8月1日からです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉ! てっきり、のぶちんさん宅のお仔になるのかと思いきや!!
二頭一緒にトライアル!!! おめでとうございますヽ(´▽`)/
待った甲斐がありましたね、本当に良かった♪ 
トライアルが無事終了しますようにnote

投稿: azupoo | 2010年7月19日 (月) 01時57分

ご無沙汰でしたぁ~!
でも読み逃げしてましたぁ♪
一緒にトライアルおめでとう~!!
うまくいくといいですね。
リッキーくん寂しいかぁ~。
そーだよね。
ん?でものぶちんさんの最後の笑みが気になるわ( *´艸`)

投稿: MION | 2010年7月19日 (月) 08時07分

おめでと〜(*^ー゚)bグッジョブ!!
一緒でよかったなぁ.

しかし,また次ありってことでしょ?
いつもいつもありがとうございます.
リッキー,よろしくたのむよ〜ん!

投稿: pooti | 2010年7月19日 (月) 09時26分

きゃあああヽ(´▽`)/
おめでとうございます~
やっぱり2にゃん一緒のトライアルだったのですね
待ったかいがありましたね、
トライアルうまくいきますように!!!

最後の笑み、
りっきーどん、
どうやら次がいるらしい?ですよ…ぷぷぷ…。

投稿: めいぷる | 2010年7月19日 (月) 10時51分

トライアル決定おめでとうこざいますscissors
"ニ匹一緒にと言ってくれる良い里親さんを待ちましょう!"なんて勝手に励ましをしたけれど、本当にそんなご縁があって良かった!
ウェンディちゃん、きっと過去に痛く辛い思いしてたけど、そういう子に限って、優しい、いい子が多いですよね~
今度はニ匹一緒に本当のお家で過ごせるんですね。

おめでとうございますhappy01

投稿: パール | 2010年7月19日 (月) 11時06分

おおおお!何とめでたい!!!\(@^0^@)/やったぁ♪
願ってもないご縁ですねぇ
赤い糸のご縁て、どこかでちゃーんと繋がっているんですよーー
2にゃん一緒なら心強いですね
おめでとーございます
トライアルが無事終了しますように
のぶちんさん、お疲れ様でした
今少しの間、2にゃんずに、どっぷり浸かって下さいましな
あのーー・・・・最後の意味深発言が気になるんですけどぉ~~

投稿: レオまま | 2010年7月19日 (月) 11時42分

のぶちんさん


トライアル、おめでとうございます!!!

嬉しい報告ですね!やはり二匹一緒にって仰ってくださる心優しい方って居るんですね。

ウェンディとブルースおめでとう!幸せになってね。

・・・次の仔が楽しみでもあります。

投稿: K | 2010年7月19日 (月) 11時44分

お久ですぅぅぅぅ~ヽ(´▽`)/

一緒のトライアルですか!!
おめでとうございます!
いっつも読み逃げしてましたわぁ~
(。>0<。)ゴメンチャイ!!

我が家に滞在の“ビオラ”は今病気と闘っていますが、どうやらムフフフフ(* ̄ー ̄*)
な予感もありそうでなさそうで‥…

って、最後の悪笑が気になるなぁ~

投稿: きくのり | 2010年7月19日 (月) 13時49分

おめでとうございます(^ω^)

諦めず、ハードル高くして良かったですね(笑)

まだトライアルだから油断は出来ませんが、手を上げてくれた人も、しっかりした覚悟があってのことでしょう。

無事トライアルが終る事を祈っています!

ちなみに、今回は2ニャンで一緒に行くので、寂しがらずにトライアル先に行ってくれそうですね¬v¬)

投稿: とっしー | 2010年7月19日 (月) 15時35分

やった~!
のぶちんさん、とうとう自分で引き取る決心をしたのかな~って思っていましたが。
やっぱり、生きていれば必ず良い事ってあるんですね(^^)
ウェンディちゃん&ブルース君、そして里親様、末長くお幸せに(*゚▽゚)ノ
のぶちんさんも、お疲れさまでした。

投稿: おはぎ | 2010年7月19日 (月) 16時44分

おおお!
お二人とも一緒に幸せゲットなんて、ウェンブーちゃんたちは希望の星です!
おめでとうございます〜。
里親様、ありがとうございます〜!
のぶちんどのもリッキーどんもおつかれさまでした。
よかったよかった!!!

投稿: ぱんね | 2010年7月20日 (火) 10時03分

わぉーーー!!!!!!
良かったですね!!!!!
ハードル高かったぶん、きっと喜びもひとしおでしょうね~~

トライアルが無事に終了すること、祈ってます☆

次はどんな子かなぁ~~

投稿: ういママ | 2010年7月20日 (火) 12時35分

すっかりコメント出遅れちゃいましたが、2匹一緒のトライアル決定!おめでとうございます〜m(_ _)m
すごいなぁ!ちゃんとご縁ってあるんですね。
のぶちんsanが悩みながらも2匹一緒で!と決心して、そのおかげで素晴らしいお話が来たんですね〜!
ウェンディchan&ブルースkun、一緒にトライアル頑張ってね(^o^)
えっ・・・もう次のお話が・・・・(^^;)ぷぷぷ。
そちらも楽しみ!ですね。

投稿: nojinyan | 2010年7月21日 (水) 03時52分

一緒のトライアル決定、おめでとうございます~^^暑さでダウンしそうな中…いいニュースですね^^
しかも行き先は…もしかしてK町?いいな~避暑地~私もくっついてきたい(笑)何はともあれ、2ニャン一緒なら大丈夫とは思いますが…トライアル成功、祈ってます☆

投稿: Ally | 2010年7月21日 (水) 09時39分

ウェン&ブルのトライアル決定おめでとうございます~!
2にゃん揃って迎えていただけるなんて最高っ~!ですね☆
前回の予告編↓を読んだ時は、のぶちんさんちの子になるのかなと思いましたけど(≧m≦)
いやいや、本当にめでたいですね。
トライアルが無事終了しご縁が固く結ばれますように~
のぶちんさん、本当にお疲れ様でした。
って・・次のご予定が!?

投稿: みい | 2010年7月21日 (水) 17時31分

>azupooさん

ありがとうございます~ 本当に待った甲斐がありました!!
そして、サンデーのプチ、感謝です♪

>MIONさん

いつも応援ありがとうございます!!
こっちも読み逃げばかりでゴメンなさい、、、
結局、プラマイゼロになりそうな、、、?


>pootiさん

ありがとうございます~
2ニャン一緒なら、きっと寂しくないですよね。 本当にかわいいニャンたちでした!
次の子たち(?)の応援もよろしく~


>めいぷるさん

はい~~、トライアル決定でした~
いつも応援ありがとぉ~
引き続き、応援よろしくっscissors


>パールさん

応援ありがとうございました!
贈っていただいた品々は少しだけ次の子たちのために残して、あとはウェンディ&ブルースの嫁入り婿入り道具に持たせますね。 本当にありがとうございます!


>レオママさん

はい~~、あと一週間、2ニャンにどっぷり浸かって生活エンジョイしてますよ~
いつも応援どうもありがとうございます!!

投稿: のぶちん | 2010年7月26日 (月) 01時18分

>Kさん
 
今回も応援どうもありがとうございました! 2ニャン一緒のトライアル、本当に願ったり叶ったりのご縁を見つけることができました。その他の条件も本当に理想的で、、
2ニャン出てゆきますが、、結局プラマイゼロになりそうです、はい。
 

>きくのりさん
 
どうもありがとうございます~
ビオラちゃん、心配してます、、、(リッキーも一生ステロイド生活ですが元気です、大丈夫ですよ!) でも、なになに? ムフフな予感?? 
 
 
>とっしーさん

本当に、ハードルを高くしてよかったです! 2ニャンには寂しい思いをさせたくないですから、、、
いつも応援本当にありがとうございます!!
 
 
>おはぎさん 
 
ありがとうございます!!
なんとか2ニャンを送りだすことができます。さみしいけど、2ニャンの幸せが最優先ですよね♪  、、ってことで、わが家にはあの子が来ます~
 
 
>ぱんねーさん
 
ありがとうございます~
2ニャン一緒、、本当に最高ですよね。アントン君も、最高のご縁に恵まれますように!!
 
 
>ういママさん 

ありがとうございます~ ういママさんちのニャンたちもよいご縁があるといいですね。あ、今日の里親会はどうだった?? 次は、あの子ですよ~~~ ぷぷぷ

投稿: のぶちん | 2010年7月26日 (月) 01時28分

>nojinyanさん

本当に、嘘みたいな素晴らしいご縁です。待った甲斐がありました、、、 里親さんはいつかは犬も迎えたいと思っているそうで、そんな意味でもこの2ニャンはぴったりなんですよ。 応援、協力ありがとうございました!
 
 
>Allyさん

ありがとうございます~
そうですよ~ 軽井沢です!! いいなぁ、涼しいだろうなぁ、、、 ウェンブルは幸せ者です♪
 
 
>みいさん
 
ありがとうございます!
特にウェンディは預かり期間が本当に長くなってしまったので、お別れは寂しいですが、きっとわが家にいるより幸せになってくれると信じてます。 、、っていうか、もうわが家には次の子たちが、、(意味深発言?)

投稿: のぶちん | 2010年7月26日 (月) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディ&ブルース | トップページ | ウェン&ブル トライアルは8月1日からです »