« ソファの背もたれ | トップページ | ウェンディ&ブルース »

2010年7月 6日 (火)

ジメジメするねぇ~

ま~た更新さぼっちゃった~  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

暑くって、みんなダラダラです~ catdogcat

P7040758

   

なんだかジメジメした日が続いてますね。 

そういえば、毎年この時期になると、必ずルーシーさんが体調を崩してたっけ。 ワンコに気圧の変化は天敵だよね。 みんなのうちのワン達は大丈夫?

 

リッキーどんは、気圧の変化は大丈夫なんだけど、この時期はthunderが天敵! 今日は、となりのビルの工事のドンドンimpactっていう音を雷だと思ったようで、うつろな目をしてハァハァ言いながらうろうろウロウロ、、、 挙句の果てにジョ~っとおもらししてました。gawk  

まったくいい迷惑だよ、となりの工事めっangry  リッキーの勘違いは、工事が終わるまでこれから数日は続きそうです。 リッキーが悪いわけじゃないので、おもらししても叱りません。はい。

 

 

P7040756

↑最後の砦だった、のぶちんのパソコンデスクの椅子までウェンディに奪われたリッキーどん

 

P7040757

ウェンディがうちではやっぱり最強です。

   

 

P5280636

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。 

   

 

  

tulip春菜スマイル

 

春菜ママさんが春菜ちゃんのかわいい写真を送ってくれました。 

 

↓これ

Image133

笑ってるよね~ ( ^ω^ )

 

 

 

|

« ソファの背もたれ | トップページ | ウェンディ&ブルース »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

んー、雷の副作用は、ある意味病気みたいな物と考えて、雷や工事の時だけオムツを使ってみてはどうですか?
もしかしたら、幾分守られている感があって落ち着いたりして?(笑)

投稿: とっしー | 2010年7月 7日 (水) 02時02分

とっしーさん

オムツか~~~
マナーバンドとかならいいかも♪
でも、服嫌いのリッキーがマナーバンドをさせてくれるかどうかが問題でして、、、汗
 
日曜は工事がお休みだったみたいで、今日はすっかり落ち着いてますscissors

投稿: のぶちん | 2010年7月11日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソファの背もたれ | トップページ | ウェンディ&ブルース »