« ウェンディがもみもみ~ & 猫譲渡会のお知らせ | トップページ | ニャンレスリング »

2010年6月 3日 (木)

猛犬注意にぶーちゃんが?!

ぶーちゃんが消えた。

 

ベッドの下にも、ソファの下にも、カーテンのうらにもいない、、

 

部屋中どこを探してもいない、、

 

浴室にもいない、、 Σ(゚д゚;)

  

 

狭い1LDKのマンションの一室で、なぜ見つからないのか、、、 隠れるところなんて、もうどこにもないはずなのに、、、 鉄の扉を開けて出ていくわけがないし、もちろん窓は閉まったまま。

まさに、密室のミステリー

 

 

ちょっと焦り始めていたら、ウェンディが玄関先へタタタっと走っていって教えてくれました♪

  

  

P5290646

↑玄関に放置中の猛犬注意号の中

 

ぶーちゃん、ここで昼寝してました (゚▽゚*)

 玄関が一番涼しいみたい。

 

 

あ~ びっくりした! 

       

 

P5290647

↑2ニャンでIN!

         

    

、、、っていうか、猛犬注意号、、、、すっかり出番がなくなっちゃったよ、、 

(´・ω・`)ショボーン

   

 

 Σ( ゜Д゜)ハッ!  もしや!

キャリーバッグ嫌いのブルースも、ドッグバギーなら素直に入ってくれるのか?!

           

 

P5280636

茶トラ、ウェンディ(♀)は推定2~3歳 できればブルースと一緒の譲渡、または一匹飼い(後に二匹目)が理想的です。

いたずら好きのお転婆ニャン。 甘えん坊で性格超花◎です。

ご希望の方はこちらから応募してください。 

 

黒猫ブルース(♂)推定3~4歳。 できればウェンディと二匹一緒の譲渡、または先住猫ありのご家庭が理想的です。

ご応募はこちらからお願いします。

事故の後遺症はほとんど見られなくなりましたが、普通の猫と比べるとジャンプ力に劣ります。また、とってもおしゃべりで声が大きいので、そのへんを気にしない方、ブルースのすべてを受け入れてくださる方からの応募をお待ちします。

 

       

  

       sun       cloud       rain

  

里帰り中だったお二人は、天使のもとへ帰りました。confident

P5280627

2ニャンに狙われるので、↑このケースに一緒に入ってます。 

   

P5280639

↑一番危ない人

 

       

    

「プリンス・オブ・ペルシャ」

 

火曜日、運よくお休みと映画デーが重なったので、映画観てきました~

「プリンス・オブ・ペルシャ」

 

あまり注目もされていないみたいだし、ディズニーだし、大して期待もせずに行ったのですが、、かな~りおもしろかったよ~~♪  

楽しむための映画なんだから、楽しく見れればそれでいい。 うん。 こういう分かりやすい映画大好き。

  

それにしても、、、いつも行く穴場の映画館、、、映画デーだってのにガラガラだったよ、、、 あそこがなくなったら困るなぁ、、

     

|

« ウェンディがもみもみ~ & 猫譲渡会のお知らせ | トップページ | ニャンレスリング »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いないと焦るよね,しかし,猛犬注意号にご乗車になられているとは!
リッキーのにおいがして安心だったのかな?
もしかしてお出かけ好きなのかも???

投稿: pooti | 2010年6月 6日 (日) 10時08分

あ、これ初日に行ってきましたよ~^^
みなとみらいの映画館なのにガラガラでcoldsweats01、大丈夫かな?とちょっと思っちゃいましたが。これ、ディズニーだったんですね~!?知らずにいました。

主人公の肉体美と動きのよさがかっこよかったです^^
暑くなってきましたね~お体にお気をつけてくださいね!

投稿: Ally | 2010年6月 6日 (日) 11時09分

リッキーどんが一番鼻が利くはずなのに、出番無しでしたか?(笑)
ブルースどんは、ドッグバギー → バッグ と徐々に慣らしていってみては?(笑)そう簡単な問題じゃないかもしれないけど。
ショーケース良いですね^^

プリンスオブペルシャって、昔パソコンのゲームであったような??

余談ですが、いまだにNECの、PC-98と、PC-88を持ってます(笑)

投稿: とっしー | 2010年6月 7日 (月) 12時33分

pootiさん
 
ほんと、焦りましたよ~
玄関のドアのロックを開けて出て行ったのかと思っちゃいました!
 
ぶーちゃん、キャリーバッグが大嫌いなので、医者とか譲渡会に連れていくのが大変なんです、、、 バギーならすんなり入ってくれるかも?!
 
そろそろ屋上ドッグランしましょうよ~♪

投稿: のぶちん | 2010年6月12日 (土) 00時09分

Allyさん

あ、見たんですね~
ああいう楽しい映画は大好きなんですよ~
完璧なハッピーエンドですよね。
 
先日は「セックスアンドザシティ」も観てきました!
パート1が大好きだったので。
 
けっこう評判悪いみたいですが、まあまあ楽しく観れましたよ~

投稿: のぶちん | 2010年6月12日 (土) 00時12分

とっしーさん

あ、そうですね~ ゲームでありました!
 
ブルースのキャリーバッグ嫌いは筋金入りなんですよ、、、 プラスティックのキャリーをパンチでぶち破ったこともありますし、、、、
 
なんとか慣れてもらわないと、病院行くのも一苦労です、、、汗 (譲渡会にも行けないし、、、)

投稿: のぶちん | 2010年6月12日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディがもみもみ~ & 猫譲渡会のお知らせ | トップページ | ニャンレスリング »